おっぱい星人あらわる・・・? 

February 23 [Sat], 2008, 2:48
今日は、ずっとくもり空でしたが、れんくんと近くの公園に行って来ました。

同じ保育所のお友達が、何人か来ていて、一緒に遊びました。

ひとりっ子だし、近所に遊べるようなお友達もいないので、

公園に行っても、いつも一人で遊ぶことが多いので、

今日は、いちだんと楽しそうだったなー o(*^▽^*)o~♪


公園の帰りに、コンビニに寄って、さあ!行こうかなと思ったとき、

あら、れんくんがついて来てない。。。

「れんくーん」と呼びながら、お店の中を探してみると、

雑誌コーナーのところで、お口をぽかんと開けたまま、

お目目はじーっと、一点をみつめている れんくんを発見!

なんだ、なんだ、仮面ライダー電王か、ゲキレンジャーかぁー、

ねだられても買わないよーと思いながら、近づいて、れんくんの目線の先を追う。。。

ちょ、ちょっと、『成人向け雑誌のコーナー』って・・・

なんと、れんくんは、おっぱいがこぼれ落ちそうな水着を着たお姉ちゃんが

表紙になってるグラビア誌に、釘づけになっていたのでした。


うわー、なんかこっちが恥ずかしい。。。

思わず「れんくん、行くよ、早く早く」と、小声で呼び、

シャツのそでを思いっきり、引っ張って、店の外へ。


「れんくぅーん、さっき おっぱいの本、見てたんでしょうー」と言うと、

顔を真っ赤にして、「見てない、見てない」と必死に首を横に振るれんくん。

「うわー、このこと みんなに言ってやろうー」とからかうと、

必死の顔で「いやいやいや、言わんといてぇー」だって ( ̄ー ̄)

国枝東の息子 

February 15 [Fri], 2008, 7:30
国枝東(京本政樹)の息子

覚醒するアギトの力を恐れて自殺してしまった

更新 

February 07 [Thu], 2008, 5:54
全然更新してなくてごめんね・・・

それよりも、めっちゃ重大なことがアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、アタシは車と接触事故にあってしまったのです。

昨日の朝に部活行こうと思って、いつもより5分近く早く出ていったら、

バーンって5メートル近くまで飛ばされました・・・・

アタシは自転車に乗っていたんだけど、自転車がアタシのこと守って

くれたおかげて、ほとんど無傷!!!

左足の踝あたりがちょっとはれてるけど、全然大丈夫w

でも、事故った時は、まぢで死ぬのかな?って思った><

みんなも、事故には気をつけてね?

それでわ。馬鹿な杏姫でした^^;

Myギター!! 

January 20 [Sun], 2008, 21:46
ギターー(´∀`)ーーです♪♪


早くうまくなってYUIの曲を弾くぞぉp(^-^)q

10月23日(火)芋煮会@秋保(つづき) 

January 13 [Sun], 2008, 3:03
翌朝もいい天気。
名取川の上流部なので、水も澄んで魚もたくさん棲んでいそう。
今年はもう禁漁の期間になってしまったので、渓流釣りは来年のお楽しみ。

kengoは、朝からギターを持ち出して聴きなれない曲を演奏してました。
・・・もしかして、新曲出来た?
                          Photo by Sanuki

小銭入れ 

January 04 [Fri], 2008, 23:55
手作り小銭入れ。形がおもしろくて開くと中が広いので小銭が見やすく取り出し安いです。小銭じゃなくても小物入れにも。

ついにジャイアンツ・マジック2点灯! 

December 18 [Tue], 2007, 3:06
ついにジャイアンツにマジック2が点灯!しました。

 原監督1年目の2002年以来5年振りの優勝が目前となりました。
ジャイアンツの残り試合は2ですが、マジック対象の中日は5試合残っており、その内3試合が苦手な広島戦のためジャイアンツが全敗しても中日が2敗すれば優勝が決まります!

 昨年は春先は驚異的な強さを発揮したものの6月には息切れしてしまい、オールスター前にはシーズンが終わっていました。

 今年は中日が付き合って負けてくれる幸運もありましたが、若手投手が良く頑張りました。

 このまま一気に日本一だぁ!(画像は原監督のオフィシャルホームページから借用しました。)

現場調査 

December 12 [Wed], 2007, 3:23
何これ

。*働きマン* 。 

December 05 [Wed], 2007, 1:21
昨日見たあ!?

微妙におもしろカった(^ω^)


早くいろんなドラマ
ヤってくれないヵなあ(´∀`)

「ドリームアゲイン」 蒼く 優しく 

December 01 [Sat], 2007, 3:16
'''「ドリームアゲイン」 蒼く 優しく'''








'''再放送されているドラマですね・・・・、コブクロなかなか良いんじゃないですか(^^)'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jatlhu994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おっぱい星人あらわる・・・? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる