ショック…女性に多い怪我をする人々

February 20 [Mon], 2017, 10:34
ベンチの周りに他の人がいたかどうかは覚えていない。
これで面接いくのはしんどいなぁ。顔が真っ青だとおばあちゃんにも言われた…(*ToT)だけど行って迷惑かけるわけじゃないから面接には行かないとだしね。
今日は久しぶりに頭痛が激しくて、痛みどめを飲んで、落ち着いてから帰宅しました。旦那がすでに家にいたので、帰宅直後の嫌味攻撃をくらうことはなかったので、ふぅ・・・・というかんじ。
人殺しは、絶対あってはいけないことです。だけど、加害者を「こいつは人殺し」と唾を吐きかけるような行為をして、貶めて、苦しみを与えてやろうとする「世間」って何なんだろう?
「この基地外おんな!!息子をだましやがって!!人殺しいいいい!!」・・・僕のお母さん、、、やっぱり結婚式には、、、来てくれなかった。。。
私は自分が生の現場で体感し学んだことをあなたに発信していこうと思います。それこそ『生きているうちに』できるだけやろうと思ったことはやっておきたいのです。
『海外って、梅干し持ってってもいいの?お粥持ってってもいいの?変なもん出るとやだでさ。だから海外は嫌だって言っとるのにそのぶんのお金で、国内に何回もいったほうがいいのに』えーっと、まずですね。あんたの料理の方がよっぽど変ですよ。それから、文句言うなら行くなよ。
まずは結果から。土曜日中山4レース的中 353,880円。もう1つは不的中。日曜日中京3レース的中 374,660円。もう1つは不的中。半分的中で、728,540円獲得という結果になりました!これだけ稼げれば、かなりの額を借金返済へ回せるので、少しほっとしました。
女性の高収入内職
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タッキーニずっく
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる