たいふーん 

2006年09月20日(水) 0時45分
が直撃で丸一日電気がつきませんでした。

電気生活も慣れると大変な目にあいます。


只今ハンター夢小説書いてます。
面白設定すきだーーーー(えへ

すみませんでした!!; 

2006年09月10日(日) 23時40分
ここ数週間サーバーが落ち続けて見れない状態ですた。
どうもご迷惑おかけしました(ぺこり

さてと、アップできなかった小説を書くか。

今月もさいご 

2006年08月31日(木) 21時57分
夏休みがやっと終わり学生が家にとどまる事がなくなる・・!!
少しだけ収録できそうな予感です(わくわく

はぃ、冴妃蒼牙です。
ボイス関係で電波収録にするにあたってこのネームはどうかと思うこの頃です。
変えようかな・・・。

最近電波に汚染されてます。めちゃくちゃ頭の中ぐるぐーる。
KOTOKOさんラブー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


というか現在、胃の調子が悪いようです。
ストレスか!!?

嗚呼、嫌になるorz

にゃっほーい!w 

2006年08月26日(土) 0時14分
ボイスブログ設置しました!電波系のお唄が多いかと思われるのでお気をつけを・・!

取り合えず明日も忙しいので今日はこの辺で|д゚@)メェェー!

またお唄あっぷしたいな♪

お疲れモード 

2006年08月19日(土) 0時48分
こんばんは、冴妃蒼牙です。
毎日忙しい日々でそれどころではないのです(゚Д゚)

トモチャンが現在進行形でボイスドラマのCMらしきもの(?)をつくってくれてます。ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!こちらも頑張らなくては!!と気合を入れてみる!(`・ω・´)
早く募集掛けたいし、あぁ応募もしたいのは山々だけど中途半端になるので今月はしません。
だって夏休みはお家にみんないるもんね(うむ

っと後日ボイスブログ設置してみようと思います。
こっちに電波載せる予定(爆
楽しいですww
眠いのでこの辺で(´・ω・`)ノシ

映画! 

2006年08月09日(水) 1時36分
遅くにこんばんは、冴妃蒼牙です。
最近ゲド戦記とポケモンと森のリトル・ギャングを見に行きました。やっぱ映画はいいですねぇ(シミジミ)

色々アップしたいのは山々なのですが只今夏休みのため家に居座りが沢山居るんですね・・。


録音できない!!
収録したい電波があるのに。゚(゚ノД`゚)゚。 ←そこかっ!

電波だ|д゚@)メェェー! 

2006年08月05日(土) 1時31分
トモッチとカラオケ行って電波って北
はしゃぎすぎて声枯れまくり(爆

それと同時にVoiceに電波曲 『こどものじかん』アップで御座います。
こどもっぽく小学生っぽく頑張って歌ってみた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初なのでちょぃとドキドキ;
あぁ、慣れって恐ろしいと思うこの頃です(遠い目

あれれ?何故だっ!? 

2006年08月03日(木) 0時58分
現在8月3日です。何故だろう、一日に日記を書こうと思ったらインできない!Σということがおきた。
当たり前だ。パスワード以前と違うのよ、自分(爆) なので今日に至る。

当サイトは移転してボイス・夢小説・詩・イラストなどごちゃまぜになっております副管理人として伊勢トモ吉さんをお出迎えしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

主に冴妃(ボイス・夢小説) 伊勢(イラスト・小説)でお送りしてます
まぁだらだら書いてもなんですので注意事項はこのへんで(短いってかないじゃん)そのうち増えます

第一回にボイスドラマ企画してます。プロジェクトに始まりとイラスト(背景)が載ってます。トモッチ最高!おいおい声の募集もしたいですね(●´∀`●)ノ

ちょびちょび前のサイトからの(夢小説のね)メール頂いてます。有り難き幸せwしっかり内容は読ませて頂いてます!ちょぃと返事が遅くなりそうなのでご了承を・・・。

やっぱり忙しいので次のアップは4日かな?
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jatrucacalpas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる