初おしごと! 

2009年06月14日(日) 5時23分

おはようございま〜す♪



あたしは寝てたんじゃなくて
ずっと待機してたんですけどねw


あ、待機っていうのは・・・
実は今日?昨日からチャトレ始めましたあぁぁ★彡

カメラに写ってずっと
チャットの待機をしてるんだけど

2時から初めて気付いたら朝の5時・・・(;;-0-)




めっちゃぁあ眠いいいいいい><


でもでも!
なんと初めてのお客様と会話できることになったのです!*^^v


すごおおい嬉しかったああ!!
しかもすごくいい人だったよぉ!


嬉しくて嬉しくて
チャット中ずっとにこにこ(ニヤニヤ)ww

またあの人と喋りたいなぁー
常連様になってくれるといいなぁ♪


もうすこしだけねばって
寝ようと思います☆彡

おやすみ!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚.+まぃ+.゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・インターネット
    ・ビューティ
読者になる

覗いてってくださぁい(。ゝ艸・)
゚+( '3`d)+゚更新がんばるぉ!

チャトレやってます!
ライブでゴーゴー!
゚.+まぃ+.゚をよろしく♥
最新コメント