203 

March 27 [Mon], 2017, 22:59
拾年経ってた(゚ロ゚;)

弐年目202 

March 23 [Fri], 2007, 23:59
実は今日は私がコルムを始めて2年目の日だったりします。
というわけで記念カキコ
といっても去年の12月からコルムやってませんが・・・。


はい。いまももうコルムやる気はないです。はい。
おもしろいゲームだったんですけどね・・・。。。

私はいまもコルム公式はたまにのぞいています。
連載漫画の更新が楽しみだったり^w^
それにしても私がいなくなってすでに3ヶ月は経ちますが
ほぼ(バグ以外は)なにもアップデートされてないみたいですね。
2週間に一度のメンテなのに今回はなにもしませーん って・・・w
でもMMO史上前代未聞の経験値101倍イベントとか行なったのは
さすがコルムですね。さすがです。他MMOには真似できない芸当です。

うーん、皆様はまだコルムやっているのでしょうか・・・?
お金とか装備とか アカウントとか 誰かにあげてもいいんだけれども
コルムにINするのがだるくて・・・
ちなみにRMTなんかはシマセンヨー



それにしてもこのブログいまだにちょこちょこアクセスがあるんですよね・・・
レバ○くんとか放置ブログも一応のぞいてるらしいからなぁ。
このブログも削除した方がいいのかしら


そんなわけで記念カキコでしたが
次の更新はいつになるでしょうか。半年後あたりでしょうか^^
それではまたいつかヽ|・∀・|ノ













あ、カイグラ借りパクだ

201 

February 10 [Sat], 2007, 22:59
どうも。
1ヶ月INしてなくてもササメモ3件しか残ってない程度の私が久々にきましたよ、っと。

・・・ん。
ヤプログカウンタ見たら40日程度更新してなかったのに
毎日10いくつくらいのカウントが・・・
更新してないのにわざわざ開いてくれてどうもです^^;


えと・・・
ぁ・・・時間ないのでまた明日かあさってか
その次の日かいつか書きます\(^o^)/

200 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
akeome

(・∀・)199 

December 31 [Sun], 2006, 23:59
yoiotoshiwo...

■198 

December 25 [Mon], 2006, 17:19
めりーくりすます(*'-')b





そういえばー
コルムクリスマスイベントらしきあったみたいですね
INすればよかた(´・д・`)

ここ5日間でコルムIN時間30分の私(*'-'*)

歴史を変えた新兵器197 

December 23 [Sat], 2006, 1:36
(*'-'*) ・・・。

歴史を変えた新兵器196 

December 19 [Tue], 2006, 23:35
人類が増えすぎた人口をニルヴァーナに移民させるようになって、
既に1年が過ぎていた。

ニルヴァーナという巨大なサーバーは人類の第三の故郷となり、
人々はそこで狩り、露店し、そして廃人となっていった。


西暦2006年、
コルムオンライン運営はウェポンハンティングイベントと称し、
前代未聞の強さを誇る兵器を導入させた。

そしてあるアップデートをきっかけに数日あまりで、
殴り職プレイヤーの半分をその兵器装着に至らしめた。
人々は運営のアップデートに驚愕した・・・。





















是非、昨日(12/18)の記事と見比べて下さい^^
いつかフラッシュ作ってみたい(´ρ`)

歴史を変えた新兵器195 

December 18 [Mon], 2006, 19:30
人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、
既に半世紀が過ぎていた。

地球の周囲の巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、
人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。


宇宙世紀0079、
地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、
地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。

この一ヶ月あまりの戦いで、
ジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた。
人々はみずからの行為に恐怖した・・・。




(・∀・)ノ194 

December 16 [Sat], 2006, 15:55
(・∀・)ノ
こうこく




        名前 : ジェイリード

        職業 : プリースト

        レベル : 127

       ギルド :

           鯖 : アルカディア



現在GDは不所持;;
↓はあさぎの遺影


       名前 :

       レベル :

       スキル :

         ステ :

       寿命 :



ミ★コメント(*・ω・)vThanks!★彡
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 弐年目202 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 弐年目202 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 弐年目202 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 弐年目202 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 弐年目202 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 弐年目202 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 弐年目202 (2008年09月23日)
アイコン画像★あおい★
» 弐年目202 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの★あおい★
» 弐年目202 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの★あおい★
» 弐年目202 (2007年06月30日)
コルムブログRing更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。





   当ブログはリンクフリーです。

   ↓一応バナー
   
   (ちなみにこれは縮小されてます)


Yapme!一覧
読者になる