画像up 

March 28 [Fri], 2008, 19:55
待ち画のは自作です☆

秋の夕焼け 

February 17 [Sun], 2008, 17:52
秋の夕焼け

バトン 

February 13 [Wed], 2008, 13:34
●ルール●
1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)







【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】
  

五百円で親使わないと





【2.そのへんたいへんでしょ?】
  

その辺大変でしょ?





【3.ちくりくじょうたいかい 】

地区陸上大会


【4.いわなくったっていいじゃん】


言わなくたっていいじゃん





【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う





【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】
  

寄生虫で渋滞だ




【7.じょそうはできるだけはやく】

助走はで来るだけ早く





【8.いぶはあいています】


イブはあいています







【9.ことしからかいがいにすみはじめました】


今年から海外に住み始めました



【10.なまごみがさんらんしています。】

生ごみが産卵しています





【11.どうせいしよう!でもいえなかった】


同棲しよう!でもいえなかった







【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】

 
誰か、美で劣ってるやつはいないか!?






【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅう】

内容を理解したい王子には十分に注意






【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】


は〜い




【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】


おもろかった





【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】
  

へー・・・ww





【17.好きな数だけ回してください♬】

motoGP 最終戦バレンシア 

February 01 [Fri], 2008, 20:28
はい。

ギャルゲの主人公には「必ず」自分の本名を入力するlazymanです。

久しぶりにブログ更新しようかなとw



昨日、今季のmotoGPが終りました。

ロッシが予選で転倒、右手を骨折…。

思えば、去年の最終戦の日…。

私も雨の中、転倒して右手を負傷。

翌日の月曜に右手の靭帯断裂を繋ぐ手術をしたのでした…。



……はい、そこー!

「オマエ、今年も転んだろw」なんつー事は言わんでいいデス!

事故の映像を観てたら…。

…なんか右手がうずくのでした…。



レースはホンダのペドロサが地元の意地でストーナーをブチ抜き優勝。

ホンダは不本意な2勝目を上げました。

ホンダが2勝しかできないシーズンなんて、いつ以来か?

でもね?

今年は5気筒から4気筒に大幅に車体を変えたし…。

ホンダは来年怖いと思いますよ〜、マヂで。

勝ちまくるんじゃあるまいか…(ガクブル

ヤマハはファクトリーがなにやらブリヂストンにタイヤを代えるかもしれないとか。

ロッシが言い出しっぺらしいンですがね。

どうなることやら…。


番組が始まる前にヤマハのCM観てたらVmaxが出てましたw

ロッシがオヤジさんとツーに行く設定ww

ロッシがR1でオヤジさんがVmax。

う〜ん…w

ちょとアレなんだけど、Vmaxが出てくるのはウレシイなとw



なんか、とりとめもない更新になっちゃいましたが。

また何かネタができたら更新しまつw

情けなや〜民主党 

January 19 [Sat], 2008, 6:15
今日もダイビングの予約なしに事務所内にひきこもりのshinjiでございます。
こう椅子にばかり座っていると腰痛になってしまうね。
最近足の組みすぎで間接が痛くなってきた。
全身の間接がおかしなことになってる。

とさてさて、海のLOGは他のブログに書くとして、こっちでは事故や出来事について主に使っていこうかと思う今日この頃。

こう暇だとチェックするのがニュース。

最近起こったことでワイドショーも取り上げてるのが民主党、小沢代表の辞任劇!劇か??


ちょっとここで昼飯。続きはあとで・・・

はい、ただいま。

あれだけ民主党のダメだしという吐き台詞して、責任をポーイとほっぽりだした小澤に「僕らを見捨てないで」ばりに、すがりつく様子は、まことに見苦しいです。

というか、小澤は民主党を捨てたんでしょうね。

自分が権力を握る上で、民主党は足を引っ張る要素が満載だから。

捨てられたポチ達は飼い主さんのご機嫌をどうとるんだろう。。。

いいすぎかな?

ちなみに僕は勝手に自民党員として親父に名前を使われていたが、やっと解放されました。

ぷくぷくまりんーしんじ

明日はクレバのライブへ。 

January 11 [Fri], 2008, 4:29
初ヒップホップのライブへ行ってきます。
ラップって
リップスライムくらいしか聴いたことがないので
ライブハウスでどうなのかな。

クレバアルバム新しいのしか持ってないから
昔のとかわからないだろうな。

クレバはわがままな感じが強く
自分勝手なライブを期待したいです。
mcとかもラッパーだけに上手そうだけど。

カモ〜ン! 

December 22 [Sat], 2007, 0:36
乗り遅れないようにさっそくやってみました(^^ゞ









【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。




はい、わかりました・・(^^)



・・・そっかぁ、オイラって実は地味で純粋可憐で繊細で傷つき易いのかぁ・・・やっぱりな・・・



って、女の子かいっ!

頑張れ小さい子 

December 15 [Sat], 2007, 6:34
ひまりちゃんやこなつちゃん達とじゃれて遊ぶ。
さすがに4歳ともなるとこっちも体力が消耗する。

夕方は久々にすみれ組のみんなと広場へ。
コンビカーでの譲り合いも少し成長している。
お〜すぐに代わってあげられる子が増えてきたじゃんっ。

...と喜んでいたらゆうきくんが勝手にとったりする。
あっきーがたいきくんと部屋の中を駆けて転んでケガをする。
特に低月生まれの子供達はまだまだ赤ちゃんだ。
これからの成長が楽しみ。
やはり女の子のほうが成長が早い。

10月30日の日記 

December 11 [Tue], 2007, 2:21
今日は、体育の授業がありました。今回は'''バスケットボール'''で、久々にやるので、てこずることもしばしば有りました。特に練習の時は苦労しました。hakusan氏やバキュームカー氏も頑張っていました。



また、今日家に帰ってみると、弟が風邪を引いていました。自分にうつると結構大変なことになり、毎回毎回ひどい扁桃腺になったり溶連菌感染症になったりするかもしれないのです。



そのほか、ネットでいろいろと調べた所、今日は南海の最新型車両の8000系が東急車輛を出場し甲種輸送されたとのことです。南海の車両は、関西の大手私鉄の割には東急車輛で造られている車両が多いのが特徴で、阪急や阪神のように近隣の日立製作所や川崎重工、近畿車輛で製造と言うことになるのですが、なぜか南海だけは東急車輛を中心に製造させているのです。詳しくはウィキペディアを参照して下さればよろしいかと思われます。



さて、今日出場した南海8000系はどうやらドアはE231系などで使用されているドアで、2300系の幅広版のようです。次に窓は大きい方の窓は2300系に使用されているのと共通のものに見えます。また車端部の窓はE231系などのまどとそっくりです。来月中旬には試運転が行なわれるかと思われます。もしかしたら、12月に青春18切符を使用して関西遠征の際にその試運転か営業運転を見ることが出来ればいいなと思います。でもその前に3月に遠征に行った際に撮影できなかった阪急9000系や、今月より営業運転を開始した阪神1000系も撮影したい所です。

父が怖いです… 

December 05 [Wed], 2007, 2:05
皆様こんばんは。
今出先から、上向きな気分で帰宅した蜂のこです。

でも…

今、父が、すごい剣幕で母を怒鳴りつけています。。
すっごく、すっごく、怖いです…。
涙がにじみ出るくらい、怖い…。。ちょっと震えてしまいました。
せっかくいい気分で帰宅して、寝る前はブログにあれ書こうって、思ってたのに…。

理由はどうってことないんです。
「6時に夕ご飯が食べられなかったから」
それだけ。。

先程母と共に帰宅して、父の分のお弁当を買って、
帰ってきたら…
いきなり怒鳴りだして…。

今、怖いから、無理しちゃいけない。
怖くても、また具合悪くなったりしないから、大丈夫。大丈夫だよって…。
自分に言い聞かせて、
涙でにじみながら、今PCに向かってます。。
父が自分の部屋に入ってしまうまで、怖くて自室から出られません…。
どうかお願いだから、この怖さが、うつの波を呼び寄せないでほしい。。

怖い理由は、父がまた暴力をふるうんじゃないか。
母を殴るんじゃないかって…
私を殴るんじゃないかって…
その不安が押し寄せてきて、とても怖くて…。

だからじつは、うつな気持ちも安定してきて、一番大事なときの今、
いつも父が怖くて、一緒に食事がとれないんです…。。
うつ発症前から、私は12年間位、父とまともに口をきけませんでした。
だって、話をしていると、なんだかわからないけど…
涙が出てきてしまうから……
父がいつまた機嫌損ねて、怒り出すかって、
おびえていたから…。

父は幼少の頃から、気に食わないことがあると暴力をふるっていて、
それがとても私の心の傷になっています。。
だから、ココロが確実に回復はしているけれども、傷つきやすい今、
父の言動がきになってしまうんです。。

父は退職して毎日家にいます。
今も話ができません…。じつは今年5月〜うつ発症直前までは、ちょっと話せた時期があったのですが。。
でもそれも、うつのせいでエンドレスでわめいていたとき、
父から「お前はダメ人間じゃないのか!」と言われたのが尾を引いてか、また話せなくなってしまいました。

ご飯を一緒にとれないので、実は時間をずらして食べています。
食事もマイペースに、でも母の負担にならぬような時間に、
とっていますが…。

とにかく、今は怒鳴りだした父が怖い…。
父は優しいところもある人だってのは、わかっているけど、怖い…。
どうでもいいことなのに、怒鳴っている父を眼にしたら、耳にしたら、
足が少し、震えてしまった。。
怖いから、今は無理しなくていい。
今は対決しなくていいって自分に言い聞かせて、
今こうして事情を綴っています。

今日も一歩、大きな前進があったのだから、大丈夫だよ…。
怖いね。つらいね。でも大丈夫だから、どうか安心して。
がんばらないでいいんだよ…
今は身を守っていいんだよ…。

乱筆乱文ですみません…。
どなたか、気付いたら、何か一言でもかまわないので…
蜂のこのココロを、落ち着かせてやっていただけますでしょうか…
こんなお願い、いきなりで申し訳ありません…。
あぁ、涙、じんわり出てきました…(TT)
書いたらちょっと、おちついたかなぁ…。
でも苦しいよぅ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jauein584
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 画像up (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 画像up (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 画像up (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 画像up (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 画像up (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 画像up (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 画像up (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» バトン (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» motoGP 最終戦バレンシア (2008年02月02日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 情けなや〜民主党 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる