やっと〜!更新しました!! 

February 25 [Mon], 2008, 19:40
お久しぶりのプレフォト〜!

早く一年に待てますよ〜!

次は10日目? 

February 15 [Fri], 2008, 22:06
むずむずパチ虫を押さえ込むのに

禁パチをされている皆さんのブログ貪り読み・・・・


パチ人口も多いけど

きっと禁パチ人口も増えているはず!!

ε-(´∀`*)ホッ

私だけではないのね。。。

私を巣食う魔物を退治してやる εε===≡゙ヽ(#`Å´)っ┌┛))´д`)・;'・


と決意も新たにした8日目。次の目標は10日だ!!


・・・明日は何しよう????

コスモスがきれいだ と聞いたので

ドライブでも行ってみようかな?


ただ観光地に一人でいくと周りの目が痛いんだよね。o・゚(p´□`q)゚・o。!!

周りの方にお願いがあります。


一人でいてもかわいそうな目で見ないで!

・・・・これでも結構楽しんでいるんだから(#`゚Д゚):∴;!!

ラッキーな一日♪ 

February 08 [Fri], 2008, 18:04
ブライダルフェアーに招待されてお友達と行ってきました 大学生のカップルがお似合いで花婿と花嫁を本番の様に落ち着いて役を果たされていました 又和装の花嫁衣裳には角隠しがピンクでキラキラ光ってこれまたサプライズ(^^♪ もう厳かな結婚式は受けない様ですね お食事が出て最後にテーブルに飾ってあったお花が運良くあたりその上小さな熊ちゃんをひ孫にと頂きました ラッキーな一日を過ごせました

秋祭り♪ 

January 19 [Sat], 2008, 4:41
今日、午後から地元神社の秋祭りの子供神輿を見に行きました。
今年から小学校の行事として神輿担ぎがはじまりました。
初参加の我が家の長男坊(小4)は、朝から♪ワクワク♪写真をアップしたんで見て下さい。(^^♪

ひざまくら♪ 

January 14 [Mon], 2008, 21:44
秋の宵


お膝の上で


爆睡かっ!


マジ寝で重いぢゃ〜ん。

第6湯目 

January 09 [Wed], 2008, 15:20
金平温泉「金平の湯」に入っています。

BLAND NEW SHOES 

December 29 [Sat], 2007, 0:02
いきなり肌寒くなりましたね。
皆さん?体調崩さないように気を付けましょう。

昨晩、前からやりたかった車のタイヤ交換しに友達のいる某国産カーディーラーに行ってきました。
さすがプロですね。
車のタイヤ交換もなんのその。
サクっと終わらせてくれました。
車いじれる人はホント尊敬します。

火石のタイヤから橋石の205/55-16と言うよくあるタイヤに変更。
感想はというと、すごい気持ちがいい。燃費も良くなりそう!
そりゃそうだ。
前のタイヤはこんなだったんだ!
バースト寸前!!
そりゃハンドルも取られるわけだ。

と、言うわけでこれからはまた安心して高速乗れますよ。
有難うひろP。

ついつい向かっちゃいます! 

December 19 [Wed], 2007, 22:38
いよいよ、次の日曜日10月21日(日)が本番となりました。

長いようで、あっという間の数ヶ月。いろんな事がありました。

最終の追い上げで、なかなか良い舞台になってきたと思いますが、どうですかね?


今回は約50人の小学3年生〜中学生と、芝居経験の少ない大人達との芝居作りで大変ですが

皆さんの頑張る姿は言葉にならない位感動です。特に子供達の一生懸命なお芝居は鳥肌ですよ。

そして保護者のみなさん、お母さん軍団の盛り上がりは凄いですね!


あと3日、思いっきり楽しんで最高の舞台に仕上げましょう!


裏方の皆さん、深夜まで(時には朝まで)本当にお疲れ様です。あと少しです!頑張れ!

なりきりコメ 受付ー 

November 27 [Tue], 2007, 8:51
ここでは、NARUTOと銀魂のなりきりコメの受付をしています!!

私は、NARUTOはデイダラで銀魂はお妙にさせてもらいます!


この二人が好きなかた・・・、申し訳ありません;

ぜひぜひ・・・
コメってくださいな!

私から返事がくるまで、待っててください;




勝手でごめんなさいっ!!


あ、片方だけでもいいですよー!

土のコレクション 

November 18 [Sun], 2007, 9:23
以前、ドロえのぐを企画したときから、土の色にとても興味が沸いていました。



そうしたら昨日、本屋で



土のコレクション



という絵本を発見して感動してしまった。



10年以上も土を探して全国行脚している人がいるとは!



それにしても土は奥が深い。クスリにも粘土が使われているそうだ。



そういえば、テレビで土しか食べないのに元気な人を見たことがあるが、



土はいろいろな効用があるのだ。



子どもたちもドロえのぐ作りの時は夢中になっていたし、



大人も子どもに返ったように楽しそうだった。



土は触っているだけで癒しの効果があるのかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jayrwo154
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっと〜!更新しました!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっと〜!更新しました!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やっと〜!更新しました!! (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっと〜!更新しました!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» やっと〜!更新しました!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やっと〜!更新しました!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やっと〜!更新しました!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» やっと〜!更新しました!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» やっと〜!更新しました!! (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» やっと〜!更新しました!! (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる