術後1日目

June 08 [Sat], 2013, 14:05

朝6時半に採血。

その後もちょっと寝たりしてて、
10時半に病室戻りますとのこと。

9時半位に主治医の先生来てくれて、
血抜きドレーンを抜かれました。

何か抜く前に痛いかもって言われて、
看護師さんに指示してる内容が怖くて
やたらひびりました。

ほんなら全然痛くはなかったけど、
ドゥルンって取れたその感じがむちゃくちゃ気持ち悪くて、急に吐き気が。

そして何故か腹痛が。

一応伝えたけど軽く流され、笑
身体拭いて貰ったり尿管とってもらいました。

そうこうしてる内に気分もマシになり、
一回立ってみてって言われて立ってみたけど普通に立てました。

元気やったから看護師さんも喜んでくれました。
担当さんが新卒さんっぽかったからちょっと話してて、
1年前の自分思い出して頑張ってねー
って言ったら凄い喜んでくれて、
純粋に応援してました。

最後まで丁寧に送っていただき、病室へ。

帰ってからも点滴やらなんやらして貰いながら
ベッドでゴロゴロしてました。

お母さん来てくれて、笑われました。
鏡で見て自分でも笑ったけど。笑

噛み合わせはゴム掛けも何も無くて、
思ったより出っ歯になってました。

顎が引っ込んでるのには感動したけど、
それよりも顔が違い過ぎてそれに気が取られてた。

ご飯はお昼から普通に重湯とかきたまスープと高カロリージュースが出てきました。

口が自由やったんで、スプーンですんなり飲めました。

痛みもそこまで気にならない感じで、
夜もご飯しっかり飲んで、ぐっすり寝ました。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:daa***
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像daa**
» ご無沙汰しております。 (2013年02月07日)
アイコン画像りてぃ
» ご無沙汰しております。 (2013年02月07日)
アイコン画像ショウ
» 調整5回目 (2012年02月27日)
アイコン画像daa***
» 調整2回目 (2011年12月18日)
アイコン画像ショウ
» 調整2回目 (2011年12月14日)
アイコン画像daa***
» 調整3回目 (2011年12月08日)
アイコン画像りてぃ
» 調整3回目 (2011年12月07日)
アイコン画像daa***
» 調整2回目 (2011年11月19日)
アイコン画像ショウ
» 調整2回目 (2011年11月18日)
アイコン画像daa***
» 調整1回目 (2011年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる