。。。。。。 

March 31 [Fri], 2006, 10:46
最近ホントに全然来てナィなぁ
なんヵ来ても書くことぁんまりなくてぇ
ゃっぱブログにゎスキな人のコトとヵ書ぃてぃたぃょねぇ(笑)
周りの仲ィィ友達ゎみんな彼氏ぃるし
しヵもA、、みんなkissとヵしちゃっててぇ
うぅ
こんなぅちの最近の幸せゎ、甘〜ぃぉ菓子を食べるコト
でもぃっぱぃ食べたら太るヵラ、ちょっとしヵ食べらんなぃヶド。。。
太ったら彼氏なんヵできなぃし
ってヵ今年、金星人(?)ゎ、彼氏がほしくなったりするヶド、騙されたりするんだってぇだヵら今年ゎ内面を磨くコト。って書ぃてぁったの。内面を磨ぃてぉくと、来年、ィィコトぁるんだって
それ、ちなみに細木数子先生がぃってたャツなんだヶど、メチャクチャぁたってるのホントに、この人すごぃなぁって思ぃます
ってコトで、今年ゎ内面を磨くぞぉ

バトン(●^▽^●) 

March 31 [Fri], 2006, 10:24
またAコロンからバトン回ってきたので書きますね
@名前を教えて栗ぃ
 sayaです

Aブログゎいつから作ったの??
 去年のK月

B今好きな人ゎぃる?
 ぃなぃょぉ

Cその人の性格ゎ??
 だヵらぃなぃんだってばぁ
 まぁ理想ゎ、優しくて、一途な人

D今mmm・・・はまってぃることゎ?
 ん〜、、、友達と長時間話す

Eもしもィジメにぁったら? 
 できる限り普通に明るく過ごして頑張る
 まぁ実際無理だと思ぅヶド・・・。

Fこのバトン微妙でゴメンねぇ!!!
 全っ然微妙ぢゃなぃょ

Gズバリっ・・・答ぇて・・・ウチのブログどぅ思ぅ?
 毎回来る度に読むのがすっごく楽しみになるブログ

Hまた来てくれるカナ??
 絶対に行きます
 ってヵ全然行ってなくてゴメンね

I最後にゥチに一言ぉぉぉ
 友達でぃてくれてぁりがとぅ
 ぁんま来れなぃヶド、来たときゎ絶対書き込みに行くヵラねっ

JD人に回して欲しぃダッチャ
 見た人ゎ誰でもィィヵら回してくれるとぁりがたぃです・・・m(*_ _)m

バトン☆ 

March 22 [Wed], 2006, 17:15
コロンからバトンが回ってきましたぁぁりがと
ってことで書きまぁす

●黒or白
ぁっでもも結構スキヵモ。
でもの方が、「これヵら自分の色に染めてぃける」って感じがするヵらヵなぁ。。

●夏or冬

どぅもに弱くて・・・。
すぐ倒れちゃぅんだょねぇ
しヵもゎぅち汗っかきで、すぐ汗がぁっって感じになるヵらィャ

●甘党or辛党
甘党
チョコレート食べてるトキとヵ、超幸せ感じるし
でもショートケーキとチョコレート&キャラメルァィスゎキラィなんだょね・・・。

●綺麗or可愛い
ヵヮィィ
キレィって、なんヵもぅちょっと大人って感じがする

●ズボンorスカート
ズボンヵなっ
でもスヵートゎ重ねて履ぃたりするのスキ

●ベッドor敷布団
敷布団
今も敷布団だしぃ
ゃっぱ落ち着くょ

●和食or洋食
ぅ〜ん・・・・・・・決められナィ
どっちもぉぃしぃし

●ロングorショート
どっちだろ。。
自分的にゎセミロングがスキ
でもどっちかって言ぅとショートかなっ

●チョコorバニラ
これってァィスの話
どっちもキラィだなぁ。。。。
まぁバニラならまだ食べれる

●走るor泳ぐ
跳ぶとヵ、回るとヵなぃの
ぅちゎ縄跳びとヵ、鉄棒とヵの方がスキなんだヶドな
どっちかって言ったら走る

続きゎ追記

うぅ。。。 

March 22 [Wed], 2006, 16:47

ぁ〜〜
なんヵ日々疲れますねぇ。。。
ゃっぱりみんな幸せそぅだぁ
ぅちもまぁ確かに幸せだった時期ゎぁったヶド、
みんなの幸せの方が数倍の気がする・・・
なんでだろぅなぁ。。。

ってヵ話変わるヶド、ミニーchanってヵヮィィょねぇvv
ぅちもミニーchanに生まれたかったょって無理だヶどぉ
ミッキーとラヴAだし、友達ぃっぱぁぃぃるし
ぃぃなぁ

ゃっと来れたぁ〜 

March 17 [Fri], 2006, 19:12
ゃっと久しぶりに来れましたぁ
なんヵ、メールァドレスでログインが出来なくて

って言っても話題なぃなぁ 笑
まぁテストも全部返って来たし
今回も450点ぃったヵラょヵったょ
今ゎ、ぅちが彼氏ぃたトキにフリーだった仔が、ヵッコィィ先輩に好かれてて
もぅ超ぅらゃましぃって感じです 笑
でも、その仔ゎ結構長ぃ間フリーだったし、ぅちとヵ友達が彼氏ぃるトキに@人だったヵラ、早く幸せになって欲しぃなぁ
ぅちも早く幸せ見つけなきゃっ

ィャッホ↑↑ 

March 05 [Sun], 2006, 12:27
テストが終わったぁ
もぅメチャクチャ嬉しぃょ
もぅゎ返ってきたんだヶド、まぁまぁよヵったし
ぁとゎ思ぃっきり遊ぶぞっ
友達ともぃっぱぃ約束してるしね

ってぃぅヵ、この前、学校で「3年生を送る会」ってのがぁって、
吹奏楽部の演奏もあったんだヶド、テキーラソロを吹ぃたの
ぃっつも本番で失敗してたんだヶド、、、大成功
終わった後もみんなに、「良かったょ」とヵ言ってもらぇて、こんなに嬉しぃことゎナィってくらぃ、すっごぉく嬉しかったぁ
これヵらも頑張ろっ

ごめんなさぃっm(>д<)m 

February 19 [Sun], 2006, 18:07
ずっと来てなくてホントにごめんなさぃ
まずお知らせです
A月AG日、B月@日学年末テストがあるため、終わるまで来れません
今までも、そぅぃぅ理由で来れませんでしたぁ
もっと早く来たかったんだヶド、風邪ひぃちゃって
ってコトで、終わったら速攻で来ます
それまでゎ一生懸命勉強に励んで、前回ょりも点数UPをねらぃまぁすww
でゎみんな待っててねぇ

( ´△`)アァー 

February 06 [Mon], 2006, 17:37
最近なんヵょくゎヵんなぃなぁ。。。。(って何が?)
毎日普通に楽しぃんだヶド、ぃまぃち物足りなぃ、みたぃな
ゃっぱ彼氏欲しぃね。ぅん。

僕の想いは君から1ミリも離れてないよ・・・。
(WaT 『5センチ。』) 
なんて言ゎれてみたぃ〜 (((*´ε` *)(* ´З`*)))トヵって思ってる今日このごろ(キモ)                                 

明日☆ 

February 03 [Fri], 2006, 21:02
明日ゎ近くの小学校とB校合同の『ふれあいコンサート』でぇす
でもみんなャル気なくて、、、特に@年生
部活に来るのも遅ぃし、なんヵ練習も微妙。。。。
小学生ょり下手だったらどぅしょぅとヵ思ゎなぃのって感じ。
このままだとゃばぃょってもぅ明日しヵ練習できなぃし
ぁ〜〜〜〜〜なんヵ頭に来るなぁ。。。。。。。

ってヵぅちのクラス、今日A人休みB人早退したょ
しヵも隣&斜め右前の仔が早退して、斜め左前の仔ゎ休みで、前の仔ゎ風邪気味
明らかにぅちに来る〜
ぅつらなぃ様にしなきゃっ

恐怖〜(>□<;) 

February 02 [Thu], 2006, 21:19
最近元ヵレが怖ぃです
なんヵすれ違ぅ度に(ってぃぅヵすれ違ったぁとに)、壁たたぃたり、ドアたたぃたり、大声で『くたばれ』とヵ言ってきて今日ゎB回くらぃすれ違ったんだヶど、毎回なんヵ言ってきて。。。
『ボケ』とヵまで言ってくるの
ぅちに一体どぅして欲しぃヮケ消ぇて欲しぃとヵ、無理だヵラ
友達が、『守ってぁげるヵラっ』って言ってくれるヶドゃっぱり怖ぃ
どぅしょぅ。。。。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コロン
» 。。。。。。 (2006年03月31日)
アイコン画像コロン
» バトン(●^▽^●) (2006年03月31日)
アイコン画像コロン
» バトン☆ (2006年03月22日)
アイコン画像コロン
» ィャッホ↑↑ (2006年03月05日)
アイコン画像コロン
» ( ´△`)アァー (2006年02月06日)
アイコン画像コロン「
» 明日☆ (2006年02月04日)
アイコン画像コロン
» バトン♪ (2006年02月02日)
アイコン画像コロン
» 恐怖〜(>□<;) (2006年02月02日)
アイコン画像コロン
» ソロコン!!! (2006年01月30日)
アイコン画像コロン
» 目がっ(◎_◎;)!!! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazz-and-trp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる