オーラ式 

May 29 [Sun], 2005, 3:51
先日言った様にオーラ式。

予想通り参加できなかったので、貰い物のSSですが。

転生オーラは既存オーラとは多少異なってましたね。
ホントに些細な違いだけど・・・。
見比べてみれば分かるな!程度で。

こんな感じ。

←既存 転生→
飛んでる球の色が紫?っぽくなってます。

おれにはROが終焉迎えるまでやっても無理そうだな・・・。

ルミさんはまたJob70まで突っ走る様デスガ。

SSが。 

May 27 [Fri], 2005, 3:36
結構溜まってると思ったらほとんどが別PCだった、と。
しかもブログのパスワードこのPCに記憶させてるだけで控えがないから、SSの持ち腐れに・・・。

今週のG狩り、スマイリーな狩り。

久々に行くと火山2Fも必死で面白いですね。
他のPTが一ついたけど、死にまくってて可哀想な・・・。
火山2Fは馬のSP吸収とサソリの水属性がかなり厄介ですね、まぁSGだけで終わる狩りにならないからWizとしては面白いかもしれないけど、支援からしたら結構必死に。

溜まり場で。

死屍累々。
ミュータントドラゴンがこんなに強いとは思いもよらなく。
これが十字路で出たら1匹だけでも速攻大惨事になりそうですね。

今週は地味に忙しくあまり接続できず、ほぼ露店と雑談しかしてなかったという感じ。

宣伝
LANo,1の廃人が今週の土曜日にガス噴きます。
もしかしたらへ鯖で最初かもしれない転生職対人2次のオーラ。
暇人いたら見に来てあげて下さい。おれは立ち会えるか微妙ですが・・・。
LAの誰かに聞けば誰かわかる、というか身近な人は誰かまでもう見当つきそうな気もしますが。

昨日のGGについて。 

May 24 [Tue], 2005, 0:46
源の字の方に見解載ってるのでそちら参照。
人によって思うところが全然違うので自分が感じたことに従えばいいかと。

この件についての煽り・質問には一切返答しないからよろしく。

祭り。 

May 22 [Sun], 2005, 4:54
GG祭りが来るらしい。

規模聞いて熱い!

結果はどうでもいいから為になるGGになると良いのう・・・。

今日も。 

May 19 [Thu], 2005, 4:39
少々早めの帰宅、17時過ぎくらいに。
少々雑談なんかをしてから狩り、久しぶりにセージ起動。
最初落ちまくって迷惑かけたけど後半は安定した狩りで。
一回DLに殺されたけど戻ってくる間に殲滅終了とかわびしいものが・・・。
DL飛ばしてもまたB4のAD入り口前にDLが置いてかれるって素敵さ。
まぁ1時間ちょいで狩り終了。
その後クレアと廃屋へ。
なんとなく廃屋ペアも慣れたかな?程度。
Wiz以外とはそう行く機械ないしのう。

詳細言えないけどあるとこがB4に攻めてくる、という話聞いて期待。
先週は暇だったから今週こそは・・・!

また古いSSを。


かなり珍しかったのでつい撮ったSS。
それより驚いたことが。
SSには入りきらなかったですがc帖1,7Mって看板が・・・
この時に戻ったら買い占めるのに、と思いつつ。
そういえばエルも1M近かったな、と。
この頃の所持金みたら1Mなかったですが・・・。
そういえば今もないってのはキニシナイトコウ。

狩り過ぎ。 

May 17 [Tue], 2005, 4:32
21時半帰宅。
22時から会議、その後G狩り。

城ADへ。
とりあえずSSはナシ。
城の定例の場所で定例固定必死狩り。

その後
8人くらいでADへ。
おれ・国士・アデ・ヒガゴン・夢夢・せりえ・ルミ・マックス。
箱すら出なかったけど、面白かったからおk。
1時間くらいで帰還。

もっかい少々人入れ替わってAD。
おれ・夢夢・こげぱん・マックス・せりえ・ヒガゴン・アデ・フロスト。
1時間くらいで帰還、箱1つ・・・!
中身は高価なシロポでした。

最近プリの稼働率が高くセージは手つかず。
そのお陰でプリが数ヶ月振りにLvUP間近。
まぁ上げる気ないけどいいか。

その後フロストと1時間ちょいくらい真面目な話。

SSは明日のにでも。


特記事項ナシ 

May 16 [Mon], 2005, 4:50
GGは攻め勢力に期待しつつナシ。終了。

GG終了後に少々狩り。
廃屋で死にました。情けない・・・。
その後ADで1時間程狩り。
その後1時間ほど裏作業+シャワー浴び。
その後プロ北Dいってバフォ拝もうと思ったら死亡。
少々そのまま暇つぶしに狩り。

危険狩り 

May 15 [Sun], 2005, 4:51
金曜〜日曜午前1時まで缶詰に近い状況で。
土曜の夕方に宝開ける為だけに一回帰宅シマシタガ。

今日はLAGのままでADへ狩りへ。
同盟組めてないから周りからしたらひたすらうざかったかと。斑鳩の2名には悪いことを、申し訳ない。
オーラが2名いたから上納の為だったんで許してくださいな。
1時間くらい狩り、無事に余り死者なく終了。

溜まり場にて


護衛いないと溜まり場にすら来れない様ですね。
LA枝月間だからいつにもまして枝使うこと多かった気が。枝月間とか勝手に決めたんだけどね・・・。
BOT肯定する意味じゃないけど、枝が値上がりして辛いですね。また安くならんかのう・・・。

マジで無し。 

May 13 [Fri], 2005, 3:27
午前2時くらいに帰宅。
全くROしてないのでマジ何も書くことなし。
露店したくらい・・・?
ああ、とりあえず一つc帖買ってみました。
結果はお察し下さい、ドラップスcとか出てました。
あと溜まり場付近にゴスリンが飛んできたんで殺したけどスカ、ゴスリンc欲しいね・・・売るだけだが!今までADやポリン島で数十回は殺してると思いますが一回も何も出たことありません。唯一出たのがs無しシフクロくらい・・・?多分運の悪さは誰よりも悪いと思います。
青箱・紫・c帖などかなり開けたこともありますが、今までs1ミンクくらいしか出たことないって感じで。むしろギャンブルに使える程の金がないって実情で。
ふと思ったけど昔はキリエがPT全体に適用だったんだな・・・また元に戻らんかのう。
けどとりあえずキリエさえしとけば死なないってのもつまらんかも。

また懐かしいSSでも

ロキ時代に結構仲良かった知り合い。
ロキ→ヘイムダルのマイグレの時に撮ったSSな筈。
相手はロキに残りおれはヘイムダルにきたんですっかり疎遠になっちゃいましたが。
メッセ最近起動してないんで連絡もとれず。
そういえば最近メッセ禁止した?とか良く言われますがただ起動してないだけだったりします。

特にネタなし。 

May 12 [Thu], 2005, 4:05
まぁ毎回のことですが。
今週は忙しくなりそうだから接続無理かな、と思ったらそうでもなく結構余裕が。
17時くらいに帰宅。明日は日変わってからの帰宅になりそうですが・・・。
今日は売り物が結構あったのでしばらく露店たてとりました。
21時くらいから予備トレインでプリ廃屋。少ししか出来なかったですが。
1時くらいから少々壁。
ROでやったことはそれくらいかな。
3キャラの所持金合わせたら8Mあったのでc帖でも買おうか画策中。
欲しい物特にないしね・・・。虎cやミストレスc欲しいけど手が届かないので諦め。
最近PP好きの加入が多いのでこのままいったらPPG擬きにもなりそうですね。まぁそれも面白い。
教授になったらPP行きたいけどいつになることか・・・。

また懐かしいSSでも。

SS切れてるけど右にも少々続き、ねるとんというチャットが。ねるとんは地味に年齢でわかる人とわからん人出そうだな・・・。
おれと知り合いの♀プリ3人が座ってたらいつのまにか大所帯に。
あの時の臨時広場は人が多かったからこうイキナリ変なことにもなったし面白かったですね。
日付見ると2003年の11月、WizのLv80とかしょぼいな・・・。
確かこの時からもうすでに夢ちゃんがプリでこの中にいた筈、付き合い長いな・・・。
RO内で一番付き合い長い筈。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ORANGE STYLE
» オーラ式 (2007年08月21日)
アイコン画像簡単にBOSSの騎士を打つことを議論する
» マジで無し。 (2006年08月30日)
アイコン画像
» 特にネタなし。 (2005年05月18日)
アイコン画像ぱぴよん
» 特にネタなし。 (2005年05月18日)
アイコン画像
» 特にネタなし。 (2005年05月15日)
アイコン画像聖香
» 特にネタなし。 (2005年05月14日)
アイコン画像夢夢
» 特にネタなし。 (2005年05月12日)
アイコン画像さな
» 会議・G狩り・狩り・リンク追加 (2005年05月11日)
アイコン画像まお
» 会議・G狩り・狩り・リンク追加 (2005年05月10日)
アイコン画像りん@ねこたぼ
» ・・・ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる