☆バレンタインデー☆ 

2007年02月17日(土) 11時00分
2月14日はバレンタインデーでしたね(o^o^o)
オレにとっては、全く縁のない日だと思ったんですけど、
意外や意外、今年は6つもいただきました
ありがとうまぁ、全部義理だと思うけど…。
それでも嬉しいもんだなぁ

歌広のバイトの女の子2人、マルエツのパートさん、
マルエツの常連客のおばさん、うちの姉ちゃん、
マイミクのゆうちゃん☆ ホントにありがとう(≧▽≦)
ホワイトデー、期待して下さい


先週の土曜日は、マイミクの舞ちゃんと
遊ぶ予定だったんだけど、 土曜日だし予定空いてる人がいたら
誘おうっていう事になって、 結局、タイチ・ゆうちゃん・
だいちゃん・マサトも一緒に遊びました

最初に船橋の歌広に行ったんだけど、
社員さんが顔見知りの人で ちょいビビッた(^-^;)
まぁ、向こうが気付いていたのかはわかんないけど。
その後、みんなでプリクラ撮りに行って、
タイチのバイト先にみんなで行ってきました
安く食べさせてくれてありがとう
働いている姿は、やっぱ誰でも格好いいね〜

んで、帰りはホントテンションピーク!!
みんなで痴漢ごっことかしたり、雷に悲鳴あげたり(笑)
10日(土)、うちの地元ではめちゃくちゃ雨が降りました
通り雨みたいだったから、一応良かったけど
この日はだいちゃんのうちにお泊まり
寝る時は、両手に抑えきれない華に囲まれ、幸せでした


んで14日(水)はマサトからのお誘いで、
ゆうちゃん・舞ちゃん・和君と遊びました
このメンバーとは、ホントよく遊んでる気がするなぁ
最後までいられなかったのは残念だけど、
全然会ってなかったふ〜すけ君とも喋れて良かったよ
強いて残念だったのは、プリクラ撮れなかった事かな…
折角遊んだんだし、撮りたかったよ(>_<)

画像は、今年いただいたチョコです

LOVE LIKE POP Vol.10 in横浜アリーナ 

2007年02月01日(木) 14時49分
1月30日(火)、aikoのライブに参戦してきました
今回は3回目のaikoライブですが、
本公演・追加公演両方参加出来たのは、今回が初(*^▽゜)v
いや〜、相変わらず楽しかった
唄ってるのと、喋ってるのが半々位だから(笑)

今回はシングルメドレーがあって、ちょこっとずつなんだけど
ほぼ全曲唄ってました文字稼ぎのために書くけど(笑)

『あした』、『ナキ・ムシ』、『桜の時』(フル)、『花火』、

『カブトムシ』、『初恋』、『ロージー』、『おやすみなさい』、

『あなたと握手』、『今度までには』(イントロのみ)、『蝶々結び』、

『アンドロメダ』、『えりあし』、『かばん』、『花風』、『三国駅』、

『キラキラ』(フル)、『スター』、『雲は白リンゴは赤』(フル)

…まぁ、『ボーイフレンド』以外って言えば早い話なんだけど(笑)

でも、aikoってもうこんなに曲出してたんだよね…
そろそろ、ベストでも出さないかなぁ
ベストといえば、浜崎あゆみと大塚愛が出しますな
ミーハーの私、既に両方予約済みです(笑)

それはいいとして、aikoはホント曲数が多い!!
シングルには、カップリングが2曲付いているのが当たり前だし、
アルバム曲はカップリングとかとダブってる曲がないし…。
ファンとして、もっと聞き込むべきだと感じました(-_-;)
ミーハーにも、ミーハーのプライドがあるので(笑)

今回良かったのは、『アンドロメダ』のカップリング曲、『どろぼう』が
生で聞けた事かな『アンドロメダ』に収録されている3曲はかなり好きで
残りの『最後の夏休み』もめっちゃいい曲なんだよね
バランス的に、『アンドロメダ』の収録曲が1番好きかな
次は、チケットが取れたら矢井田瞳のライブに参戦する予定です

次回の日記に書く予定だけど、先月はホントに遊びました
今日も、朝帰りだったし(笑)資格の試験の為にバイト休職したのに、
結局遊ぶ為に休職したみたい
今月からは、真面目に就活致します
書きたい事あり過ぎるけど、今日はとりあえずこのへんで…。
長々と読んでくれた方、どうもありがとうございます☆*:・゜★:*:・゜

超大変だったんですけど!? 

2006年09月25日(月) 7時57分
昨日、のバイトが17時〜翌6時くらいになったって
言いましたが、ホントに大変でした

まぁ、急な呼び出しだったから大変だっていう事は承知してたけど
昨日はうちのバイト先の近くにある専修大付属高校??
ちょい正式名称がよくわかんないんで省きますけど
とりあえず、そこが文化祭だったらしくて打ち上げで来たっぽい
生徒の数、実に50人近く昨日の売上げに、
かなり貢献してくれましたありがとう

・・・っていうのは、社員さんの感想。実際バイトが思ったのは、
「うげっ」。それだけです。
でも、高校生っていうのは若くていいね〜
出来る事なら、もう1度高校生活を過ごしてみたいよ
なんかね、みんな輝いてた(笑)

んで、最も大変だったのはこの後。
うちのカラオケ屋は10時半〜17時、17時〜22時、
22時〜翌6時で早番・中番・遅番って分かれてて
22時で、人が若干変わるんだけど、1人来てなくてさ

いつもより、だいぶ疲れました・・・。まぁ、今日の夜は
精神的に疲れてくると思うけど

あひゃ(´∀`) 

2006年09月24日(日) 8時56分
今日はバイト先の店長に頼まれて、22時から明日の朝までのバイトを
17時から明日の朝まで出勤する事になりました
いや〜、課題やらなきゃいけないのに、何やってんだろ
いやね、自分の中では嫌だ嫌だと思いつつも、そういう風に出ると
絶対誰かに「ありがとう」と言ってもらえるわけですよ。
そういう風に思ってくれるんなら出るしかないかなと・・・単純ですが

今日はカラオケのバイトが終わってきてに帰り、
久々に日曜日の朝テレビ東京でやってる子ども向けアニメを見ましたw
昔は純粋に見てたんだなぁと思うと、年を考えたりして
若干切なくなりますでも、今見ても面白いけどね

さぁさ、明日はいよいよ自分の立ち上げた怪奇倶楽部の
記念すべき第1回目の活動日になります
事の起こりはバイト終わり、みんなでくつろいでいた時
同じ歌広場でも、かなり出ると名高い本八幡店に
みんなで行ってみないっていう話になり、かなり乗り気だった
3人を皮切りに、話は着々と進みました

予定としては、以下の通り。
20時:バイト先の子の家でみんなでホラー映画鑑賞
23時過ぎ:本八幡店に着き、みんなでカラオケ
翌2時過ぎ:うちの地元にあるの廃墟を探索

みたいな感じ。なんと、は自分が出します
家族以外を乗せるのは初めてだから、若干緊張しますが
まぁ、90`出した男なんで大丈夫でしょう(笑)

廃墟は全然心霊スポットではないから、とりあえず一安心。
でも、一応お清めの塩と数珠は持っていこうかな
さすがに、この日記が最後になったらシャレにならないけど
それは、99%ありえないので安心して下さい
帰ってきたら、報告レポを書きます

明日はいよいよ待ちに待った給料日
そろそろ秋物のが欲しいから、何か買いに行こうかな

昨日書いた事だけど。 

2006年09月23日(土) 4時51分
ホント、自分の我儘さには嫌気がさす思いです
でも、自分ではどうする事も出来なくて尚更イライラ・・・。

そんな時に、自分の大好きなアーティストの歌を聞いたら
ふと色々な事を脳裏に思い出しました
昔好きだった人、亡くなってしまった人、喧嘩別れしちゃった人。
凄い中途半端な別れ方しか出来ず、今日に至る人たちを
ふと思い出してしまいました。

ゆず「しんしん」より
さようなら 君と出逢って 人を愛する苦しさを 知りました

倉木麻衣「会いたくて…」より
会いたくて 会いたくて ただ切なくて こんなに苦しいなんて

aiko「気付かれないように」より
声を聞いて泣きそうになるけど 何故だか解らない
もう戻れない悲しみなのか出逢えた喜びなのか
気付かれないように 気付かれないように

大塚愛「プラネタリウム」より
行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして行きたいよ
まっくらで何も見えない 怖くても大丈夫
数え切れない星空が 今もずっとここにあるんだよ
泣かないよ 昔君と見た きれいな空だったから

・・・などなど、挙げたらキリがありませんが・・・。
そんな風に、思い切り落ちる日もたまには必要かな

自主休講。 

2006年09月22日(金) 7時27分
昨日、後期の授業が始まりましたが、早速休講がありました
まぁ、正確にいうと勝手に休講にしたんだけど
・・・と言っても、サボったのは1限だけ。残り2限は、
ちゃんと出席しましたので

その原因は、課題が終わってなかったから
一応、努力はしたんだけどね〜・・・駄目でした
でも、今日と月曜日はがないので少しはかどりそう

さて、ある人には若干告げたけど、悩み
そんなに大袈裟なもんじゃないけど、考えちゃう事があって
自己嫌悪に陥る自分が嫌になります。
そんな風に思ったって、意味ないってわかってはいるけど

実例を挙げるとね、自分の友達がいるとするじゃん
んで、その友達に、全く面識の無い自分の友達を紹介すると
するじゃん??そしたら、自分をはぶいて2人で仲良くなっていって
いつの間にか付き合ってたりするとするよね??どう思うさ

やっぱり少なからず、嫉妬はしちゃうよね・・・。
なんか、自分の存在価値がまるでないみたいじゃん
だから、口ではおめでとうって言ってるけど、
心の中では早く別れちゃえばいいのに・・・なんて思ったり

基本的の独占欲は強いから、友達が幸せになると
何となく妬んでる自分がそこにいたりして・・・。
まぁ、それも時間の経過と共に変わってくるのかな??

VIP待遇。 

2006年09月20日(水) 11時42分
昨日、サークルの後輩ので宅飲みがありました
集合が20時だったんだけど、少し遅れて20時半から参戦
でも、駅前でみんな待っていてくれたのかわからないけど、
移動をせずに待機してくれていました

後輩のまで歩く事、約10分。
けっこう入り組んだ道を入っていったから、帰れるか不安(笑)
課題の関係でオールは断念して、終電で買える事にしていたから・・・。

最終的に集まった人数は20人前後位??
それでも、後輩のがきちんと片付けられていてみんな入れた

ゆっくり飲んで、ほろ酔いくらいで帰ろうと思ったら、
みんなでゲームが始まって、けっこう負けて飲む羽目に・・・。
少し酔っ払ったなぁって思った頃に帰ろうとしたら、
後輩が500mlの缶を「はいっ」って・・・。
いやいや、ヤバいでしょと思いつつ、何とか空けて・・・
と思ったら、最後吐き出しました
迷惑掛けた皆さん、ごめんなさい

そんなこんなで、に乗るまでは記憶があったのに、
いざ乗ってしまうと夢の中へ・・・。
起きたら、終点の池袋を折り返してまた下ってました
東武東上線という線がわかる人しかわかんないだろうけど
折り返す時、寝てる人を起こしてくれない線なのです・・・。
うちには、池袋経由か朝霞台経由で帰るしかないんだけど、
どっちも終電が終わってしまっていて、何となく成増で下車。

どうしようと途方に暮れていたら、この前の土曜日に会った
友達を思い出しその子が成増に住んでいたのを思い出し
をしたら、一緒に時間つぶそうよって言ってくれて
物凄く感謝感激でした
今日から大学始まるのに、申し訳なかったね〜・・・。

しかも、結局送っていってもらう事になって、甘えさせてもらいました
この前の土曜日といい、みんなに送ってもらって凄い申し訳ない
いつかお詫びするから待ってて下さい

今日は、いよいよ夏休み最終日・・・。
課題は、もちろんの事終わっていません
まぁ、何となく予想はついてたから、気ままにやろうっと

おはようございます♪ 

2006年09月19日(火) 7時38分
長いなぁと思っていた夏休みも、今日を入れて残り2日
いや〜、あっという間でした
でも、今年も楽しい思い出がいっぱい出来たなぁ

今日は、課題である自分の生まれた日の新聞をコピーしに
東京都立中央図書館というトコと、を読みに
ホビット村というトコに行く予定です
・・・どういうトコかという質問は受け付けません
だって、自分もどういうトコかわかってないんで

その後は、裏合宿と称して後輩ので宅飲み
この前の夏合宿でだいぶお酒が余ったから、
みんなで消化しちゃおうっていう事から企画された案
けっこうな人数が集まるみたいだから、みんな入るか心配です
まぁ、何とかなるかぁ

そうそう長い間丸裸で寂しかったですが、
昨日のオフ会で会った子に取って貰ったスティッチを装備
より明らかにでかいので、なかなか邪魔だけど(笑)
でも、折角貰ったんだし、長く付け続けないとね

昨日に引き続き 

2006年09月18日(月) 3時42分
リアミクではないんですが、オフ会をしてきました
いつものオフ会は10人前後なんですが、昨日はなんと50名近く
今までそんな大人数なオフ会はした事がなかったので、少し緊張
でも、昨日リアミクをした友達と乗り込む事が出来たので、
一応完璧な孤立はしなくて済んだけど・・・

オフ会の集まりは、ずばり千葉県民
聞く人聞く人が知ってる地元にいるので親近感が湧きます
いや〜、世の中は狭いようでやっぱ広いね
こんな地元に、全然知らない人が沢山いるなんて

とりあえず、1次会は津田沼の居酒屋で
席はくじ引きで決める事になっていたらしく、
友達とは全く別な席へ・・・めちゃくちゃ心配

まぁ、とりあえず時間が経つに連れてみんなとも喋れて
最終的には同い年くらいの子達と仲良くなれました
そんなこんなで、1部でプリクラを撮り(久々に2日連続)、
カラオケ屋で2次会を開始
歌が上手い人が多くて、少し引け目が・・・。

その後は、そのうちの1人の子に地元駅まで送ってもらい
今さっき家に着いたトコ
連休も残すとこあと1日。今日は課題の為に使おうっと

リアルミクシィ☆ 略してリアミク♪ 

2006年09月17日(日) 13時15分
昨日、ミクシィで初めて知り合った人と会ってきました
いわゆるオフ会??みたいなもので、かなり新鮮な気持ちだった

昨日会ったのは、同い年で同じ千葉県に住んでる男の子で
背が小さくて弟みたいな子・・・と思っていたら、
けっこう毒舌で、あなどれなかった

最初は2人で遊ぼうって約束だったんだけど、
どこでどういう話になったのか、相手の友達2人も合流して
凄まじく緊張さすがに1対3はキツいなぁ・・・。
人見知りを凄いする性格だから、いきなりそれは断りたかったけど
まぁ、友達の輪を広げるために頑張ろうと決意

最初に合流して、とりあえずジョナサンへ
そこで1時間半くらい時間をつぶして、その後スタバへ
スタバで2時間半くらい時間をつぶして、プリクラを撮りに
なんか、凄い久々に撮ったような気がする年とった証拠かな

んで、結局最後はバーみたいなトコでケーキを1品頼んで
0時半から5時まで粘った(笑)
最後に朝マックをして、帰って来ました

やる事が決まってなくて、行き当たりバッタリだったけど
とかに行かなかった分、けっこう喋れたかも
ネットで知り合った人って、自分が何かアクションを起こさないと
出逢えなかった人たちばっかだから、この出会いは
ずっと大切にしていきたいなぁ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
The Latest Comment
アイコン画像さや
» リアルミクシィ☆ 略してリアミク♪ (2008年06月03日)
アイコン画像さくさく
» LOVE LIKE POP Vol.10 in横浜アリーナ (2007年02月17日)
アイコン画像つき
» LOVE LIKE POP Vol.10 in横浜アリーナ (2007年02月15日)
アイコン画像さくさく
» 旅行からの帰還 (2006年09月16日)
アイコン画像さくさく
» aiko!! (2006年09月16日)
アイコン画像カナ☆
» 旅行からの帰還 (2006年09月13日)
アイコン画像珊瑚
» aiko!! (2006年08月28日)
アイコン画像さくさく
» aiko!! (2006年08月22日)
アイコン画像つき
» aiko!! (2006年08月20日)
アイコン画像さくさく
» 免許 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:java-sparrow19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる