。。。 

April 13 [Fri], 2007, 20:36

こんにちはー。久々すぎる更新ごめんなさい;F先輩の妹さん・・・無理。
とろんぼーんに入るのかな・・・??
そしたらぅち死にそうだょ・・・
はぁ・・・
ぁのキャラは苦手だな。。。

うはっw((謎v 

March 21 [Wed], 2007, 18:07
久々すぎる更新
えーとッ・・・此処で宣伝しちゃえw
3月25日((日曜
浅中の武道場で


がぁります絶対来てねーw
友達誘ってぁたしの大好きなぁの人ソロ吹くんでね・・・
チェックしといて下さい
写真とッといてくださいw((危険

はいッ。そぉぃぅことなんでー
皆さん来て下さいv
そしたら華ゎ頑張れます
今日はハイテンションっ
Q、何故?
A、さぁ?
・・・・・・・・・・・すみませnッ
本当やバぃね。高すぎるー

今日合奏だったんだよー
疲れたね。本番近いから。練習不足だから・・・
仕方ない。なんてったって・・・
ィンフルェンザかかって、
5日間も楽器ふけなかったし。
本番一週間前きったにもかかわらず・・・
ィンフルェンザ流行中なんでね。
まだお休みいっぱいだぁ・・・
CLのUFOちぁんが心配だぁ・・・
皆風邪にゎくれぐれも気をつけてくださいv

てかさぁ、今日帰ってくるときマジゥザイ人がいた
私と友達と3年の先輩((優しくて可愛い の
3人だったんだけど・・・
どっかの中学生(?)の2人組がめっちゃこっちジロジロ見てくるの。
ガン飛ばしてるし。なんかきもいし。
訳わからないーw死にそうだったー
ぁんた誰ょ?確かに先輩かわいいですけどねぇ・・・
ぁんまり見ないで下さいょ。
あー・・・・うざかった。


今からピアノの練習しまぁーす
頑張ってHEIWAの鐘譜読みしなくちゃー

おっwきょうは大分長いw
此処まで呼んでくれてありがとですw

コメ返しーは
ぁとで・・・・とにかくピアノーーー!!!!!!!((逝け



流血ーッ!!! 

March 07 [Wed], 2007, 20:25
今日はあっちから話しかけてくれたw
「こんにちはッ」
だって・・・w
萌え死んだーw
笑顔かゎゅす
鼻血でるゎ・・・流血ーッッ

だぁぃすきwどぉしよーw
スキーすきー好きーw
ぅち変態だねっ
四六時中見つめてるしw
あの人、私の視線が痛いだろう。。。((謎
すきだぁーw
((逝




この画像かゎいいw
先輩の笑顔ゎ萌えーw
見てるだけで幸せになれますねんw

明日も喋れますよーにっ。。。

ズキュンですっ((ぇ 

March 06 [Tue], 2007, 21:14
喋った喋った喋ったぁぁぁww
大好きなあの人とお喋りしましたッ
かっこいい
キュン死しますねw
萌え死しますねーw
惚れるw
笑顔がGOOD♪

短文すみませーん;

にゃぁv 

March 01 [Thu], 2007, 21:34
こんばんはーw
ご無沙汰ですッ
やっとテスト終わって・・・
気が楽です゛
珍しくいっぱい勉強したからねーッ

最近幸せな出来事多しッッ
*大嫌いな男子がインフルエンザっ((怖
*テスト終わった
*部活開始ッ
*先輩と仲直りーッギザ嬉ふぃすだぃッ
*隣の席の男子と仲良くなったw授業中楽しい☆

しかーしッ
+親友CHANがインフルエンザっぽい・・・((号泣 学校休んでて会えない・・・
+ウザすなKが付きまとってくる信じられないッ・・・
+ぅちのクラス授業中騒ぎすぎー

とButな出来事も多数・・・
微妙だーぃッ

そぉいえば、私の大スキな人の好きな色は・・・
みどりwだそうです♪
情報Getだぁーw
因みに私の好きな色は
ぴんくですッ((ぇ

でーわ☆

コメ返しィ***
海ちぁ>>一番THANKS嬉しいよーw
      また、YOUのブログにも遊びに行きますv

HALちぁn>>きゃーwこの前は会えて、鼻血でそうでしたw((謎
        これからも大好きよw((愛の告白たーいむッ

詩歩ちゃぁn>>いつもホントにありがとNE♪感謝してます゛
         これからも宜しくvまた、れたー渡しますッ*

あーつn>>来てくれてありがとーw私もYOUの所に訪問します♪
       ちょこれーとLOVEだぁw

ALL*皆様、またカキコして下さいw

リにゅーw 

February 22 [Thu], 2007, 20:51
こんばんゎw
お久しぶりですッ
華で御座います
詩歩ちゃんのお手伝いでりにゅーある致しましたw
詩歩ちゃんありがとッ

更新は不定期ですが頑張っていきたいと思ってます☆
カキコしてくださると喜びますv
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWコメw
アイコン画像詩歩
» 。。。 (2007年06月03日)
アイコン画像HAL
» 。。。 (2007年05月06日)
アイコン画像詩歩
» 。。。 (2007年04月18日)
アイコン画像
» 。。。 (2007年04月13日)
アイコン画像battery07
» うはっw((謎v (2007年03月25日)
アイコン画像詩歩
» うはっw((謎v (2007年03月22日)
アイコン画像battery07
» 流血ーッ!!! (2007年03月16日)
アイコン画像詩歩
» 流血ーッ!!! (2007年03月09日)
アイコン画像うみぃ
» 流血ーッ!!! (2007年03月09日)
アイコン画像HAL
» 流血ーッ!!! (2007年03月08日)
http://yaplog.jp/jazz-love-tb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazz-love-tb
読者になる
skyさま大スキです カキしてってねッッ
Yapme!一覧
読者になる