しそジュース 

February 18 [Mon], 2008, 6:24
すみれさんからもらいました☆



※サントリーグラスは関係ありません。



すごくシソの'''香り'''がするんですよ〜♪



甘くて美味しい^^



婆ちゃんはシソのことを'''チソ'''って言います。



この画像撮るとき、以前TVで見た'''プロの技'''を使ったのですがあまり・・・^^;



氷入れれば良かったね?でも氷嫌いなんです。



問題!技とは何でしょう。

ついにダウン 

February 13 [Wed], 2008, 7:17
MAMEZOついにダウンです。



朝方息子がぐずったので、「あれ?そろそろミルクの時間?」と思って、
寝返りをうって、時間を見ようとした瞬間・・・



天井がぐるぐる廻ってる(@_@)



こんな経験、二日酔い以外ないぞっ!!



おかしい、おかしい・・・と思って、相方にミルクを頼んで横になる。
結局おかしい、おかしい・・・が続いて、
相方が仕事を休んで息子の面倒をみてくれることになった。



こういう時、だれかそばにいてくれると助かる。
相方も休めたからよかったけど、たくさんの仕事を抱えてたり、
こういう状況で休めない会社だったら、どうなっていたことか・・・。



私も薬が飲めたらすぐ飲んでたけど、今は薬もむやみに飲めない時期。
寝るしかない!!とひたすら寝てた。




一日中、息子の面倒を見てた相方はぐったり。
育児の大変さが身にしみて分かった!!と言ってました。
良い経験になったと思うけど、健康第一!!



今はまだ少し頭が痛いけど、だいぶ回復してます。
最近朝晩冷えますから、みなさんもお身体壊しませんように・・・。

名シーン! 

January 30 [Wed], 2008, 5:40
伝説が伝説を呼ぶクロロVSゼノ&シルバ

ハンターハンター屈指の名シーン!
最強クラスの念能力者のバトル!

卓越された駆け引きとスピード感溢れる戦闘シーンがド迫力の展開となっています。

このバトルは11巻に収録!
クラピカと旅団の駆け引き・・・ヨークシンシティとマフィア。

最高のストーリーが織成す最高のバトルをご堪能ください!!

プランタン銀座 ミエルのドーナツ食べました♪ 

January 17 [Thu], 2008, 8:56
プランタン銀座のいつも行列のミエル。私も並んで買ってみました!チョコなど、人気のものはほとんど売り切れてプレーンと写真のシナモンアップルを買いました!とぉーっても美味しい!!!ほんとに口で溶けるかんじでふわふわ。それにそんなにあぶらっぽくなくて私はだいすきだなぁ。今度は他の種類を食べてみたいな♪でもプレーンが一番美味しいのかも!??

さやかcヵラ 

January 09 [Wed], 2008, 7:47
<ル-ル>
このバトンわ最後まで絶対消さない下さい★
下の自分の誕生月と星座のところに名前を書いてね(^ω^)
たくさんの人に書いてもらえると嬉しいです♭ 
 
♥誕生日♥
 
1月*かりん 


2月*雄真、穂香、智美


3月*加菜乃、レイラ、姫


4月*ちぃ、詩織、みぃ、カラ、絢


5月*まリ


6月*瑞姫、み±≠、よっちゃん


7月*シマ、紗和、あかね


8月*あぃみゅン、沙良
 

9月*千尋、美梨、奈々、えっちゃん、さやか ミナ


10月*コジ、よしの、もずく


11月*


12月*フガーガ、すず、恋♥猫



♥星座♥
 
おひつじ*ちぃ、詩織、加菜乃、みぃ、カラ、絢


おうし*まリ


ふたご*瑞姫、み±≠、よっちゃん


かに*シマ、紗和、あかね


しし*


おとめ*あぃみゅン、千尋、奈々、えっちゃん、沙良、さやか ミナ


てんびん*雛乃、美梨、コジ、よしの、もずく


さそり*


いて*フガーガ、すず、恋♥猫                           


やぎ*


みずがめ*かりん、穂香


うお*レイラ、雄真、智美、姫



10人以上の人に回してね(・∀・)ノ
*あいよ★

チャーハン。 

December 21 [Fri], 2007, 22:15
お友達の所に届け物があったので、
今日も行って来ました。



ぶいーん===3



今はただ、この友達の所に行くのがとても楽しい。



距離は関係ない。



ちょっとお喋りしていたら、今からN君も来るよ、待ってれば?と言う事で、
待ってました。



まだお店はオープンしていないのに、なぜかチャーハンを作ってくれて
2人して遠慮なく食べて来ました。







ごちそうさん。



オープンに向けて、メニュー作り最終章。
友達とN君が作ってるのを見学。



一足お先にお店の秘密を知った気がした。




 メニュー作り。


かわいいでしょう?
友達はアイデアマン(ウーマンか)なの。
とても素敵なお店になって、きっと無事に明日オープンするよ。



少し経ったら、電車で行くんだ。
私も電気ブラン飲みたいし。

コンビニの 

December 14 [Fri], 2007, 3:10
たまに食べたくなるン

(・∀・)やあーw

今日のお弁当☆★☆ 

December 07 [Fri], 2007, 21:55
昨日の夕食は今年初のキムチ鍋でした。。



そのためお弁当のおかずの作り置きができなくて、



夜、みんなが寝てからこっそりと下ごしらえしました。



おかげ様で今日の朝は順調にお弁当が出来ました!









今日のお弁当・・・



 チンジャオロース



 エノキベーコン巻き



 揚げシュウマイ



 ほうれん草入り卵焼き



 ちくわのピリから煮



 鮭フレークのり弁

눈의 여왕 

December 02 [Sun], 2007, 8:32
雪の女王〜〜〜って騒いでいたら、手元に2本も届きました。
ヨロブン감사합니다〜(^^)

今夜、やっと時間ができて見てます。
2本のDVDの最初5分ほどだけ見比べてしまいました・・・(汗)
若干、訳が違ってましたわ。。。っ暇人〜



始まって10分、ストーリー展開もまだ起きず、
字幕無しで見てた訳の理解で合ってるみたいです(^^♪
ただ、字幕が付くとそれを頼りに見てしまいます。
これまで数々見てきたドラマだけど、
私の場合、韓国ドラマ視聴では、韓国語の勉強にはならないと分かりました。

字幕無しで見なくちゃって環境で、
一生懸命聴いて、
理解しようとするのが良かったみたいです。
字幕はなるべく見ないで行こうと!!

だけど、字幕みてて「シンマノン」が1万円と訳されると
違和感感じるのはなんでだろか??





あーーー6話まで見てるんだから、7話からスタートしてソンモノレ聴かねば!(^^♪!

普通の1日でした♥ 11月5日 

November 27 [Tue], 2007, 6:58
今日わ、普通に学校いっておわり♥

てか、今日の体育まぢ頑張ったっ!!!
ハンドボールって奴なんだけど〜
本当に頑張ったんだ☆

もぅ死んぢゃうかと思った…
でも全部のチームとやって〜
全部勝てたから♪ちょっと嬉しかった♡

まぁ〜どうでもいいやっ

今日の画像わ、「え〜あたっぴできな〜い」の画像です★
ここのシーン大好き♥

やっぱ、真司郎と千晃のペアめちゃ最高だね!
お似合いさん♡

これからも、応援するね!
だいすき〜♡

ってことっで、ばいちゃ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:javasi471
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» しそジュース (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» しそジュース (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» しそジュース (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しそジュース (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しそジュース (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» しそジュース (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» しそジュース (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» しそジュース (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» しそジュース (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» しそジュース (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる