今日は・・ 

April 16 [Sat], 2005, 21:18
今日は…o 思ったよりブルーだったo
こんな日になるなんて,思ってもなかった
メンバー的に「あー、危ないな」って思っていたけど…
まさか、現実になるとは…思ってなかった
その想いを書きますo 見てください

午後…あたしを含む4人で遊んだ
(Aちゃん、BちゃんCちゃん と、しておくo )
最初のほうは,楽しかっ図書館で遊んでて…o
休憩室でお話をしてた
だんだん…2ぃ(Aちゃん。Bちゃん)
2ぃ(Cちゃん。あたき)に別れてきた…o
あたきの親友は、違う子と盛り上がっててo
あたきとCちゃんは、 ぽ つ んo
取り残された感じがした
そのあと、CちゃんもAチャンBチャンの中に加わって話してたo
あたきは…1人で ぽ つ んo
涙がでそうになったo でも、まだ我慢をした
泣いたってo どーにもならないからねo  頑張った o
あたきは、ずーっと、黙っていたo 悔しいから・・・
そしたら・・Aちゃんは。。「麻里、黙っちゃったね!」ってo
は?誰のせいですヵ考えてくだサィ
そして・・。AとBは、あたきに「麻里、怒ってる?」と聞いてきたo
自分で考えろ怒ってなんかねーよo

そして....しばらくして、図書館を後にしたo
駐輪場でゎo
遂に・・・・たまっていた涙があふれてきた
「やべー・・・」と思い・・逃走した
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
追ってくるよー・・。
う ざ い な ら 追 う なo
いつのまにか、キレていた、あたき・・・。

後から聞いた話・・・。(Aから)
Bちゃんと、Cちゃんは、すごく心配していたようだ         
             ご め ん ねo
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■お名前■麻里
■趣味■楽器吹くコト,カラォケetc...
■特技■変ガオ&Tp吹くコト
変換文字

日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazz3daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる