命名、こどな銀行。 

March 14 [Tue], 2006, 23:45
丸々2ヶ月書いて無いとかどんだけ。


今流行りのメロメロパーク、登録(“今”?…何て遅咲きな...)。
3種しか居ないのですね。ちょっとガッカリ。

メロパの楽しみ方をイマイチ分かっていないので、
自由自在に使いこなせているメロパ住人の方、良ければ楽しみ方を伝授して下さい。


只、ブログなので、『雑記』程突飛な事は書けないんだろうなぁ...と云う。

ベビネロ。 

December 26 [Mon], 2005, 22:00
http://ameblo.jp/janne-kiyo/

キヨ先生と一度、うめだ花月かbaseよしもとへ行きたいだなんて思ってません。

今年のM-1GPは前年にも増して新旧base率が高かった…。
とても納得がいく優勝者でした。

よっさん、ヘイヘイ、本当におめでとう(此処は何ブログだよ)。


ハバネロ”が何なのか、シュウジさんは知らなかったんでしょうかね。

商品名から既に「私はカラいわよ。」って名乗っているようなものなのに、
其れをガッポリ...だなんてっ!!

パーティー開けは専らカール。 

December 24 [Sat], 2005, 2:00
最近、またグルメ日記に戻りつつある気がする『kiyo風呂』。


一般的に“御飯”や“お菓子、おやつ”として馴染みなモノでなく、

て。

自然と盛大に戯れ過ぎです、キヨ少年。

丼いっぱいに盛られた炊き立て飯の如く、雪を豪快に食べる...。
きっと、キヨ先生だから許されるんだろうな(待て)。


然し、自過剰とか、シャンプーハットとか、
旧baseよ○もとの虜としてはテンションが上がらずには居られない発言。
(最近の天津の漫才のテンションには着いていき難い…。)

因みに、M-1GPは敗者復活戦でハ○ガネロックが出て来て呉れると本気で泣く。

桜舞い散るオフィシャルサイト。 

December 23 [Fri], 2005, 22:22
http://www.janne.co.jp/
http://www.avexnet.or.jp/janne/

ジャンヌちゃんオフィが双方共、新曲に合わせ改装。


♪今頃キミも何処か で舞い散る花びらを見て〜

“か”と“で”の行間はワザとです。

桜の花びら、舞い散っております。
両A面なので、どちらの作品もHP内で流れております(どうやらランダムに)。


新曲『振り向けば…』。



ジャケ写の矛盾っぷりが非常に気に成りますが、まぁ、それは置いといて。

内容は卒業で、雰囲気は春で、桜も舞っているのに、何故ジャケ写の学生の制服は半袖なのか。
卒業は大抵が3月で春とは云え、まだ半袖で居るには少し寒いよ…。


プロフィールの個人写真。


yasu→振り向くな…(超個人的な意見)

you、shuji→振り向いた…

ka-yu→振り向きかけ…


kiyo→振り向く気、ゼロ。

前作は乙女。 

December 14 [Wed], 2005, 17:00
http://www.janne.co.jp/

ジャンヌちゃん、新曲情報が出ましたな。
結構楽しみで在ります。

バラードバンド第二章、開幕ですかね。

毎回、エイベックスの売り方が楽しみでなりません。

トイレットペーパー。 

December 07 [Wed], 2005, 0:00
キヨ先生が10歳の時に書いた手紙の一文。

       がん
サッカーも元ばれよ!!


……


と云うか、幾ら“自分”宛の手紙とは云え、凄まじい程の上から目線

「未来」なのだから、明らかに手紙を書いている「現在」より年上です。
“自分”とは云え、年上には変わり無いです。

そんな年上に対して、好くもまぁ、遠慮無しに上から目線でモノを云うキヨ少年に、
万歳、そして、敬礼。

キヨ先生のブログを読んでいると、
幼き頃から既に大物だった事を好く知る事が出来ます。
下手すると、現在のキヨ先生より大物なキヨ少年。

今後も『kiyo風呂』で明かされるであろうキヨ少年の逸話が楽しみで仕方無いです。

と云うか、キヨ先生がKOЯNを聴くと云うのが物凄く意外に思えたけど、
そういや過去に何かのコメントでガッツリ“KOЯN”の文字を見た事を思い出したので、解決。



(※ 「トイレットペーパー」が、中国語で「手紙」と云うのは余りにも有名な御話。)

…あ。 

December 06 [Tue], 2005, 23:22
ボキャブラリーの欠片も無い私に、
自宅内と此処で書く内容が被らないように出来るのか…。

と云うか、 

December 06 [Tue], 2005, 23:11
貴重な24時間の内の幾らかの時間を我がサイトに費やして下さっている皆様。

登場、更新が久し振りにも程が有って御免なさい!!!

“謝罪”と云うモノは、「己の非を認める」と云う事でして、
「謝るなら、最初からそんな事するなよ。」と好く思うので、
自分が謝るのも、相手に謝られるのも大嫌いなのですが、此ればっかりは…。

管理人な私ですら邪に帰ってなかったのに(大問題)、
其の間もカウンターは数字をカウントしていた模様。有難う、忍者

そして、何より有難う、皆様。&、再度の御免なさい。
人様が、少なからず自分に期待をしていて呉れてるのだと思うと、謝り切れない…。




↑見る度に体育座りしている人に見えますよね……。

ひっそり、そして、堂々と。 

December 06 [Tue], 2005, 23:00
此処を見ておられる方、こんばんは。

Janne Da Arcと云うダサカッコイイバンドを愛して止まない、せんヂ。と申します。

そんな、愛して止まないダサカッコイイJanne Da Arc(以下、ジャンヌちゃん)を、
ひっそり、こっそり、まったり、はんなり、ぐったり好きで居るサイト(=自宅)が、
私の住処で御座居ます。
(アドは敢えて貼りません。興味が有る方は適当に探してみて下さい。きっと簡単に見つけられます。)

そんな住処の、隅っこの方に置き場所をひっそりと設け、
ひっそりと更新してゆくつもりなグダグダなブログで御座居ます、此処は(倒置法)。

そして、そんなグダグダなブログを書く私は、
ダs(ry カッコイイジャンヌちゃんの中でも特に、
四弦のka-yuさん、鍵盤のkiyoさんの作品に頻繁に衝撃を受けて居ります。

其れは、もう、華惡悠虜、飢与虜と名乗ってしまいそうな勢いです。(Dir en gr...

折角のブログですし、
ジャンヌちゃんファンの間ではすっかり御馴染み、
kiyo風呂』のトラックバックにもひっそり、
そして、堂々と参加してみようかなぁ...なんても思っております。

…まぁ、其れ等はさて置き。

初回から早速典型的なグダグダ感を発揮しておりますが、
若し良ければ、今後、御付き合い願えたら...と思います。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像せんヂ。
» 命名、こどな銀行。 (2006年03月22日)
アイコン画像夜深
» 命名、こどな銀行。 (2006年03月16日)
アイコン画像せんヂ。
» トイレットペーパー。 (2005年12月14日)
アイコン画像夜深
» トイレットペーパー。 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaxja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる