最近大人気の池上彰

June 02 [Mon], 2014, 12:57
池上彰さんと言えば日本のジャーナリストとして、メディアや雑誌などさまざまなところでその姿を目にしますが、私はそんな池上彰さんのファンです。

ファンと言ってもAKB48のCDを何枚も買ったりだとか、若い女の子がジャニーズのグループにハマってキャーキャーするのとは、またちょっと違うんですけどね(笑)

私は頭が良い方ではないので、彼の話を100パーセント理解しているとか、そういうわけでもないのですが、単純に彼の話すことは分かりやすくって好きです。

池上さんは慶應義塾大学の経済学部を卒業しているということで、とても頭がいいんだな、とは思っていましたが言葉が優しくて、正に頭の良い人、といった印象を受けますよね?

「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」はリアルタイムであまり見ることができないのですが、よく見るテレビ番組、好きなテレビ番組のひとつです。

プレイヤーに録画したものがいくつも溜まっているくらいには好きなのですが、それはさすがに整理した方がいいですね!

なんだか池上さん、最近とても人気な気がするのですが、私だけでしょうか?
ファンクラブまであるようで、実はそのファンクラブが今一番気になっていることです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしー
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/javnoi/index1_0.rdf