夏門モーターショーゥ 

June 26 [Thu], 2008, 20:34
6月18日から24日まで夏門まで出張
北京から飛行機で2時間半遠いよぉ、遠いよぉ

さて、到着


うお〜 うお〜うお〜
海だよ 海

行く前に天気予報調べたら、だって言ってたのに奇跡的に晴れてる
しかも、出張中一度も雨降らず、曇らず最高だぁ

やっぱり普段の行いがいいのかしら


海沿いの大通りを通り過ぎながら ホテル到着!

夏門国際会展酒店
今度のモーターショーがすぐ隣にあって、すっごぉく便利!

荷物を置いて、さっそく打ち合わせ そのあとサイトへ

す・・・すっげぇ!さすが、ローカル!さすがだぁ
Lexusが・・・レクサスがドラえもんランドになってるよぉ〜

(これって著作権・・・侵害だよね
BGMにドラえもん流れてるよ〜 しかも日本語だよ〜

ちなみに、次の日に封殺されてました。すべての車輌が覆われて、ロゴはずされてた。

初日はこれで終了夜はベンダーの人と一緒にごはんっ
海の町だから・・・やっぱり海鮮でしょ
地方の出張で一番うれしいのが、現地のおいし〜いを飲めること

ん〜 ちょっと味が薄いかも
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jayaimer
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる