カレンさんカラっっ♡* 

February 18 [Mon], 2008, 10:15
ももの自乍ばとんです←※

【ぷろみす】

01 みたら絶対やること(できない場合・したくない場合はこめんとしてねbb)

02 素直にこたえてね★!

03 必ずすべてに記入してね(∵)


【♥%せいしゅんばとん♥%】


きゅう01
ああ・・青春だなあ、、って思うときは!?

⇒友達と仲良く話してるトキ♡


きゅう02
好きな人いますか!?

⇒いま〜す (ノ´∀`*)

きゅう03
(きゅう02でいるってゆった人)その人とはどんな関係!?

⇒はるかが片思い中 ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

(きゅう02でいないってゆった人)恋愛はしたい??

→彼氏が欲しいし、したい↑↑


きゅう04
今のりあ友、、はっきりいって好き??

⇒めっちゃダイスキ♥ 何でも話せる仲だから・・・・


きゅう05
りあ友はどんな仔!?

⇒〓はるかと同じ∞担(亮チャン担)
 〓嵐担(松じゅん担)
 〓とうま担
 〓JUMP担(ゆ〜と担)
 〓めっちゃ面白い仔
 〓エグザイル担(ATUSI担)
なんか、ジャニ担が多いかなぁぁぁ〜wwww

きゅう06
(いまさらだけど)何年生??


⇒〓1年生でっす♪

きゅう07
ぶろぐすきツ!!??

⇒ダイスキィ〜 ヽ(●´ε`●)ノ
 


きゅう08
ばとん楽しいかった???

⇒楽しい!! マジありまとぉぉぉ〜☆


きゅう09
やってくれてありまとを★!

⇒いいえぇぇ〜 いっぱい回してぇぇぇ〜wwww


きゅう10
誰にまわす〜??(複数回答あり)


⇒有紀 ナツ よしえサン 忠美 彩夢

とらばって−−☞♥♪
報告ヨロオ♪♫♬

レスピーギ ローマの松 〜カラヤンの大阪公演ライブ〜 

February 14 [Thu], 2008, 18:51
カラヤンのVTRディスクで、発売が予告されていながら 既に10年以上も発売されていない作品。そうです「1984年の大阪公演のライブ」演奏会の実況録画です。この演奏会ではローマの松の他にドンファンとモーツアルトのディベルティメントの3曲を演奏しました。
ちなみに、私はこの1984年の東京公演に行きましたが、このプログラムは残念ながら秒殺完売でした。
結局ブラームスプロに行くことに・・・以前のブログにプログラムを載せていますが・・・・

この大阪公演は本当に見事です。身震いします。カラヤンの指揮ぶりから、相当腰の状態が良くないと感じます、それでも最小限の動きで最大限の音を出しています。ベルリンフィルの管楽器軍団 大爆発です。
この頃、カラヤンにとっては自分の体以外にも問題をかかえ、そうですマイヤー問題!!、ベルリンフィルとの確執から、団員との仲が良かったとは言えない時期でしたが、・・・・演奏は本当にすばらしいです。
フィナーレの「アッピア街道の松」が一番の見所ですが、イタリア軍というよりドイツ軍の迫力ですね。

この演奏は、テレビ朝日で放送しました。当然VTRはもっていませんので残念でしたが録画できず。
カラヤンが亡くなり追悼番組(確かゲストが朝比奈さんだった)で放送されましたが、当日VTRの故障でこれまた録音できす。
3度目にやっと録画に成功しました。いつだったか正月朝に、ローマの松だけ放送してでいました。
それ以来、擦り切れるぐらい見ていますので、もうVTRは完全にへたっています。

1日も早いDVDの発売を切望しています。

今日の一文字第四十二回 

February 04 [Mon], 2008, 17:50

予選会〜大東文化大学〜 

January 18 [Fri], 2008, 1:00
佐々木 悟〓 0:59:42(3)
久保 謙志〓 1:00:56(28)
清野 篤〓 1:00:57(29)
高橋 賢人〓 1:01:07(41)
住田 直紀〓 1:01:12(45)
佐藤 匠〓 1:01:26(62)
宮城 和臣〓 1:01:32(75)
水越 大輔〓 1:01:52(105)
佐藤 歩〓 1:01:58(110)
中村 友一〓 1:02:22(127)
井上 裕彬〓 1:04:22(205)
〓 克徳〓 1:04:59()
もう少し走れてもいいと思うのが大東文化の結果である。
結局のところエースは佐々木のみということが証明された。
これで佐々木は箱根の2区の登場になることが濃厚か。
本当は5区での佐々木の快走を見たかったが、どうやら他に2区で戦えるランナーが見当たらなかった。
さて、佐々木本人は59分42秒で日本人2位。
木原にはかなりやられたが、エースの働きを立派に果たした。
箱根の2区では68分台は厳しいと思うが、69分前半は充分に狙えるだろう。
登りが強いので、ラスト3キロを粘れれば、そこで勝負をかけれる可能性もある。
佐々木以外はというと、目立った選手はいなかったものの、ある程度期待されたタイムで走破してきたのではないだろうか。
あとは、その期待値を上げて、全体としてもうワンランクレベルを上げないとシード権は厳しい。
山登り、山下り要因の養成も必要である。
佐々木が2区になれば誰が5区を走るか。
山下りも前回下った松尾はもういない。
だが、山は大東のお家芸だけにきちんとしたメンバーを揃えてくるだろう。
果たして誰が登り、下りにまわってくるのか、これから見定めていきたい。

フルートを 

January 12 [Sat], 2008, 9:19
Yちゃんが吹き、皆で歌を歌う。
私は朝から声がでるかしらとファルセットで歌う。
思ったより声がでたのでほっとする。

不思議なのだがカラオケでカロリー消費数値がでるやつでは
なぜだかファルセットの方が圧倒的に高い数値がでる。
地声でこれでもかと力の限り歌ってもそれには届かないのだ。

Yちゃんが息を吸うたんびひっくり返りはしないかと
はらはらする。
フルートを吹く呼吸というはすごいなぁと見つめる。
子供のころリコーダーを吹きすぎてくらくらになったことがある。^^;

気持ちのいいお天気。
テラス席でMさんとランチ。

ありがとう3つ
・見えない所で人の為に前々からの準備をしてくださったこと。
・いいお話を聴く。
・すごく嬉しい夢を見た。途中で目覚めても続きがあるのはこういう時嬉しい。

行動3つ
・読書する。
・グレープフルーツのアロマオイルのお風呂に入る。
・お花綺麗に飾りお水を代える。長持ちさせるぞ。

リラックマカフェ@あつめてぬいぐるみ♪ 

January 04 [Fri], 2008, 2:02
先日、リラックマカフェシリーズのぬいぐるみを購入しました♪
前回はキイロイトリを紹介しましたが、今回は・・・



リラックマ&ドーナツ



です(*´∀`*)♪
ヤフオクの8周年記念で8,888円の巨大版がありましたが、
今回はスルーして通常サイズにしました(^_^;)



このコは、正面から見るより写真のように真横から見た方が
立体感があって好きですね(o≧▽≦)o



いつもは食べ物を見つけたら食べるはずのリラックマが
なぜかドーナツにハマッてるなんて・・・(笑)

ブザーーーーwww 

December 15 [Sat], 2007, 20:32
さーてここではリアルであった話を紹介しちまうYO!!
みんなぁよろだYO!
さぁて早速いくYO!!


すみません、うざいですよね。
正直調子に乗ってました。
さて、なんと明日は中学のバザーです!(ブザーではないぞb)
まぁとくに楽しみなことはないけどね・・・うん
それになんかノリでゲームの手伝いになっちゃったしね・・・。
さらに食券もらってねぇし・・・。
さらにいうなら授業参観だし・・・。
しかし!それくらいでくじける芝ではない!!(`へ´)ノ  ッバ
さぁ!明日のバザーを楽しみに待とうじゃないか!!
・・・すみませんまた調子にのってました。
でもとりあえず明日のバザーの後に部活があるんで
そっちを楽しみにするとしましょう・・・。
ちなみに部活はテニス部だったりww
さていこんなもんでいいですよね?
ちょっと最後わけ分らなくなってますが・・・

え〜以上!芝の報告でした!!


PS、超毒キノコ〜(リア友なんで呼び捨てでb)このぶろぐ見たらコメントよろb

ナビダイヤル・・(T_T) 

December 12 [Wed], 2007, 20:11
今、ちょっと家計が苦しくって・・

車のローンが済めばかなり楽になるのですが、それまでは辛抱です。。


4月にADSLから光に変えて光電話と光テレビになって我が家のテレビ事情が随分変わりました。

息子のアニメと野球中継、旦那のゴルフ番組三昧で私の見たいのが見れない〜(ノ_-;)ハア…

そんなに見てるので実質3150円の光テレビ代、十分元が取れてると思います。


その光での通信費はテレビと電話代込みで9千円弱・・

電話代なんか200円とか300円くらいかな・・

それなのに今月請求額が1万円超えΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


いつもよりも千円ちょっと多い金額なんですが、家計が苦しいのでちょっと痛い・・

いつもと変わらないのに・・・なんて内訳を見てみると

「ナビダイヤル」利用料金1530円!!

なんだこれは??


調べてみると・・??フリーダイヤルじゃなくて有料のダイヤル??

もひとつわからなかったのですがお金がかかるってことです。

そういえば・・なんかでナビダイヤルっていうの使った気が・・

う〜んはっきりと思い出せない・・

でも、どうやら利用したのは確実です・・


これ番号押した時に通話料がどれくらいとかアナウンスあったんやろうか?

電話番号の下に注意書きとかあったかな・・・

金額よりもなにも考えなしでこんなの利用してしまった自分に腹が立ってしまいました。。

ホント悔しい〜〜〜〜〜〜(T_T;

お土産♥ 

December 06 [Thu], 2007, 13:07
はい、お土産〜♪



先日、フランスへ行っていた友人からのお土産(*^∀^*)



本物!? ?(@゜▽゜@)?




違うよ〜。 さて、何でしょう!?



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ これです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








〓 置き物



〓 石鹸



〓 ろうそく



〓 お菓子



〓 マグネット



さぁ〜、何番でしょうか?



見事正解した貴方には…



パチパチパチ…



(* ̄(エ) ̄)/°・:*【大正解】*:・°\( ̄(エ) ̄*)



祝福致します(笑)



それでは正解を…



次回にしましょうか?



なんて…  正解は〓番のお菓子でした♥



画像ではあまりリアルさが伝わらないかもしれませんが、



本当にリアルなんです。



こんなお土産もいいなぁ〜って思いました。



その人のセンスの良さが感じられて。



私も贈り上手な人になりたいなぁ。と思いました♥

リ・ボーン楽団のホームページから転載 109 

December 04 [Tue], 2007, 6:36
19.10.27

 「リ・ボーン楽団」は、ボーカルがいいんだ。フランクとカナリーの二人が、舞台の音に彩りを加えるんだ。

 音学のリズムを聴いただけで、ルンバかチャチャか、スローかは分かるんだけれど、キーボードが、切り替えをしている、5秒ぐらいの間に、私が言うんだ。

 「次はワルツで踊ってください。曲はウエスタンから、コロラドの月です。」と間が空かないように、しているんだ。

 意外とこれが、受けているんだ。不慣れな方は、リズムを聞いただけで、直ぐにスローだとか、ワルツだとか、判断が出来ないんだ。

 歌謡曲を聴いて唄って、育った年配のご婦人や、オジサンなんか喜んで下さるんだ。私もオジサンだけれど。

 良くないCDなんかだと、バンドをしている私でさえ、何のリズムか、分からない時があるんだ。スローなのか、ルンバなのか、バックのパーカッションの音が、分からないんだ。

 これでダンスのCDかよーと、思っちゃうんだ。個人がデモで使うなら、分かっているんで良いが、大勢が踊るパーティーでは、使うべきではないんだ。

 主催者がダンスの素人なんだ。1000円払って行くんだから、踊りやすいCDを、使って欲しいなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaulfa770
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» カレンさんカラっっ♡* (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» カレンさんカラっっ♡* (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» カレンさんカラっっ♡* (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» カレンさんカラっっ♡* (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» カレンさんカラっっ♡* (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» カレンさんカラっっ♡* (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» カレンさんカラっっ♡* (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» カレンさんカラっっ♡* (2008年08月03日)
アイコン画像ピロシ
» カレンさんカラっっ♡* (2008年04月07日)
アイコン画像よしや
» 今日の一文字第四十二回 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる