就職できない‥?おさえておきたい多才ぶりが凄い!

July 29 [Fri], 2016, 3:05
事実、私はかわんなかったなぁ
今日は仕事もお休みなので久しぶりにショッピング(°∀°)b最近お気に入りのアレ、買いに行きました(ノ´▽`)ノ
すると、主治医の先生は、『うーーーん、いつも見てる感じではお元気だしよくしゃべられるし、ボケてるなんて感じは全くしないんだけどねぇ』『はい、まず、元気なときで、調子のいいときにしか病気には来ませんから。』
だから次の治療はタイミングのみで頑張ってみたいと思ってます。AIHは2万なんでまだ子宮が完璧な状態じゃないなら勿体なくて。でも、AIHをしないと高温期のホルモン補充がないと思うので、それが嫌なんですよね…
食事の後。。兄弟揃っての話も終わり。。先程帰宅しました。。(´ー`)ツカレタ..そして、今。。旦那さん、キッチンの蛇口取り替えしてます。。昨日商品が届いたので、早速作業開始です。。☆
もしかしたら、私って鬼姑のおかげで相当鍛えられたのかなってちょっぴり感謝しているわけなんです(笑)いらない苦労だと思う反面今の私を作り上げた財産でもあるのだなとそう思うわけです。
その日、最近新築したママ友の家に呼ばれてランチ会だった。その帰り、私の車で一緒に行ったママ友のマンションへ送る途中、電話が鳴った。Bluetooth接続機能があるナビに、登録がない固定電話の番号が出る。悠くんの会社の番号じゃなさそうだった。
在宅ワーク口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじけた咲にゃん
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jauviol1/index1_0.rdf