今日はいっぱい電話しますた 

2005年01月08日(土) 23時14分
ってなわけで、初めてのブログ訳ですが。。。
ん〜何を書いていいのやら。。。

まぁ適当に今日あったことでも書きますよw

今日は最寄の駅でダンスの練習をしていました。っていうか、ほとんど教えてばっかりですが。。。
最寄の駅で一緒に踊ってる2つ下の後輩が一ヵ月後に文化祭を迎えており、そこでダンスの発表があるようです。んで、それに向けての練習をしてるのですが、とってもはかどっていなくて、まだゼンゼンフリもできてないのですよw

まぁそこで俺がフリを考えてあげて、教えてたわけです。それが結構難しいフリを作ってしまって。。。

とりあえずは家で練習しなさいって言って、明日もストリートすることにしました。んで家に帰ってきて晩御飯(野菜炒め等)を食べてゆっくりしていると、彼女のありがからメールが・・・

「声、聞きたいよぉ・・・・・・」

こういうの言ってもらえるよ嬉しいねww
そっこう部屋に戻って電気マットの電源をいれ、ベッドの中にもぐりこんで準備OK

ってなわけで、彼女はバイト先でチョンボしてしまい、ヘコんでいました。
そしたら俺が何を思ったのかわかりませんが、ギターを取り出してショートライブを行ったとさ。 ありがは喜んでくれたハズ

まぁそんな感じで今日一日は終わりそうです。今からオンラインゲームでもするかなぁ?

とりあえず今日の一枚。うちの犬

■プロフ■
■名前→JJ■
■趣味→ダンス、ギター、ゲーム■
■好きな人→ありが■
■嫌いな人→いないハズ■
■好きな食べ物→桃■
■嫌いな食べ物→お好み焼き。存在の意味がわからん■
■ヤプログの理由→彼女さんが始めたのでww■
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありが
» 今日はいっぱい電話しますた (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jayjay0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる