旦那さんからの差し入れ

June 21 [Fri], 2013, 23:44
"現在入院中の私。
絶対安静ですごく暇をもてあましているので、旦那さんが差し入れを持ってきてくれました。
持ってきてくれたのは何本かのDVD。
1日1本見たら退院するまでに何本見れるかな!

旦那さんの趣味でチョイスしてくれたものばかりらしいのですが、今回は私の好きそうなものも頑張って選んできてくれたとのことでした。

私のことを考えてDVDを選んできてくれたのは嬉しかったのですが、ほとんどがホラー映画ばかりでした。
病院で健康体でない私にはホラー映画は少しキツイ。
幸い、大部屋だったので何とか見れそうですが。
今回は切迫早産で入院しているので胎教にははたしていいのかは疑問なところです。

後は雑誌と漫画も少し買ってきてくれました。
雑誌は料理雑誌なので退院したらこれを作ろうとか考えながら見ていました。
だんだんお腹も空いてくるんですけどね。

手芸セットも注文したので届くのが楽しみです。
退院するまでに全部出来るといいのですがその前に退院しそうなカンジもします。

http://jijfae.exblog.jp/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どれっさ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる