女だらけの職場 

February 26 [Tue], 2008, 0:53
会社に恋愛を求めるのは、結構後で厳しくなったり、イヤになる事があるので、
どうかと思うが、出会いは多いと思います。

ただこの場合の女性ばっかりだと、やはり男に見られるのは、厳しいような
きがしますね。

なかなか女心を理解するのはむずかしいですし、どうでしょう。

会社に恋愛を求める、という男性は少なくないはずだ。男女比率の格差から生まれる餓えた牡ライオンのごときシチュエーション等に、恋愛感情を覚えてしまうようだ。が、女性だらけの職場にひとり、

オトコが混じればどうだろう。また、人数に勝る女性社員たちはひとりの牡ライオンにどんな視線を向けているのだろう。男女比率が1対10という女性だらけのドレスショップで働くA氏




小雪さんの熱愛報道 

February 13 [Wed], 2008, 0:09
小雪さんの主演の佐々木夫妻の仁義なき戦いが、初回は視聴率も調子が良かったみたいですが、
2回目からはなかなか大変という事でした。

最近は米倉涼子もドラマでは苦戦していますが、交渉人では今絶好調ですよね。
ロンブーの田村淳とは交際説も出ている中で、これからかな


自己紹介 

February 12 [Tue], 2008, 23:52
プロフィール

好きなブランド:フレッドペリートッズ
嫁が好きなブランド:アモスタイルホコモモラベビービョルンヒステリックミニなどなど
好きな乗り物:フォードエクスプローラーライコランドで買ったバイク
今のマイブーム:新体操観戦と英会話喫茶通い
バレンタインで欲しいチョコレート:ロイズのチョコ
嫁がはまっている事:マザーズバッグ作りとジャムピクシー通いとトミーヒルフィガー通い
好きなゲーム:三国志9