春の訪れと音ズレ

March 28 [Fri], 2014, 9:26
なんだか最近調子が悪くて・・・

音ズレしているというか、頭の中で雑音が響いていて、夜も寝られないくらいです。
ちょっとおかしいなぁと考えると、それがループして益々厄介な感じになってしまうのですよね。
せっかく春の陽気で気分が良いのに、どうしたことでしょうかね。

今朝も会社に来るまでの道で、桜の花が咲いているのを見ました。
季節はすっかり春、テンションをあげて毎日の生活を送りたいところですよね。

さて、こんな下り気味のテンションをあげるためには何をどうしたらいいのでしょうか。
色々考えるのですけど、どれもパッとしません。

やっぱりお酒を飲んで忘れる!ということが真っ先に考えつくのですけど、それもね・・・。
普通の毎日と変わらないじゃないですか、それでは(^_^;)

もっと日常をひっくり返すような非日常を味わうということがいいのだと思いますね。
例えば占いとか、セラピーとか。
ここ数年は利用していませんが、また電話占いを利用してみようかと思います。

みなさんは電話占いを知っていますか?
どんなサービスか?それは言わずもがな、電話で占ってくれるサービスです。

便利でしょう?
わざわざ占い師のところに行かなくてもいいのです。
考えてみたら、そうですよね、今やインターネット全盛の時代、
ほとんどのことはインターネットや電話で済んでしまいます。
そうしたら電話占いが求められることも納得できますよね。

わたしが以前利用していたアロマというサイト、まだあるみたいですので久しぶりに電話してみます。
かなり実力者の占い師だったと記憶しておりますので、期待したいです。

この胸のモヤモヤ、霧がかかったような・・・これが晴れてくれるといいですね。

遺産相続を語る部屋

August 20 [Tue], 2013, 10:42
うちの両親は健康ですから、まだまだ先の話だろうと思いますけど、
知人の家での遺産相続のトラブルの話を聞いて、まぁ色々と不安になってきましたので調べ事をしています。
調べ事というか、遺産相続になった時にトラブルにならない方法を考えているのです。

というか、相続人同士が好きなことを言い合っているようでは何も上手く進まないと思いますけどね。
遺産相続って愛だと思いませんか?ちょっと臭いかもしれませんけど、わたしはそう思っています。

最近は本当に便利で、調べ物をするにもインターネットがありますからね、ほとんどのことを知ることが出来ます。
遺産相続用語も色々ありますけどパソコンで調べてプリントアウトすればテキストになっちゃいますよね。

だって遺留分減殺請求という用語もありますけど、普段使わないですよね(笑)
こういう言葉がたくさん並んでいるのです、相続に関するものには。
とりあえず焦らず騒がず、落ち着いてゆっくりと調べてみたいと思います。


さて、今日も非常に暑いですね。
いったいいつまでこの暑さが続くのでしょうか、そろそろ落ち着いてくれないとやばいですよね。
全国的に熱中症で救急搬送される人が増えているそうですから、みなさんも気をつけて下さいね。

適度な水分・塩分の摂取を心がけて下さい!

転職で焦るのです

May 16 [Thu], 2013, 11:02
仲間たちが次々に転職していくなか、わたしはかなり出遅れているみたいです。

というか、わたしは仲間たちと違って大学を出ているわけでもありませんし、
専門的に何かが出来るわけでもありませんので、結局転職先も限定されてくるわけですよね。

それを理由にしたくはありませんけど、実際問題この社会ではそのような図式になっているのです。
転職の理由は様々ですけど、まずは報酬の問題でしょう。
もっと条件の良い会社に転職したいに決まっていますけど、
先ほどの流れから言いますと、わたしの場合は報酬アップも望めないわけです。

最近は、電話占いで相談する日々が多くなっています。
焦りからの反動であることは間違いありません、しかし電話占いくらいにしか頼れません。
電話鑑定で転職するくらいの勢いで頼りきっています。


それかいっそのこと、東京生活を捨てて実家に帰って、
仕事はなんでも良いのでのんびり過ごそうかなぁとも考えるようになりました。

仕事って何でしょうかね(笑) ただ報酬を貰うだけのもの?生きていくためのもの?
そんな根本的なことを考えるようになって、なんだかどうでもよくなる瞬間もありますけどね。

とにかく、今は電話占いに神頼みをするしかなさそうですよね。

悲しきニュースと電話鑑定

February 28 [Thu], 2013, 10:24

まったく酷い話です。

今日未明に、東京の吉祥寺で若い女性が血を流して倒れているのが
発見されたそうですが、間もなく死亡したとのニュースがありました。

複数箇所を刺された傷があることや、所持品が見つかっていない
などのことから強殺とみて警察が調べを進めているそうです。

吉祥寺はわたしも大好きな街で、休日にはよく遊びに出かけます。
オシャレな街ですが、確かに一歩路地に入りますと、人気が無くなる
ところもありますから怖いといえば怖いのですよね。

今回のまさかのニュースに驚いた人も多いのではないでしょうか。
特に女性のみなさん、深夜の時間に一人で出歩くことは避けた方が良いかもしれませんね!

深夜1時ころの出来事だそうで、わたしはその時間は電話占いで占ってもらっていました。
ここのところ熟睡出来ずに、仕事中もものすごい睡魔に襲われることがあるのです。
もしかして、電話占いならこの理由が分かるかもしれないと思ったのです。

さすがは電話占いですね、わたしの潜在的な悩み事言い当て、考え過ぎないようにと言われました。
確かに現在思い悩んでいる問題が解消されれば良いのですけどね、なかなか難しいのですよ(>_<)

でもそのように心がけはしますけどね、そうしませんと身体が持ちませんのでね!

残念なニュースと占い

February 27 [Wed], 2013, 13:19
昨夜、埼玉県の久喜市で自動車事故があり、乗っていた三人の男性が亡くなったそうです。
いずれも19歳の男性ということで、若くして亡くなってしまったのですね。

事故の原因は、スピードの出し過ぎでカーブを曲がりきれず電柱に衝突したのだそうです。
なんという痛ましい事故のニュースでしょうか、わたしも若い頃は無茶な運転をしておりまして、
追突事故を起こしてしまったことがあります。

その経験があってからは、かなり慎重な運転をするようになりました。
スピードもそれほど出しません、よく考えてみたらそんなにスピードを出してどうなる?と思います。

目的地に到着する時間はそれほど変わらないでしょうに。
普段から運転をしているみなさん、くれぐれも安全運転でお願いしますね。


わたしの安全運転具合と言ったら素晴らしいですよ(笑)
人生そのものが安全運転ですので、平和な日々を送っております。

わたしの平和な日々を助けてくれているのは、なんといいましても電話占いです!
もちろん家族の愛情や友人たちの助けも、わたしの日々の生活が潤っている要因ではあります。
その中でも電話占いは飛び抜けて素晴らしいのです。

別に占いを受けなければならないというルールはありません。
愚痴を聞いてもらうだけでも良いのです、誰よりも親身になって聞いてくれますよ。

電話占いに助けを

February 26 [Tue], 2013, 11:21
ちょっと前まで付き合っていた彼女が、どうも変な男と付き合っているみたいで心配です。
昨日は共通の知人に会ってきましてその後の様子を聞いてみたのですが、やっぱり状況は最悪のようです。

どういうわけだか分かりませんが、その男の親にも数百万円の金を貸しているのだそうです。
周囲は「やめておけ」と言っているのですが、誰の意見も聞き入れないのだと言っていました。
そのうち暴力沙汰に発展するのではないかと、みな危惧しているのですよね。

昨日も色々と対応策を模索していたのですが、結局良い解決策を見出すことが出来なかったです。
本人が事の重大さに気付いてくれることを祈るばかりです。

このような事を相談できる友人は本当に少数ですから、わたしはある電話占いの鑑定士に相談しています。
アロマという電話占いのサイトですが、今のところ最強の電話占いだと思います。


占いが当たることは当たり前ですけど、アドバイスが毎回素晴らしいのです。
相談する人って占いの結果だけではなく、何か言ってほしいのですよね、不安ですからね。

わたしだって強い人間ではありませんから、鑑定士の方にアドバイスを頂けると安心しますもの。
今回の件も非常に難しい問題ですが、きっと良い方向に進んでいけると思います。

他人の心配ばかり

February 25 [Mon], 2013, 11:13
自分が考えても仕方のないことなのですけどね、わたしはいつも人の心配ばかりをしてしまいます。
わたしの周囲の人間は、わたしに心配をかける人ばかりなのですよね、本当に。

わたしだって心配なんかしたくありませんと、出来ることであれば
いつも笑っていたいのですけど、そういうわけにはいかないのです。
基本的にはヘラヘラしているのですけどね(笑)

いま一番気になっているのは、ある女性のことです。
交際している相手を悪く言いたくはありませんが、どうしても賛成することが出来ないのです。
相手のお家柄とか職業をどうこう言うのではなく、交際相手そのものがいけないのだと思います。

電話占いの鑑定士の方にも相談しましたが、やっぱりわたしと同じ考えで、
すぐにでも別れた方が良いと言っていました。

共通の友人に聞いた話ですが、その交際相手に数百万円の金を貸しているそうです。
このような話を聞くと、電話占いに相談するまでもなく「あり得ない!」
という答えが出そうなものですけどね、本人は気が付かないのでしょうね。

わたし的には自分の悩みというものが無く、電話占いの鑑定士の人にも「また人の話?」などと聞かれます。
いや、わたしにだって悩みくらいありますよ!

結婚についてとか、将来についてとか両親のこととか・・・。

飲み過ぎてしまいました(&gt;_&lt;)

February 22 [Fri], 2013, 11:01

今日は金曜日、今日も頑張って仕事をしてそのあとは大いに酒を呑んでストレス発散だ!
といきたいところなのですが、完全な二日酔いです。

昨日久しぶりに会った友だちと軽く呑もうと思い飲み始めたのですが、

調子に乗ってしまって帰宅したのは、午前2時半過ぎでした。
頭はガンガン、吐き気はするし今日一日わたしは使い物にならないでしょうね。

あぁまた部長に叱られる!と思いきや、今日は部長は一日会議で
わたしと顔を合わせることはないようです。

助かりました、ありがとうございます神様!大好き。


昨日いつもの店で呑んでいましたら、2〜3年前まで常連だった女性の客が来ました。

たぶんいまは実家の方に戻っているという話だったのですが、
電車で20分くらいのところに住んでいるのだそうです。

彼女はものすごい霊感の持ち主で、普段は電話占いの鑑定士として
悩んでいる人の悩みを聞く、それから鑑定してアドバイスをするなどの仕事をしています。
わたしも何度か占ってもらったことがあるのですが、めちゃくちゃ当たりますわ!


こちらも久しぶりでしたので合流して更に呑んだわけです。
電話占いってすごく人気があるらしく、この女性も毎日何人もの人を占っているそうです。

電話占いに興味がある人は、コメント残して下さい。ご紹介します!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:david
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる