夜はこれからさ 

2008年03月16日(日) 0時13分
ね れ な い !

(´・ω・)

最近また鼻水鼻づまりに悩まされてるよオラ

なんか最近体調がよくねぇや(´Д`;)

いっつも気がゆるむと風邪ひくんだよよよwww

うふふのふ 

2008年03月15日(土) 22時20分
一般入試受けたみんなおつかれ!!

大事なのは結果じゃなくどれだけ頑張ったかだよ!!

今日はケータイ買いに行ったよ!

保険書忘れたからムリだったよ!

なんか機種変より新規にした方が安くなるんだって(^ω^)

ケー番までかわっちまう!泣

ほしかった機種かう予定!ワンセグ!うひっ

それから父とポルトバザールに学校の靴かいに行った。

で、プージャがほしかったけどなかったからadidasのジャージ買ってもらた(艸O□o)

うっほほい!!

昨日掃除したから今日いっぱいイイ事あたよ〜っ!

風水ぱわーっ!笑

旅立ちますた 

2008年03月12日(水) 14時42分
今日ほんとに卒業しちまった(´・Д・)

泣いちまったよwww

みんなほんまいままでありがとーー(;ω;`)

先生もクラスのみんないままでありがと。

中学を無事卒業するってあたり前で簡単な事なのかもしれないけどうちはすごい事やと思う。

いじめられたりして登校拒否とかになってしまうかもしれない中で学校を卒業できるって素敵な事だと思う。

とき……おまいはうちのいっっっちばんの親友やぞっ(^^)

手紙とかぶろぐではうまく文章うまくできないけどとにかくありがとう!

こまめに連絡とりあおね!

うぃーす 

2008年03月11日(火) 22時28分
卒アルもらた(・ω・;)

自分きもすぎですから!汗

あぁああ…明日で卒業だよ?マジでか

もう嫌ややからー…

うちほんま卒業したくないよー…

(無題) 

2008年03月10日(月) 21時08分
うわぁぁあ(゜∀゜)

HEY×3にしょこたん…aiko…うわぁあ!!!!

2人ともかわいすぎっ(;Д;)

しょこたんが描いた絵ほしーっ

しょこたん神っ!

すてきな笑顔の山ちゃん 

2008年03月09日(日) 21時13分
あまりにも山ちゃんの笑顔がすてきすぎて買ってしまた(^ω^)

男前ランキング1位

次課長の井上\(^Д^)\

きゃっほぉ

やっぱ次課長だよなよなよな!!

もちろんブサイクの一位は山ちゃん(^^)

頑張れ!山ちゃん!え

デブデブガールズ 

2008年03月08日(土) 20時46分
スイングガールズおもろ(*●´艸`)

大爆笑なんすけど!笑

あの太ってる人おもろすぎだろwwww

なんか自分に似てる←

あれれ歌うまくなった? 

2008年03月07日(金) 23時10分
今日は卒業式の練習と3年生を送る会がありました(;o□0)

『旅立ちの日に』

あれは一生オラの中で一番の卒業ソングだよ……。

小学校の時も歌ったんだなだな。

ほんと卒業やだな(・ω・;)

みんなで留年しようぜ!え

青春はほろ苦い 

2008年03月06日(木) 20時53分
放課後あそびますた(^ω^)

友人3人をなぐさめようと思ったのに遊んでしまた…!汗

でもほんと卒業は嫌だなだな。

いい友達ができたと心から思う。

やっぱり友達は数じゃなくてどれだけ信頼できるかじゃないかな?

自分は友達の数ものすごい少ないけどその変わりみんないい子だと思う。

高校が離れてしまってもいろんな相談もしてほしいし相談したい。

いままで薄っぺらい人間関係しかしてなかったからこの大切な友達とは一生濃い付き合いをしていきたいな…。

(無題) 

2008年03月03日(月) 21時40分
おっす!
おらピロリ菌!

家庭科の授業でつくられたパペットだ!

つくった奴が不器用なせいで顔が歪んでんだ!

おかげで彼女もできないぜ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jatjagja
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とき
» 旅立ちますた (2008年03月12日)
アイコン画像マダムとき
» うぃーす (2008年03月12日)
アイコン画像マドモアゼルトキ
» すてきな笑顔の山ちゃん (2008年03月09日)
アイコン画像ときとぅう
» あれれ歌うまくなった? (2008年03月08日)
アイコン画像ちびの助
» 青春はほろ苦い (2008年03月07日)
アイコン画像ちび助
» 干物女は今に始まったことではない (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる