相性 

April 30 [Wed], 2008, 16:53
鑑定師として思うこと。
人間恋愛もそうだけど、相性ってあると思います。
電話鑑定をしていたとき、何度みようと思っても、断片は見えるが
言葉をつむぐのに時間のかかっるひとや、波長相性が合わないな〜
って思うこともあった記憶があります。

それなのに、時間で鑑定料がかかるのが心苦しいとおもったことも
ありますよ。

無料鑑定していて、鮮明に見える人そうでない人もいますし。
守護霊がまだ時期でないから言わないでほしいと見せないように
することもありますね。

守護霊がその人の生きる為の経験を得る時期に占い師がいう言葉
に振り回されないように配慮されることもあります。

霊障りで除霊以外で有料にということはないです。
しかし、改めて有料で依頼をされる人もいらっしゃいます。

その時は私だけでなく、他の先生にも見てもらい回答させて
頂いてます。

除霊は無料ではできません。
理由はそれなりの危険が鑑定師にかかるからです。

間違えば命を落とすこともあります。

また目の視力を失うなど障害が残ることも。

安易に除霊はしてはいけない。
できるという思い込みも怖い。

ちなみに私は除霊はできないです。
先生は除霊や浄化や結界が可能ですが。

除霊は人間の想いで神様に力をかりて、霊との戦いなんです。

私にはご先祖さんにみえることがあったりして、疑問を感じると
先生にお聞きします。
大体それはご先祖様でなく別のもので、真実の姿というのがあります

ご先祖様が導くことはあっても、子孫を困らせることは少ない。
そう見せる存在がいる。

また水子さんが祟りもあまりないよに思います。
気がついて欲しくて、イタズラはありますが。

人間より霊のほうが狡猾であるのは確か。

でも人間の方が欲深いというか、悪霊の根源は生きている人、生きていた人の
欲や妬みであることが多いのも事実なんです。

【結果】本栖湖特別・ペルセウスS 

February 15 [Fri], 2008, 8:08
【本栖湖特別】

菊花賞の一次登録22頭が出ましたね。

1着▲トップセラー
2着無マイネルアナハイム
3着無ウエイクアイランド
4着◎シグナリオ
着外サンワードブル

同じ3歳でもシグナリオとサンワードブルはダメでしたね。


【ペルセウスS】

あまり雨が降らないから買いませんでした。

着外◎オフィサー
4着△トロピカルライト
着外△チョウカイロイヤル
1着△トーセンブライト
着外△ワキノカイザー
着外△メイショウサライ
5着▲スリープレスナイト

オフィサーだめだなあ。
重い馬場にならなくてももう少し走ってほしいなあ。

自殺 

February 07 [Thu], 2008, 12:41
 麗秋や 死ねば悲しむ人のあり   ぶせふ

鳶が庭に 

January 21 [Mon], 2008, 5:33
バサ!外で大きな音。
何かと思って外を見ると鳶が庭に居るじゃないですか。
傍に何か居るようで何かと思えば雀がバタバタ。
たぶん空中で鳶が雀を狙い雀が落ちてきたのを追って
降りたんじゃないかな?
普段、鳶なんか見る事ないからびっくり!
結局、鳶には悪いけど追い払い雀は死んでしまったので
庭に埋めてやりました。

博多ラーメンの味を変えた?一風堂 

January 15 [Tue], 2008, 4:46
昔々のことじゃった。

2枚目ハンサムなパブのマスターがおってな

料理の美味さも評判の良く、業界人のお客も多いステキなパブじゃった。

そのパブのマスターが洒落た造りのラーメン屋を開いた。

当時、ラーメン屋に女性が一人で入るのはチト勇気のいる頃でな

2枚目の優しいマスターは美味いラーメンを女性にも気軽に食べて欲しいと思ったんじゃろう。

もともと料理のセンスは抜群のお墨付きのマスターが作ったラーメンじゃから

あっと言う間に評判の店になった。

豚骨臭さも和らぎ食べやすい新しい博多ラーメンの誕生じゃ。

やがてその店は全国に名を轟かせ、博多ラーメンの代表として中央に紹介された。

昔ながらのキツイ豚骨は、こうして姿を消していってしもうたのじゃよ。





なんてね!
でも、伝統の味をも変えた一風堂は恐るべし!
多くの人をファンにした手腕は見事なものです。


ただ、ず〜〜〜っと子供の頃から親しんだ郷土の味が、一風堂の全国区人気に迎合して変わってしまったことに寂しさを感じます。
モチロン、一風堂の責任ではありません。

老舗の皆さんのプライドに期待するばかりです。
ハイ!勝手な言い分でした・・・・。(戯言ってことで・・・)

恋空 

January 05 [Sat], 2008, 13:42
もらう時はコメお願いしますm(__)m

メキシカンセージが咲きました。 

December 20 [Thu], 2007, 18:10
我が家のメキシカンセージが咲きました。

良かったら見てください。

皆さん今日も楽しく頑張りましょう。

すべてを受け入れる 

December 13 [Thu], 2007, 11:55
りんご園を営む、とある東北の青年。
しかし精魂込めて育てたリンゴは荒れ狂う暴風に吹き飛ばされてしまう。落胆に打ちひしがれる青年。しかし青年は、ある時気がつく。同じ木になっているリンゴでもすぐ落ちる実と持ちこたえる実がある。

彼は、はっとした。

台風は毎年必ずやって来る。「そうだ、それを当たり前と思えばいい」「そして落ちないリンゴを作ろう」ただ狼狽するのは天に、環境に甘えているに等しいではないか!

青年は心新たに、落ちないリンゴの営農に猛然と取り組んだ。それでも吹き飛ばされるリンゴはある。しかしそれを被害と思わず、落ちたリンゴはジャム工場に売った。そしてその収益を社会貢献に使うことにした。



これはどんな事が有っても諦めない精神。
そして自分の周りで起きた事を全て受け入れる事。人や環境のせいにしても自らは成長出来ないという事です。

日記 

December 08 [Sat], 2007, 10:41
こんばんわぁ〜〜ww雪でぇぇぇすww皆さん今日1日どうでした!?
雪ゎ今日授業中寝てしまいましたぁ〜〜〜www((←笑じゃネェ〜よ!!
眠くて×〓気づいたら!!!寝てたみたいなwww
もうそろそろ東京や埼玉の方も夏休み終わりですよネェ〜〜雪も今年
夏休み終わる日とかめちゃ×〓切ないモードになりましたぁ〜〜↓↓
でも!!学校も友達がいれば楽しいものですよねぇwwww
あとぉ!!!雪ゎ毎年夏が来るのが楽しみですww毎年〓〜〓週間位
埼玉から親友が遊びに来るんですよぉ〜〜〜www
早く来年の夏になって欲しいですネェ〜〜〜!!!!
明日も学校だぁ〜〜〜!!!寝ないようにしないとぉ・・・・・。。
って!!事できょうゎ早く寝ます!!でゎ!!!
おやすみなさい!!!!!

癒されてください その31 

December 03 [Mon], 2007, 7:40
段々と寒さが増してきましたね。



    風邪ひかないように!(⌒∇⌒)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jatevi685
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 相性 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 相性 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 相性 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 相性 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 相性 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 相性 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 相性 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 相性 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 相性 (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» 【結果】本栖湖特別・ペルセウスS (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる