じゃばらは学会でも発表!「北山村のじゃばらサプリ」で花粉対策

February 25 [Tue], 2014, 18:47
スギ花粉が飛ぶ本格的な季節になると
「またこの季節がやってきたか」と花粉症の方にはつらい季節になります。



季節が過ぎればやがて症状は治まってきますが
その期間を憂鬱に過ごしてしまうのはひじょうにもったいないことだと思います。


そんな期間は「北山村のじゃばらサプリ」で快適に過ごしましょう!


じゃばらは学会でも発表され今大変話題となっています。

ジャバラは幻の柑橘類とも言われ、和歌山県北山村でしか栽培されていません。


学会で発表されただけではなく、特許まで取得した本格的なサプリメントでです。


世にはたくさん出回っている花粉症対策のサプリメントですが、
いったいどれを基準にして、どんなものを選んだらいいかわからない方も多いと思います。


それには特許取得&学会で発表のもので選んでみるのもその一つです。


じゃばらサプリは春先の花粉の飛ぶ多い時期に。

また秋花粉など一年中花粉に悩む方にもオススメのサプリメントです。

気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
↓  ↓  ↓