最近のジェイ

October 12 [Sat], 2013, 0:17
こっちゃんが旅立ってからのジェイは我がまま王子です(笑)

でも1人でお留守番するのが寂しくて、玄関で待つようになりました。

外出してドアを開けると閉めたはずの玄関とキッチンの間の引き戸を自分で開けて、ずっと玄関で待っているん
です(>_<)

そして私が出かけようとすると、私の服が入っている段ボールに入って拗ねてます。



私がPCをやっていても段ボールの中。

そしてそこからじっと見ています(・・;)

今、私はなるべくジェイと一緒にいるために自分で仕事をし始めています。

本当はこっちゃんと3人で一緒にいるために頑張っていたんですが、待ってなかったんですね(T_T)

なので最近ジェイといろんなところに行っています。



ジェイ神戸にも行って来ましたよ(*・∀-)b

一緒に行けるところはなるべく一緒に行こうと思いました。

そして一緒の写真もたくさん撮ろうと!

(こっちゃんは1枚もなかった(p_-))

右下のジェイが一番最近のジェイです。

無事に6歳になりましたよ♪

こんなあげよう家をこれからもよろしくお願いいたします(__)


そしてお知らせです!

「マイペースで行こっ♪〜2マルと一緒に〜」ですが、今日を持ってお引越しします!

ブログタイトルは変わりません。

これからもジェイココ一緒です(*゚∀゚*)!

ブログがアメブロに変わります。

http://ameblo.jp/love-maru-jay-coco/

まだ準備中ですが、ブログもカスタマイズされております。

また覗いてみてやって下さいね。

それではまたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげよう
読者になる
Jay(ジェイ)
生年月日:2007年8月5日生まれ・5歳
性別:男の子
性格:甘えん坊で妬きもちやきの寂しがり屋さん。
好きな物:砂肝ジャーキー・抱っこ・ダヤンのぬいぐるみ命♪
嫌いな物:歯磨き・マナーベルト
愛称:ジェイ・ジェジェ・じぇじぇまる
出身地:長崎県


Connie(コニー)
生年月日:2008年11月8日・4歳
性別:女の子
性格:やんちゃな甘えん坊、気が強い!ちゃっかり娘。自分が一番♪
好きな物:グリーンアスパラガス(国産)・ママの腕枕・日向ぼっこ
嫌いな物:ブラッシング・歯磨き・人犬(見知りがひどい)
愛称:こっちゃん・こっこ・こっこりん→りんりん・りんちゃん
出身地:熊本県


2マルともマイクロチップ装着済み
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななママ
» 初七日 (2013年04月26日)
アイコン画像ムーマ
» ありがとうございました_(_^_)_ (2013年04月12日)
アイコン画像クッポの母
» ありがとうございました_(_^_)_ (2013年04月11日)
アイコン画像クッポの母
» こっちゃんが緊急入院しました(T_T) (2013年04月09日)
アイコン画像あげよう
» こっちゃんが緊急入院しました(T_T) (2013年04月09日)
アイコン画像mamacoro
» こっちゃんが緊急入院しました(T_T) (2013年04月09日)
アイコン画像あげよう
» こっちゃんが緊急入院しました(T_T) (2013年04月09日)
アイコン画像ムーマ
» こっちゃんが緊急入院しました(T_T) (2013年04月09日)
アイコン画像バニラネネ
» Merry Christmas! (2012年12月26日)
アイコン画像バニラネネ
» 我が家のトイレ事情 (2012年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる