なんなんですか。素2 

January 23 [Sun], 2005, 19:48
お久しぶりです。
全人類のアイドルジャイ子です(・∀・)ニパッ
この前受けた市立の特奨の入試の結果
県立はあると言われてウキウキなジャイ子です。
とりあえず高校はこのまま行けばいいということで
昨日は夜中の2時位まで

ポケモンしてました  爆

勉強を全くせずに  orz
かなり頑張ったおかげでかなり進みました
あれね、久ぶりにやるとかなりはまるよ。素
一日でバッチを4個という凄腕←そうでもない
でもイワタマはポケモン

一日でクリアしたって  orz

い、いくらなんでも無理っスよ兄貴(違
ジャイ子まだまだポケモンマスターへの道長いって
あー憧れのぉ〜ポケモンマスターにぃ〜なりたいなぁ〜ならなくちゃあ〜

なんかあの頃がジャイ子のだったね
今はもぅ坂をころがって行く一歩で  orz

なんか今、
うちの年齢を実の娘にさえ教えない母(年齢不明)がジャイ子に

入試の前にスケート行く人とかおらんよなぁ?」

とか言い出しました。普通に考えているわけないじゃん  素
しかも入試の一週間前  orz
なに考えてるんですか、あのおばさん


↓に続く

なんなんですか。素1 

January 23 [Sun], 2005, 19:03
別の話なんだけどね昨日ジャイ子宅は夜飯
しゃぶしゃぶでね(強調するな
その時、うちのどう見ても実の年齢より老けてる父が
しゃぶしゃぶの中身を見て言いました
「あれ?今日セロリ入れてないの?」
何処の家にしゃぶしゃぶにセロリ入れる家があるんだよ
とツッコミつつ見てたら

「あれ?セロリじゃない、パセリじゃない?・・・あ、レタスだった」

これって一種のボケなのかしら  素
うちの母(年齢不詳)と
「何かの病気だ」と話してたのね
そんでジャイ子が肉を食おうと思って
肉を橋でつかんだのね。ここまでは普通なのね
しかし、この後ジャイ子は何を思ったか

肉が赤いままポン酢をつけてた
のよ。

(゜Д゜!!!)

母親に「何してんの!?」とつっこまれて気付きました。
これは何かの病気なのかしら・・・?


美人薄命かしら?(鏡見ろ

やっちまった。 

January 09 [Sun], 2005, 21:34
ジャイ子のテスト期間1日目。



・朝やしの木ヘアーで勉強をする
・昼いわたまから電話がかかる。
 「ウチ五月蝿過ぎて勉強できーん!ジョイフルいこー
・しかたなく準備
・ジョイフルに到着
・店に入って「ドリンクバーだけ」と頼んで店員に「ドリンクバーだけ?」
 と聞き返される。
・リプトンだけで勉強開始
・さそってきたイワタマはジャイ子に向かって喋り続ける
・イワタマ宣言「あたし馬路ダイエット中だから!
・イワタマスープを6杯は軽く飲む
・ジャイ子がトイレに行く
・一瞬、あまりの臭さに温泉旅行に来た錯覚を覚える
・dちゃんと沢美に会う
・2人が知らずにトイレに入り爆笑
・ジャイ子勉強
・イワタマネカマでしりあったメルトモに文句をたらしつつひたすらメール
・イワタマかぷちーのを飲む
・↑もちろんジャイ子のドリンクバー  orz
・イワタマ発言「なんかたばこの味がする〜
・沈黙
(・∀・)!「砂糖が足りないんだ!」
・砂糖2本目のダイエット中の岩田さん
・それから買い物
・自転車で2尻してたらパトカーが前方に
(゜Д゜!!!)
・いそいで回り道
・その瞬間パトカーが走り出す orz
・5000$で服を3個とネックレスを2つとケーキを買う
  服→しましまカーデ・灰色カーデ・しましまスカート
  ネックレス→アーノルドパーマー2個。一つイワタマの。ジャイ子が買った  orz
  ケーキ→父誕生日
・イワタマ「はらへったー」
試食へ直行
主婦でごった返しの食品売り場を徘徊する中学生2人
試食品を食べ続けるダイエット中のイワタマ
・ジャイ子は我慢
・ウチに来てなぜかジャイ子のいらない服をもらって行くイワタマ
節約らしい


どんだけビンボーなんですか。  orz



↑戦利品
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jayko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる