Baby,come back! 

2014年01月27日(月) 22時30分
やあやあ。
お久しぶりです。毎回久しぶりて言ってるじゃないか。
ほったらかしにしていたここに何を書くって、そりゃあBSR4の事ですよ。それしかないですよ。

心の折れたエンジェル 

2013年07月29日(月) 18時29分
あまりにも更新してネェエ!!

っと何かかいてみます(^ω^)

筋肉少女帯に再びハマッてまして、オーケンワールドにどっぷりな日々です。
橘高さんの曲が特に好きなのでソロアルバムも買ってしまったり。
ギターがぎゃんぎゃんいってるのたまりませんよ。


あ、ノートPCついにお迎えしました\(^O^)/
でも一年以上アナログ環境で絵を描いていたので…


画面まぶしくて書けん。



(^q^)



偏頭痛持ちにはハードル高いぜヒィイ!


鳩はこの小十郎にお任せあれ! 

2012年09月15日(土) 17時29分
crazy!

これも模写だよ。

二枚目 

2012年09月15日(土) 17時26分
学バサでゴスのアルバム「二枚目」ブックレット写真落書き模写。

も、毛利…

学バサの鶴 

2012年09月14日(金) 10時57分
いつ書いたのやら。



密かに連休なのでここぞとばかりに色々UPしたり書いたり
出来たらいいなと思います。

最近ほんと、政宗好きになってきました。アレ!?

あと手書きBASARA見るのも楽しいです。
作りたくなってきてしまう…!!

し、しかし。
気力と技術が。

どうなるだろうね。

なぬぅ!! 

2012年09月04日(火) 16時26分
8月はちっとも更新しなかっただと!?
時のたつのは早いのぅ…年よりか!

4コマ描いてます。
主に金吾さんが頑張る内容です☆

さらでも凄き月の夜に 

2012年08月10日(金) 12時58分
天海天海天海さまー!!

なんか毎回同じような表情になるけど、仮面つけてるからしょうがないよね?
画力がないからとかじゃ…へっへっへ!!

来月は広島に行ってきます。
厳島神社…厳島神社ですよ!!

清盛〜!!

後白河が好きなんですけどね。
あの奇人キャラは素敵です。
光天好きにはたまらない。

ついったのアレ 

2012年08月02日(木) 22時58分
フォト蔵が調子悪いのかちっとも反映されないのでこちらに。

あなたは39分以内に7RTされたらスイカ割りをしているたかみーを描きましょう。RTされなくても描けそうなら描くべきでしょう。 shindanmaker.com/255708

海パンの需要がありましたが、チョップでスイカを叩き割るたかみーをまず描いていましたw
しかしにじんで分かりにくいな!!

おでこ!! 

2012年08月01日(水) 0時32分
腕が…親指が…手首が…!
あぁ痛い痛い…苦しいっ!苦しい!!

というわけで、元々ない画力が一層ない。
思うように線が描けぬ。描けぬぞぉお!!

小十郎をマトモな顔であまり描いたことがないので、頑張りたかったが。
頑張っても駄目だった。

出直してきます。


天海さまと金吾さんの漫画描きたい。

描いてます☆ 

2012年07月17日(火) 0時36分
新しい仕事覚えるのに、頭がパーン!\(^o^)/

息抜きにちまちま描いてます。
天海さまのアップを必ず入れたいわたくし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■好き■ゴスペラーズ
お菓子 紅茶 薔薇
あずまきよひこ 忍たま 戦国BSR
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる