10月12日 7日目 

February 16 [Sat], 2008, 23:13
さて、実はここからが「南野遊人禁煙・ダイエット日記」オンタイムになります。
10月11日投稿までは禁煙開始日とブログ開始日がオンタイムでは有りませんでした。
一応禁煙開始後に書き留めてあった禁断症状を元に書きこみいたしました。
ここからは現状報告です毎日一回の更新を今月中はできるだけ続けて活きたいと思います。
来月からはタバコを忘れるためにも。「タバコのことを思い出したら」更新していこうかなと思います。
で、今日の状況。昨夜は熟睡、朝6時50分起床朝食をとりコーヒー二杯「タバコ」を思い出すけど深刻でない。腹筋も少ししっかりしてきた、のぼせた感じはある。目の前に張っていたような膜も薄らいできた。そういえばひどかった肩こりが無いことに気づいた。
狭心症の症状も出ていない。相変わらずタンは絡む。
ここ7日間「タバコの代わり」ガムやタブレット・飴などは一切口にしていない
以前禁煙パイポなんてのもあったけど、自分の経験上タバコの代用品を使うと帰ってタバコに意識が戻ってしまう、忘れられない状態が続くので、今回は代用品なしでの挑戦です。
食欲も出てきたけど口寂しさを紛らわすための間食もしないように身近に食べ物はなるべく置いていない。水分はいつでも取れる状況にあります。
来月から職場が全面禁煙になりますそれが発表されたときは僕自身も含め喫煙者は右往左往していました。僕より前に禁煙した人もいますがまだまだ大勢の人が禁煙しようか思案中のようです。

イライラ感1 不安感1 脱力感3 優越感8

宿題君☆。 

February 12 [Tue], 2008, 19:04
今回おいしかったね〜。
なんと言っても私の一番ポイント!!それは!!

潤くんが相葉ちゃんをお叱りになりところ!!
「お前 うるせ〜ぞ!!俺がしゃべってんだよ。今!!」
ああ〜ん。
潤く〜ん。
私このシーン夜中にもかかわらず何回リピったことか。
(一つだけ残念だったのはお顔がうつってなかったこと・・・。
ちょっと!!カメラマンさんチャンとおさえててよ!!)
あいばちゃん!!グッジョブ〜!!

こんな怒鳴った姿(声)が大好きな私って・・・。
もしかして、もしかして・・・。


うわさの・・・・

松潤病なのかしら・・・。
一度かかるともう、二度と治ることのない、
しかも重症患者多数の・・・・。

でも、いいの。
この病で恋焦がれて死んでも・・・・。


ああ、朝からなにやってんだろうね・・・・。
わたしゃ。

さあ、気をしっかり持って家事しなくっちゃ。


明日は楽しい嵐会!!!!!

教習9時間目★〜みきわめ良好!! 

January 29 [Tue], 2008, 1:46
みきわめ〜♪


今日は初めての教官でした。


最初の慣らし運転が長すぎてグダグダになったw


車用のクランク、S字なんて初めてS字たちやるとき以来だよw



それでAコースを何度か走って、無事みきわめ「良好」をいただきました♪




しっかし、今日は久しぶりの立ちごけしてしまったw


ず〜っとなかったのに…orz


スラロームを終えて曲がろうとしたとき車来てて


さらにウインカー出してなかったことに気づきいろいろ焦ってこけちゃいました。
(う〜ん、車乗ってた人ごめん!自分のせいでこかしてしまったとか思ってるかな…?)


う〜ん、もっと余裕を持った安全運転を心がけなければ!


自分のバイク買ったら絶対こけたくないぞ…








とりあえず次回から2段階です。


3時間目あたりとか、もう補習の嵐を覚悟するほどの下手糞だったのに


なんとかなるもんですね。


車のときは補習1でしたけど二輪は0でいけそうです。




今まで非公開で書いてた記事、公開にします。

RHYTHM RED BEAT BLACK 

January 16 [Wed], 2008, 11:23
今日のDVD紹介は、ちょっとマニアックなDVDです。

これ持っている人、少ないんやないかな〜。

TMN:『RHYTHM RED BEAT BLACK』。

このビデオ(DVD)は、アルバム『RHYTHM RED』の収録曲の中から、「SECRET RHYTHM」、「RHYTHM RED BEAT BLACK」、「TIME TO COUNT DOWN」の3曲のPVが収録されています。イントロの「SECRET RHYTHM」では、コンピュータ・ブースで小室さんがコンピュータを操作しています。ハード・ロックになってもTMは飽くまでコンピュータをフィーチャーしているんですね。この頃のTMはシンクラビアを導入したばかりで、それを強調したかったのかな?「RHYTHM RED BEAT BLACK」では、赤い衣装を着たダンサーと黒い衣装を着たダンサーをバックにウツ(宇都宮隆)が華麗にダンスします。次の「TIME TO COUNT DOWN」では、崩れかけた神殿みたいな所で、3人が演奏しています。全体を通して、デカダンな雰囲気がありますね。たった3曲の収録ですが、キチンとしたテーマがあり、結構、好きなビデオですね。

スポンジボブ画像 

January 09 [Wed], 2008, 13:05
スポンジボブだぁぃすき♪

奥入瀬渓流 

December 19 [Wed], 2007, 8:42
奥入瀬渓流に行ってきました

9/26 栃木県北部へ遠征 前編 

December 12 [Wed], 2007, 23:57
9/26は栃木県北部に遠征しました。
その前編です。追って更新します。

昔は石段があったが、崩れて登りは難儀します。 

December 06 [Thu], 2007, 3:12
      <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


夕陽の美しい、山上の寺院に登ります。昔は石段があったが、崩れて登りは難儀します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jataun552
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 9/26 栃木県北部へ遠征 前編 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 9/26 栃木県北部へ遠征 前編 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 9/26 栃木県北部へ遠征 前編 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 9/26 栃木県北部へ遠征 前編 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 9/26 栃木県北部へ遠征 前編 (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» RHYTHM RED BEAT BLACK (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» スポンジボブ画像 (2008年01月19日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 9/26 栃木県北部へ遠征 前編 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 9/26 栃木県北部へ遠征 前編 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 9/26 栃木県北部へ遠征 前編 (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる