2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・produce by CHANsan・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaunty-trooper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クラビッツ事件 / 2004年10月25日(月)
”レニー・クラビッツ トイレを詰まらせ訴訟起こされる”
記事はこちら(写真入り)
私も前に我が家でトイレ逆流事件を勃発させたからちょっと仲間意識。
しかし有名人は大変だね。
便所詰まらせたぐらいでyahooトピックにのっちゃうんだから。
もはやプライバシーなんて言葉は売れっこになると意味をもたない。
”様々なものが詰まり排水不良に”
様々ってなんだ。スゲー気になる。何を流したんだクラビーッツ!!
とても気になるが、それ以上に
この記事にあの写真を選んだスタッフの心境の方が気になる。
何故かしてやったり風なクラビッツ。
まぁ「イェーイ、ワタシオベンジョツマラセテヤリマシター !HAHA!」
みたいな感じに見えなくもない。ナイスワーク
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
地震 / 2004年10月25日(月)
なんだかモン凄い事になってますね。
規模的には阪神大震災の時よりも大きかったらしい…。
余震もずっと続いてるから被災地の人は眠れない日が続いてん
だろうなぁ。怪我や二次災害は勿論だけど、地震が起きたショ
ック亡くなった人も結構多いらしい。独り暮らしのおじいちゃ
んおばあちゃんはそりゃあ恐いよね・・・。
断層破壊も今回の地震の特徴だったみたいですな。

そして思い出した。


我が家も活断層のモロ真上らしいって事を

・・・・・・んー・・前向きに生きよっと。
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
対決モノ / 2004年10月22日(金)
久々に生理痛に襲われて、ちょっと腰がキビシー1日でした・・・。いただいたフォームからの有り難いコメント返信は別にしてトップに置きました。

あ、写真ゲテモノだらけとか思わんで下さいね。地元の行きつけの雑貨屋が、品数豊富にリニューアルしてたんですわ。何このプレデターとエイリアンのフィギュアのカッコよさは!!!欲しい!欲し過ぎるー!!取り置きしといてもらおっかな。造形って面白そうだなぁって思います。自分そんなに手先器用ではないんで憧れますね。映画界で小道具とかクリーチャーとかCG作ってる人のドキュメント見るのメッチャ好きです。そういえばハロウィン仕様でフレディとジェイソン描いてて思い出したんだけど、冬ぐらいにエイリアンVSプレデターもやるんだよなぁ。個人的には興味津々だったりします。プレデター2の中でエイリアンの頭蓋骨が出てたりと色々ちゃんと伏線はってあるんですよね。まさにドリーム対決!バイオハザードのポール・アンダーソンがバイオ2は脚本だけに専念してまでこっちの監督をとったらしいですが、どんなんなってんだろ。戦慄的なもんは続編で結構薄れてきてるから、バリバリ闘ってアクション多めとかだと面白そうだけどなぁ。サイト見たらカッコよかったので載せてみました。
http://www.avp-movie.com/
今回はさすがにリプリーはいないか(笑)。あの人の人生、涙なしでは語れないぐらい
エイリアン三昧だからね。
やっぱでもエイリアン何度見ても面白いのは1、2。
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
カボチャ仕様 / 2004年10月19日(火)
またドデカい台風が来てますね。
前回の4倍って…やる気満々だなオイ。

昨日ハロウィン仕様にしました
色んな意味で力尽きました。
サイトカラーに目がチカチカするよーなしないような…。
まぁフレディとジェイソンが描けたんで満足。
来週末は以前派遣の仕事でお世話になった小学校にボランティア
でハロウィンサプライズイベントに参加します。
ワタクシ、お化けに扮さねばなりません。
泣かしたるぜ〜!うっへっへっ!(悪)
久しぶりに子供達に会うのは楽しみですけどね。

で、今さら気付いたけど
サイト、ハロウィン仕様にしたのはいいが

終わった後に戻す気力があるのか私…。
------------------------------------------
そういえば5555HITご報告なかったんでお譲りし
ようかと思ったんですが、ちょっとネタが溜まって
んのでそちらの消化をしたいと思いますんで今回は
流します。次回は7777HITです。
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
久々に / 2004年10月16日(土)
返信たまった分いきます。大分遅くなった方、すんませんです。

・一言フォームより・
<マチルダサン・しまサン・T25サン>
どうもこんにちは!嬉しいお言葉をどうもでした。
これからも皆サンが気に入ってくれるような作品仕上げられるように頑張りますよ!
ことごとくマイペースサイトですが、どうぞ宜しくお願いしますね。

<tomサン>
こっちのエラーでメール返信随分遅くなってしまってすみません。
再度送っておきました!

・CONTACTフォームより・
<ワイルドサン>
リンクの件有り難うございます!
ジャンルは全然違ってもリンク貼ってくださってOKですよ。
今度遊びに行かせていただきますね。

<たますけサン>
バイクカクの感想どうもでした!
砂ぼうず面白かったですよね!?今回の衝動買いは成功でしたよ。
まだ全部買ってないんで続きが気になってます。コアな同志がここに(笑)

<YUサン>
YUサンこんにちは。絵の感想どうも有り難うございました!
帰ってきたらお薦めラインナップしますんでよかったら参考になさってみて下さい。
大体オナゴらしからぬ物ですけどね。

<ZIP>
メール行った?おそらく私側のエラーだと思われる…ごめん。
とりあえずX-TRAILJAM行くのごっつ羨ましい…!
昨年は行ったんだけど、今年はK1の為に涙を飲むからレポート宜しく。
財布が厳しいんだ年末は。ハーコンセンとヘイキを拝んできて。
ライオと鈴木伯も拝んできて!

無記名の方もどうもありがとうございました!

<更新情報>
リンク増えました。
「STUDENTS' QUARTER」
tommyサンとムーミンサンが運営されている2ヶ月間限定の青春
盛り沢山なお祭りです。オリジナルで参加しちゃいました。

「Squeeze Rush」
カクの背中がお出迎えしてくれる素敵なサイトさんです。猫も可愛い。

Otherに一方的にツボなサイトさんを。
「Snake Heart 」「JUNGLE GYM」「LunAtic DragOn」「NEKOCUBE」
マンガが素敵だったり、クリーチャーが凄かったり、物凄い描き込みだ
ったりで素晴らしいです。
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
取ってもーた。 / 2004年10月13日(水)
須藤元気の試合はやっぱ面白いな。
山本KIDも強かったけど今日は文句無しに
武田幸三VSブアカーオ戦でしょう。
負けたけどパンチ食らっても顔色1つ変え
なかったとこが漢前だった!!

えー発表します。

K1大晦日Dynamiteのチケット取っちゃったねコレ。

今年は大阪ドームだけど友達と行っちゃいます私。
あ、なんかやる気出てきた。頑張るぞ。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
金パチで鼻水。 / 2004年10月13日(水)
金八の最終回再放送を見て鼻水を垂らすとかね。
しちゃうわけですよ。本編見てたにも関わらず。
だってイイ事言ってんだもんよ金八っつぁんが。
いや高校生ぐらいまでは「くさ過ぎるラブロマンスや青春ドラマ
なんぞ見てられるか」とイキがってケツの青いこと言って見てな
かったんですよ。あ、ラブの方は今でもあんま好かんですが。
金八はこのシリーズの1個前から バリバリ見てます。
卒業してから本気で叱ってくれた先生の有り難みが分かってきた
って所もあるじゃないですか。だからってのもあると思うけど。

さて絵も描きたい構図溜まるばっかりで消化していかんと。
アイスバーグさんも途中だし、ルルとかタイルストンも描きたいし、
せっかく参加させていただいた同盟関連の小ネタもやりたいし、
映画絵なんかもボチボチやっていきたい…まぁマイペースに頑張ります。

そしてフォームからメールくださった方々どうもです!
1通1通そりゃもう有り難く読ませていただいてます。
返信順番にしていきますんでしばらくお待ちくださいね。
そういえばCONTACTがもうフォームだからトップのいらない
ような気がしてきた今日この頃。ほとんどCONTACTからなの
でいつかリニューアルする時にでも外します。
 
   
Posted at 02:44/ この記事のURL
!!! / 2004年10月09日(土)
えー…たった今マイバイクのカバーだと思われる物体が
窓の外を飛んでいきました

拾いに行くべきだよな。やっぱここは…。
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
煙りと蒲団 / 2004年10月08日(金)
4日ぶりに蒲団で寝ました。蒲団最高。

ふかふかだ。あったけーよ。ぬくいよ。
有り難い。我が家の蒲団が一番。そういや日記も久々。

実はあんまり睡眠なくても大丈夫な人です。
3時間ほど寝れば結構元気だったりします。
でもそうなったのは2、3年前ぐらいから。
仕事柄徹夜作業もあったりするので比較的いつでも
どこでも寝れるずぶとい神経を修得しました。
絶対寝れない!という姿勢でも意外に寝れます。
そして月に2、3度はまるで部活の合宿後のように
泥のように眠る日があります。
いわゆる寝溜めってやつ。
人間結構環境に順応するもんですね。

あ、今日DVDを見ました。

”SMOKE”
[ 監督:ウェイン・ワン 脚本:ポール・オースター ]

借りよう借りようと思って今日にいたりました。10年ほど前の映画。
もっと早くに見ておきたかったとも思ったし、今だからよかった
とも思えた。まずパッケージがとても素敵。
NYブルックリンの街で煙草の煙りのように絡み合う複雑な人間関係
を描いたポール・オースター脚本の作品。
毎日同じ場所で同じ時間に同じカメラで写真を撮り続けるタバコ
屋の主人オーギー・レンや、とある事件で妊娠中の妻を亡くし、以来
筆が進まない小説家のポールが随所で語る話にはグッと引き寄せられた。
とにかくオーギー役のハーヴェイ・カイテルが渋いっ!!
ナイスオヤジっぷりを随所でご披露。
近年の有名どころじゃU-571、レッド・ドラゴンに出てたっけかな確か。
ラストの”オーギー・レンのクリスマス”の映像は圧巻。
おすすめですコレ。派手さや斬新さがあるわけではないけど淡々と過ぎる
いつもの日常の中にふと入り込んでくるちょっとした非日常的な出来事。
淡々と始まり淡々とエンドロールを迎えるこの映画はグッと滲みるような
感動があります。見る人によって皆感想が違うと思う。
私は久々にDVD買おうかなと思えた映画でございした。
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
24 / 2004年10月04日(月)
24シーズン2が気になって寝れーん!!
今週は寝不足だ…
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!