パブリックビューイング行きました… 

February 18 [Mon], 2008, 9:43
【10/16 CS第4戦】
   
ロッテ  0 0 0 0 0 2 0 0 3 5 14 0
日ハム  0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 11 0

点差以上に疲れた試合でした…。
パブリックビューイング(以下PV)って初めて行ってみたんだけど
もうきっと行かないなぁ。
一体感が全然ないんだもん…仕方ないのだろうけどねぇ。
やっぱり、ナマが一番よねぇ♪

それに加えて
『北海道日本ハムファイターズ パブリックビューイング』って書いてあるのに
ロッテのレプリカ着た人がお一人いたの。
でもって、しっかり声出して声援送ってるし〜。
皆すっごい顔してガン見。

ワタシ、第2戦でいいだけロッテの応援歌聞かされてるんですケド?
昨日も大きな声で応援してるもんだから、ロッテの応援しっかり憶えちゃったよ。
んでもって、ずっと頭の中から離れないんですケド。
さっとざき、さっとざき(里崎ね?)とか「ちば!ろって!ま〜りんず!」とか。うぅ

罰ゲームとかだったのかなぁ…。
第3戦で負けたらPVで一人で応援してきてやるぜとか…?
私はロッテというチームが好きだし、ロッテファンも好き。
だから、この一人のファンを見て、昨日来てた人に
「ロッテのファンは…」って思われるのが何だか凄く残念な気がした。
ファン同志は野球が好きって事で通じ合えるのになぁ…。

ちなみに、9回2アウトで「代打坪井」のコールがかかった瞬間に
隣りにいた坪井レプリカ着てた男の人が「おせーよっ」って叫んだ。
ワタシも心の中で「Me too!!」と叫びました。

あ、疲れ果て帰ってきて、深夜テレビ見てたら
ちびすけアップでテレビに写って、夫とビックリ Σ( ̄□ ̄;)
そういや、日刊スポーツにも色々インタビューされたんだっけ(´▽`;)
「お年は?」って聞かれて「25才です♪」って答えたかったのに
ちびすけがでかい声で言いかけたので慌てて答えたワタシでした。
詐称しないでちゃんと答えましたってば(`◇´)ノ

第2回 

February 13 [Wed], 2008, 17:46
ノゾミの写真館第2回目です!
今日の空ですw
夕方になるときに撮りました!
今日はあまりうまくとれなかった↓自分の家のベランダから撮ったしね〜

待ち合わせ前のひととき @麻布十番 

February 02 [Sat], 2008, 2:29
仕事でよく来ていた場所でした。

部署を移動してから久々の麻布十番。
友達との待ち合わせ時間より早めに到着して、
ちょっと散歩。

気になっていたカフェに行ってみよう、と思い立ったのですが
あいにく時間が早かったからか?まだ開店していませんでした。

残念。


お目当てのカフェは開いてませんでしたが、
一息つくにはちょうどいいカフェを見つけ、立ち寄って一服。

午前中の麻布十番は静かでいいですね。
一人で散歩するにはちょうどいいかも。

待ち合わせ前の時間をこうやって過ごすのも悪くないですよね☆

チンポいじる 

January 19 [Sat], 2008, 11:21
 なかなか、良いね。

朝食 

January 12 [Sat], 2008, 6:00
朝ご飯はパンを焼いてマーガリンをぬって

ハムをのけって玉ねぎを微塵きりにしょうゆう

を少したらして作るだけです。

とてもおいしかったです。

ショーマちゃん☆ 

January 03 [Thu], 2008, 21:36
名前はテンペスト*ショーマといいます☆自分の一番気に入ってるオリジナルキャラクターです☆
〓−6(ウラセスタ)です☆−というのは、僕が勝手に作った団体です。
−十刃(ウラエスパーダ)という団体です!

布のコースター 

December 19 [Wed], 2007, 0:35
一番使ってます(^-^)v:★★★★★




夏も終わるし、そろそろコースターを変えようと思って、購入しました。
普通に、日常的に使っています(^-^)

第9回東京オータムジャンプ(J・G〓)の予想 

December 12 [Wed], 2007, 17:07
第9回東京オータムジャンプ(J・G〓)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 1枠1番 メイショウタロー
○ 6枠9番 ノボライトニング
▲ 8枠14番 サウスバトルマン
△ 8枠13番 ベストグランジャ
△ 7枠12番 マチカネリュウセイ
としましたが、いかがでしょうか?
障害のハンデ重賞ということで、メンバー的にも混戦模様ですが、
前走阪神JS2着のメイショウタロー◎としました。ただ、何が
来てもという感じがしますね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。

★襲われかけた・・・・★ 

December 06 [Thu], 2007, 11:41
  やだやだ・・・

  採用試験で知りあった子がはるばるスクーリングでうちの県に来るってもんだから

  泊めてあげたら 夜に 襲われかけた(><)★

  次の日教員の免許を取るための大事なテストがあって徹夜で勉強しないといけなく
 
  焦って勉強してんのに・・・・・

  私の周りの男の子って結構ボランティアとかでザコネとかもありえるし

  同じ部屋で寝ててもほんとに兄弟みたいなつながりをいつもしてたから

  そんな感じで接してたら!?、、、勘違いさせてしまったようだった・・・


  ほんとに 好きじゃない人にキスされそうになるとか、、、、、

  私の中でマジ虐待の粋です。

  向こうにも申し訳なかったなー

  っていうかマジ嫌だったなー  ってかそんなんなら先に告れよっ!!

  断るけれど。。。。みたいな・・・・・

  しかも私にそんなんしてくるだなんて よっぽどモテない??

  反省しました。ほーーーーんとになんにも起こらないだろうと心許せる相手

  じゃないと泊めません。

  しかも私どっちかと言えば 女っぽい男の人の方が好きだし、、、、

   ちょっとなよなよな・・・・・・・そんなんでがっついてくる人はダメだ★


  P.S  好きな人だったらばきっとそんなこともなかったりするんだろうけど

     人間ってわがままだ★ 
  
    

鶴橋〜焼肉ほるもん空〜キャベツ焼 

December 04 [Tue], 2007, 1:22
明日は給料日という事で
久々に外食してきました☆



電車で新大阪から鶴橋へ移動。







鶴橋といえばモチロン焼肉!!
この焼肉店ばかりの通りがなんか凄く心地よいです^^







その中でもっとも行列の出来ていた
焼肉ホルモン空へ行って参りました☆







今回で2回目ですがやっぱり美味しいですね☆
1人前1400円の骨付きカルビ!







カルビは結構高いけどその他の値段は結構お手頃価格☆







人が多くてしかもカウンターという事で
いい状態で写真が撮れませんよ兄貴^^
人目を気にしてしまいます!







これはタンとハギシって奴。
ハギシってホルモンで顎の部分らしい。美味しかったです^^







食べ終わった後も行列は続いてました。やっぱり有名所は違いますね。







その後は鶴橋駅近辺をブラリと歩いて・・・







ちょっと小腹を潤わす為にもう一食事しました。







キャベツ焼っす。ずっと気になってたけどやっと食べれました。
妻が買ってくれてます。値段が見えませんが1枚110円と安い!




これはお好み焼みたいな感じですが
すげ〜モチモチしてて美味かった!
やっと食べれて良かった。







そんなわけで鶴橋最高でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jathmi1021
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パブリックビューイング行きました… (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パブリックビューイング行きました… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» パブリックビューイング行きました… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» パブリックビューイング行きました… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» パブリックビューイング行きました… (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» パブリックビューイング行きました… (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» パブリックビューイング行きました… (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» 第2回 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» チンポいじる (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 朝食 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる