くろめヘアカラートリートメント

February 14 [Tue], 2012, 7:07
年齢を重ねるにつれ、悩みの種となってくるのが白髪・・・。キレイにお化粧しても、頭に白髪がちらほら見えてしまっていては、一気に老けた印象になってしまいますよね。
実は私、ここ数年で白髪が増えてきてしまい、悩んでいたのです。

サロンに行って染めてもらうのが一番いいのでしょうが、白髪が少しでも伸びてくると根本だけ目立ってしまうし、でも、頻繁に通うのは金銭的にもちょっとキツイ(>_<)何よりも髪が痛みそうで・・・。
自宅でも市販の白髪染を購入して染めたりしたこともあったのですが、ツーンとくるニオイが苦手・・・。
染髪中に地肌がかゆくなってくるし、セルフカラーって髪がすごく痛むみたいだし、何よりムラになってしまい、うまく染められなかったのです。
くろめヘアカラートリートメント 口コミはここから確認出来ますよ。
髪に優しいという、自然派ヘアカラーも使ってみたのですが、確かに優しい感じでしたが、あまり白髪が染まらなかったのと、ニオイが好みでは結局使わなくなってしまいました。
そこで、友達に薦められたのが、『くろめヘアカラートリートメント』なのです。

濡れた髪でも乾いた髪でも使えるのですが、私は手軽に入浴の際に使っています。
その後わりと目にとって根本など、気に部分から塗っていきます。
そのあと、私は放置します。
その後良くすすぐだけで完了!
いつもトリートメントの代わりに、週2〜3回ぐらい使っています。

仕上がりは満足☆☆☆嫌なニオイもしないし、髪もパサつかなくなってきました。
昆布の効果ってスゴイのですね((^^♪
良いものに出会えたので、使っていきた思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづきri19
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jatcwgzs1/index1_0.rdf