久々に 

March 12 [Wed], 2008, 20:36


皆さんおひさ〜。
話題がないという不景気のため、昨日食べたtart☆の感想でも。

苦みのある表面に、甘みのあるtart生地が見事にマッチしていいて、生地もサクッとした良い口当たりでした☆

今まで食べたsweetsもネタがなかったら、掲載しようかな。

レアチーズタルト〜 

January 03 [Thu], 2008, 13:19


皆様新年明けましておめでとう御座います。(遅)
こちらはトラブル続きで更新が遅れました。


さあ話は変わってこれ、『レアチーズタルト』〜。
某モ〇〇ールの商品です。
味も美味しい。チーズ独特の酸味もない。
ここのは僕のお気に入りです☆

短いけどここまで〜

あとがけ (さっきの付け足し) 『あとがけ』とは、『あとがき』とほぼ同じはたらきです。 

November 06 [Tue], 2007, 21:32
輪昌:「私の自画像書けー」なんぞ言いおって…………

リタ:良いじゃない過ぎた事よ

輪昌:そのお気楽……見習いたいな(苦笑)

リタの行動 

November 06 [Tue], 2007, 21:05


お久しぶり!!リタですイ
今日は私の行動の一部を公開しちゃいます~



輪昌が外へ出た後、私は窓から青空を眺めていた。

あ〜つまんない。そうだ、輪昌の小説読んじゃえ。

企んだ私は、にんまり口を綻ばせ、輪昌の部屋へ入った。


えっと……題名は、「新緑の憧憬」?またファンタジックな話ね〜。
内容は……


「あ"ー!!!何見てやがりますか!!」

……バレちゃった~
「まだ終わってないのにぃー!!!!!」
輪昌の声が木霊する。

んーと、ごめんなさい。

freeze状態の輪昌を哀れに思いつつも、外の空気が吸いたくて家を出た。

それじゃ、行ってきまーす。

すいません…… 

October 28 [Sun], 2007, 14:03
今まで問題があって更新できませんでした。

もしかしたら、まだ誰にも言っていない問題がありますので、結局更新できない可能性大。


リタ:
と言うことは、どっちにしろ更新できないわけ。


輪昌:
なにおう!!どうしても回避できないのだ!
父に聞いてみるが、無理だったら陰からサイト運営支えます。

バトンという名の巻物 

July 01 [Sun], 2007, 15:37
管理人様から頂いたバトン。テーマはハガレン(略していただきます)
尚、作者・それに伴う関係者などとは一切関係ありません。
ルールは・・・・どれどれ。

❤回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に
入れて答えること。

はー、そういう意味ですか。では参りましょう。

@最近楽しいと思う【ハガレン】
⇒ 今は少しイマイチになってきたね。
昔の勢いはどうなったんだろう。
とか愚痴っても無駄ですね。

えーと、銃とかその他武器です!(何)
あと兄弟駄弁りとか、戦闘シーンとか・・・。
                                                      
Aこんな【ハガレン】には感動!
⇒僕は冷血人間ですから、よく分からないんですけども、ホークアイが泣いたところ?
とか「バカ兄!」?兄弟喧嘩とか。

B直感的な【ハガレン】
⇒始めは物凄い思い違いをしていた。何かは聞かないで。
表紙だけを見たらシリアス系だな・・・と。
何か重い過去引きずっている事は感じたね。

C好きな【ハガレン】
⇒武器(スパナ含む)  後はシリアス&ギャグ。

Dこんな【ハガレン】は嫌だ!!
⇒哲学的で且つ図しか載っていない(謎)


Eこの世に【ハガレン】がなかったら・・・
⇒そこまで依存していません。
あ、でも少し寂しくなるね。

F次にまわすひと
⇒僕もフリーで。
テーマは【妖怪】(何) 【映画】(何でもOK)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輪昌魔神
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 久々に (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 久々に (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久々に (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 久々に (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久々に (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久々に (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 久々に (2008年09月23日)