ご無沙汰してます。 

2006年11月03日(金) 0時01分
仕事は順調に続いております。
土日は9時から20時までだけど、平日が休みで、
しかも出勤する時間が11時過ぎからなので
なんとかなってるのだと思う。

しかし友達と時間が合わないね。
ちょっとしたことで会おうと思ってもなかなか。
昼休みもバラバラなのでなかなか。

んでも働けることに感謝して頑張ります。

やーーーーーっと。 

2006年09月22日(金) 19時18分
仕事が決まりました。水曜から働いてます。
内容はWEBの更新作業他雑用...
覚えることがたくさんあるけど、頑張ります。

すでにバテ気味だけど...。
大丈夫よね。

10月からは土日含む9時から20時までという
とんでもないハードスケジュールなので、
今のうちに身体を慣らしておかないとだわ。
今度こそは長続きしますように。

迷走は続く… 

2006年09月14日(木) 21時11分
夜のお仕事についたけど、2日でダウン。
多分肝臓が弱ってるっぽい。

昼間の仕事を探しつつ、夜がいいのか?と
迷走中です。
今日も昼間の仕事の面接だったけど、明日もあります。
とことん受けまくってがんばります。

落ちるとことは縁が無いんだ〜。と思いながら。

迷走中。 

2006年08月31日(木) 10時11分
先日の面接、ダメでした。
某店に面接に行ったら「10kgすぐに痩せられる?」って。
すぐに痩せられるもんなら痩せてるっちゅーの。
でも実際痩せないと仕事に就けないのか?
世の中の太めな人はどうしているのだろう???

あー。

15時から面接。 

2006年08月28日(月) 9時51分
派遣会社にとりあえず行って、説明を受けて、
15時から八丁堀で面接です。
仕事は税理士事務所での庶務いわゆる雑用。
時間も短くて、13〜17か18時まで。
社会復帰へのリハビリと考えたら理想的かも。

もうお財布はすっからかんなので今度こそ!
しかしこの暑いのにスーツ着用って...
いやいやそんな事言ってる場合じゃない。
頑張りたいです。

なんとか。 

2006年08月25日(金) 11時22分
風邪も治ってきたので、就職活動再開。
家から割りと近いところにあるネットカフェ。
従業員が若い子ばっかりだったから微妙。
返事も1週間待ってくれって。ダメっぽい。

なので少し遠いところのビデオ編集。
時給1000円って書いてあったのに
「出来高制です。」って。記載と違うので
なんとなく不信感。
返事は郵送ってダメってことなんじゃ...

なので今朝、ネットで探した派遣の仕事に挑戦。
業種は税理士。うーん、前の二の舞になるか?
でも大手の事務所みたいなので、アホみたいな
残業はないかも。それに派遣会社を通すから、
給料不払いとかも無さそうだし。
とりあえずは書類選考です。ココでダメな場合が
多いからちょっと心配。

とにかく頑張らないと。

先週の水曜から 

2006年08月18日(金) 20時12分
風邪を引いてしまってるのだけど、
咳だけが治りません。ずーっと咳をするから
汗はかくし、お腹とか筋肉が痛いし、
夜は寝れないし困ってます。
ちゃんと病院に行った方がいいのかなぁ?

あーーー、すっきりしたい。

面接まで辿り着けず。 

2006年08月04日(金) 23時23分
凹んでる場合ではないのだけど、
こう書類落ちばかり続くとさすがに...
そんなに高望みしてないし、わがままも
言ってないのになぁ。
年齢のせいなのか、転職回数の多さか、
理由がよくわからないから対策が出来ない。

明日は撮影がある。頑張ろう。

今日は病院の日。 

2006年08月02日(水) 22時01分
無職になってから1ヶ月とちょっと。
病院の日が平日になってる。イヤだ。
今度は土曜日にしたけど。

カウンセリングで1週間の話をする。
面接を数件して、全部ダメで、何をしていいのか
わからないけど、ダメ元で動きまくってます。って。
カウンセラーは少し困った様子で、治りかけが
一番危ないって。
こんな風に言われたのは初めてじゃない。
いつも治りかけで無茶してまた引き戻される。
わかってるけど、動かなきゃならない。
そうじゃなきゃ「死」だ。それしかない。

あーーーーー。どうしていいのか全くわからない。

夜に突然の雷雨で停電。TVの映りが悪い。
亀田兄の試合も砂嵐混じり。
んでも素人目にもうさんくさい。
ファンの人ごめん。八百長にしかみえない。

ダメでした。 

2006年08月01日(火) 8時40分
派遣会社の方です。
昨日、夕方電話がありました。
結果は水曜になるって言ってたのに
早い連絡だったので、「やった!」と
思ったのにぬか喜びだったようです。

「がんばって」と言われましたが、
んじゃ雇ってくださいって感じです。
今日もこれからハローワークかなぁ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mar.
» 餃子 (2006年01月25日)
アイコン画像さる
» 今日は。 (2006年01月02日)
アイコン画像エロチカ
» 今日は。 (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaxal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる