最後に・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 10:23
こんにちわ

いてもたってもいられなくて、新しいblogをはじめました(笑)

今、この「ひとりごと」をMyblogListに登録してくれていた人で、7月以降に更新をされている方は新しいBlogのMyblogListに登録させていただきました

なので、ほとんどの方がご自分のListed情報を見ていただければりかの新しいblogが登録さてれいると思います

もう気づいてくれてる人もいたみたいで、すごく嬉しいです・・

MyblogListを使用されていない方、または「ひとりごと」を登録していなかったけど新しいBlogを知りたいと思って下さった方は下のアドレスまでをください
アドレスは1週間で削除します

面倒なことしてごめんなさい

それでは、新しいBlogで会いましょう



1週間経ったので、アドレス削除させていただきました。
8・12  りか

*決めました* 

August 01 [Mon], 2005, 11:05
こんにちは、お久しぶりです
毎日暑いですね

さて、お休みしていたこの1ヶ月間、とってもいろんなことがありました

車上荒らしにあったり、
その直後に事故って愛車を廃車にしてしまったり、
39度も熱出したり・・・

なんか嫌なことばかりのようですが、もちろんいいこともたくさんありました

車上荒らしの犯人は捕まったし(笑)、
SALEでお買い物もしたし
花火やお祭りにも出かけたし・・・


そして今、彼氏がいますりかはとっても幸せです


このblogを続けるかどうしようかずっと考えていましたが、
やっぱり閉鎖することに決めました。

でも、みんなのblogを見ているとやっぱり自分も書きたいと思うんです。
ここでお友達になってくれたみんなともずっと仲良くしていきたいと思うし・・

なので、ここは閉鎖しますが、blogは続けていくつもりです

新しいblogができたらどんな形になるかわかりませんがご報告します
それまで待っていてください

今まで「ひとりごと」を見ていてくれたみなさん、どうもありがとうございます

それでは、またあう日まで・・・

with LOVE


りか

*お久しぶりです* 

June 29 [Wed], 2005, 0:30
みなさん、お久しぶりです

更新もしていないのに、毎日たくさんのアクセスがあって
嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです

りかは今、忙しいけど充実した毎日を送っています

このblogを今後どうしていくか、ずっと考えています

このまま続けていくか
「ひとりごと」という名前を変えて、気分を新たにやっていくか
ここは閉鎖して、またいつか違うところで、あるいは違う形でやっていくか

答えはまだ出ていません

1ヶ月くらいお休みさせてもらって、
その間に考えて結果を出そうと思っています

仲良くしてくれたみんな、遊びに来てくれたみんな、
本当にどうもありがとうございます

1ヶ月後に結果をきちんと報告させていただきたいと思います

それでは・・・

りか

報告とお詫び 

June 15 [Wed], 2005, 12:31
更新が滞ってて申し訳ありません。




実は、昨夜彼氏とお別れをしました。




理由はいろいろあるけど、1番の原因はりかの気持ちが変わってしまったことです。

後悔はしてません。

これから頑張って前を向いて歩いていきます。

またしばらく更新できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

また、デートのことなどを書いたカテゴリの過去記事は、みんなからもらったコメントがあるので削除はしませんが、非公開にさせていただきます。ごめんなさい。

*POOLSIDE* 

June 12 [Sun], 2005, 12:17
POOL SIDEで前から狙ってたサンダルを発見買っちゃいました


Cancam7月号にも載ってたこのサンダル、なんと脱ぐとリングがキラリ・・・

見えるかなこれかわいすぎっ雑誌で見てからずっと欲しかったんだけど、もうサイズもないかな〜って思っててで、案の定白は23.5までしか残ってなかったのでも、諦めきれなくて履いてみたら、なんとこれがぴったり逆に、24.0だと足が滑っちゃって土踏まずが合わないんだよねちょっと感動もちろん23.5の白をGET

*カゴBag* 

June 10 [Fri], 2005, 20:34
今年初めてのカゴBagを買いました冬からずっと新しいBagが欲しくていろいろ探してたんだけど、なんかいまいちコレだぁってものにめぐり合えずにもう夏・・・みたいな(笑)そんなときルミネの中で、お値段も形も大きさもちょうどいいカゴBagを発見即決でお買い上げですそのBagがこちら



シルバーもあったんだけど、断然こっちで白にしましたこの日はef-deの白のアンサンブルペイトンのピンクのひらひらスカートを着てたんだけど、そのお洋服にもぴったり

ランキング

*久しぶりになっちゃった* 

June 10 [Fri], 2005, 1:08
ちょっとお久しぶりの更新です2泊、泊まりで出かけてて、しかも昨日から一睡もしないで今日朝から何時間も運転して、お仕事して、帰ってきてそのまま休む暇もなくバイト・・・で、やっと帰ってきたわけですもう何十時間起きてるのかもわからない眠いよ〜なので、いろいろ書きたいことはありますがまた明日ってことで・・・コメントのお返事も起きてから書きますねではおやすみなさい・・・

*HONEYシャンプー* 

June 05 [Sun], 2005, 19:52
この間ボディショップでもらってきたシャンプーのコンディショナーのサンプルを使ってみました



Honey Moisturising Shampoo&Conditioner

しっとりしたい髪用で、フルボトルも250mlと400mlがあるようです
このシャンプー、香りがすごい・・・ココナッツとハチミツとバナナを混ぜたような甘い香りがお風呂中に・・・(笑)ココナッツ系の香りがちょっと苦手な(実は味もダメ)りかにはちょっとキビシイ・・・

「シャンプーはあまり泡立ちがよくないのでよく予洗してください」と言われたので、しっかり予洗してから洗うと、もっちりキメ細やかな泡に流したあとはキシキシとは言わないまでも、油分がかなり失われてる感じ・・その後、コンディショナーを付けて10分くらい置いてから流してみました

洗いあがりは、しっとりしていい感じただ、すっごいニオイなわけです・・・。これが好きな香りだったら言うことなしだけど、ちょっと厳しかった
しかも、うちの家族もあまり香水とか香りの強いものが好きじゃないので、シャンプーの香りを撒き散らしながらリビングを闊歩してたら非難轟々次の日まで香りはしっかり髪に残ってました(汗)

でも、不思議と次の日髪のまとまりがすごく良くて、乾いてるのにしっとりしてて、扱いやすいこの使い心地はいいかも香りにもっとレパートリーがあったら買っちゃうかもこの香りが好きな方には、ぜひオススメしちゃいます

*使ってみた!* 

June 05 [Sun], 2005, 0:16
早速、昨日買ってきたコスメちゃんたちを使ってみましたで、どうだったかと言うと・・・

う〜ん、微妙。

っていうかね、それぞれのものはいいんだけど、組み合わせが良くないみたい・・
まず、下地とコンシーラーが×。の記事で書いた、REVUEの下地はリキッドファンデと相性が悪いって口コミどおりだったみたで、この間買ったAYURAのゼロクリアカラーと合わないの全然なじんでくれなくて、カスみたいのがでちゃいますえーん明日からはゼロクリアカラーを使いたいとこだけRMKの下地に戻してみますでも、下地自体は毛穴が隠れてとてもきれいな肌になれるので、リキッドファンデじゃない人にはオススメです
ファンデも特に悪くもないけど、まだ良さがあまりわからず・・・美的の付録についてたREVUEのファンデのほうがいい気がしないでもない・・ちょっと買うの早まったかな〜もうちょっと毎日使ってみて、また感じ方が変わってきたらそのときご報告したいと思います

結果、やっぱりREVUEのライン使いがいいってことなのかしら今度ちょっとREVUEのコンシーラーもチェックしてみようかな(どんなのが出てるのかも知らないが・・・)

*おっかいっモノ♪* 

June 03 [Fri], 2005, 22:24
さて、予告どおり、雀の涙(笑)を使ってお買い物してきちゃいました

まずはボディショップ買ったのは・・

クリエイトミー パクト ファンデーションwithシマーホワイト(01)
クリエイトミー パクト ケース
クリエイトミー パクト パフ


このファンデーション、知ってる人も多いと思うけど、@コスメでとっても評判のいい、あのファンデです秋冬はRMKのリキッドを使ってた(っていうか、あんまりファンデを使わず下地とお粉だけで済ましてた・・・)けど、これからの季節は崩れるので、最近ボディショップLOVEなりかは即決で買っちゃいましたしかも、シマーホワイトのきらきらフェイスカラーが付いた限定品使うのが楽しみちなみに、色は一番明るい01でしたただ、ケースがとってもシンプルでつまらない・・・ので、軽くデコしてみました

ボディショップさん、ロゴ消しちゃってごめんなさい(笑)なんかもっとかわいくしたくていろいろ考えたんだけど、結局こんなシンプルで落ち着いてしまったま、いっかキャンペーン中で、3000円以上買ったのではちみつのシャンプーとトリートメントのサンプルをもらっちゃった使ったらまたレポします

まだあるよ〜ランキング

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazz0927jazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる