DVD

October 17 [Mon], 2011, 20:41
サッカーをしているところをビデオカメラに撮っていたので、一気にDVDに焼きました。

いやぁ~、ほんとに便利になったものです。
15年ぐらい前までは、DVDプレイヤーもなかったのに、
今やビデオカメラから録画ができるようになりました。

大切な画像はDVDに保存するのがあたりまえですもんね。



先日、アルバムを見つけました。
アナログのフィルムから現像された写真は色褪せていましたが、
なんだか懐かしさに浸ることができました。

デジタルで便利になったものの、アナログの貴重さもありますよね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヘアケア頭皮.com
ヘアケアは頭皮から!頭皮ケアには欠かせない3つのステップ!

サッカー

October 09 [Sun], 2011, 22:33
サッカーの試合を見にいきました。

日本代表 vs. ベトナム戦です。



1−0で勝ちはしましたが。。。。

あの戦い方は頂けません。


3−4−3を試すなら、スタメンを並べて練習すべきじゃないでしょうか?
絶対に試合で使わないようなメンバーで練習してもねぇ。


あんなくだらないサッカーしてると、代表選にお客さんが入らなくなりますよ、
ザッケローニ監督ぅ。



================

本気で育毛したいならレーザー育毛!
レーザー育毛は育毛剤に変わる、全く新しい育毛方法です。大手ヘアサロンも取り入れているレーザー育毛が、家庭でも気軽に行えるようになりました。本気で育毛したい人のためにレーザー育毛を紹介します。

サッカーの試合

September 19 [Mon], 2011, 8:53
今日は息子のサッカーの試合です。
当初は雨の予定だったんだけど、なんとか持ちこたえそう。

昨日の練習試合でも、かなり頑張っていたので、
今日の試合も期待してます。(親バカ)


チームメイトのお父さんが、テンデンスの時計をしてた。
お洒落さんですね。



さぁ、試合を見にいくかな。

今日から

September 12 [Mon], 2011, 5:30
アメリカ人が会社に来ます。
出張で1週間の滞在です。


色んな説明をしなければならないので、
少し緊張していますが、これも勉強。


頑張って対応して見ます!

まだまだ暑い

September 10 [Sat], 2011, 13:50
9月も中盤になろうというのに、やっぱりまだまだ暑い。

運動会の練習をしている子供たちは大変だろうなぁ。


この夏に使い物にならなくなったアナログテレビを処分しようとしていたら、
こんなサイトを見つけました。

なんと!1万円いかです。



これは買うべきかも。。。。

台風

September 07 [Wed], 2011, 5:41
今回の台風の被害が、死者・行方不明者を合わせて
100人を超えてしまいましたね。

これは、平成の台風で最悪だそうです。


3月の震災から悪いことばかり。
負のスパイラル!?


いやいや、そんなことない。
私達は必ず乗り越えられる。


素敵なネタを提供しなきゃ。

楽しくなければ

September 06 [Tue], 2011, 16:12
初めまして。

日々の出来事を軽い気持ちで書いて行きます。


楽しいことをたくさんかけるといいな



ちなみに、私はコーヒーが大好きです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:javajunk
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる