VOLVOとモール 

March 26 [Wed], 2008, 20:16
VOLVOとモール・・・・全然、関係ありませんね(^^;

奥方と娘を連れて行ってきました。
比較的近いので、気が向けばぶらっと行けます。
今日は、3時半ごろに思いつき、一時間ほどぶらぶらしてきました。
モールは、ここを含めて2件目です。
半径10Km以内で、来月3件目がオープンする予定です。
これで、交通量がまた増えるでしょうね・・・

先週末の休みにかけた車のWAXは、殆ど雨が降らなかったせいもあり
比較的良好な状態を保っています。
今使用しているWAXは、前車(シルバー)の時、購入したもので淡色用です。
近々、雨ジミ除去のため、コンパウンドを掛ける計画で物色中で、
目当ての候補はありますが、周辺のカーショップでは置いていません。
コンパウンド処理の暁には、濃色用を買ってあげたいと思います。
それとも、ブ○スとか〜ありますけど・・・高いし。。

車の調子ですが、今のところ可もなく不可もなく〜といったところ。
あのアイドリングは・・極めてシルキーな状態・・・ではありませんが、
針の上下動は許容範囲だと思います。
ただ、エアコンON/OFF時のエンジン音(アイドリング中)が以前よりも
差があるような気もします。針の動きには現れませんが、ONになった時に
回転が一瞬落ちる・・・といったような・・・
以前から、こんなもんだったと言えばそんな気がしないでもありませんが・・・

リンドウ 

February 17 [Sun], 2008, 16:25
一番好きな花です。

ちょうど今頃の季節なので、作ってみました〜

まじうざい 

February 13 [Wed], 2008, 8:11
やつあたりマジうざいんだけど
内がなんかした?まじやつあたりするとか最低最悪だょ
やつあたりしてる大人がたくさんいるから若者が不良になっていくんだょ
自分のこともう一回見つめなおせゃ

プロフィール 

February 04 [Mon], 2008, 12:58
名前☆香

年齢☆13歳の中一♪

誕生日☆9月24日

血液型☆O型

部活☆水泳部

出身☆神奈川県

好きな食べ物☆白玉ぜんざい

嫌いな食べ物☆魚介類

性格☆おもしろい!とよく言われる

久々更新 

January 18 [Fri], 2008, 22:58
 昨日10月24日…

 いよ〓出たねッ!!!モチロンCD屋にダッシュして買いにいったべ。

 BUMPのNEWシングル「花の名」と「メーデー」

 
 ホントめっちゃいぃ作品だょ!!!

 何度も聞いてた☆★

 
 あえて作品の感想ゎ述べませんがね…

 気になる人ゎ、みんな買いに行くんだッ!!!

へいよ〜 甘楽君の愚痴  文化祭に向けて 

January 05 [Sat], 2008, 20:05
こんちは

時々書く日記、と言うか愚痴

今回は、

文化祭に向けて

僕は、文化係&展示の実行委員です

今回の、展示、去年と同じで

つまようじ点描画

これは、つまようじを延々と刺す作業の繰り返しです。

正直言って、めんどくさい=指が痛い

実行委員イヤになて来た=先生の話が長い・・・・。

クラスがうるさい=注意したら文句をたれるっ(怒

クフフ・・・・・、皆?いい加減にしてくださいよ?

そろそろ、学校に行かなくなりますよ?登校拒否・・・・・。

まぁ、太郎は苛められてるしね・・・・。

クラス全員から

もちろん、C・Oさんもね?威張らない方が良いよ?N・Hさんと一緒で




愚痴ききありがとうございました

アンジェリーナ・ジョリー、第18回カレッジ・イン・ジャーナリズム・アワードに出席 

December 18 [Tue], 2007, 22:37
アンジェリーナ・ジョリーの足首だけ!!が好き。。



それ以外は。。うーん。。笑

★広山直美のライターお仕事実況中継〓 11月3日【土】★ 

December 12 [Wed], 2007, 16:22
こんにちは*広山直美です。

やったぁ〜!!!!

やっとこさ、
本日のノルマ「某観光地ガイドブック」の
8ページ分の原稿作成が終わりました*

朝2時起床でお仕事を始めて
ただ今夜の10時半。

今回の山はなかなか厳しかった・・・。
とはいえ往路は克服完了!
明日の復路に備えて、ゆっくり休むといたしましょう♪

本当は、銭湯情報誌「1010」の
銭湯コラムを1本、仕上げちゃいたいところだけど。

脳に疲労物質が溜まっているのを
ひしひしと感じるので、
本日のところはこれにて終了、といたします*

「1010」編集のTさ〜ん、
ちゃんと月曜日の朝にはご覧いただけるよう作成しますので、
申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします!

私の「実況中継」にお付き合いくださった皆様、
どうもありがとうございました!

ライターの日常が、
ちょっぴり垣間見えたでしょうか???

ではでは、
本日の「広山直美のライターお仕事実況中継」
終了いたします!

また明日までごきげんよう♪


広山直美

松本城で大騒ぎ! 

December 06 [Thu], 2007, 10:57
昨日は・・・ 兄が ピンホールカメラの撮影をしに行くっていうから



くっついて 遊びに出かけてたのよぉ〜・・・。 留守番してくれて ありがとねぇ・・・(^▽^;)







いやぁ〜 近場でも あんまり行かないし



中にはいったのは 小学生ぶり(?)だったのよぉ〜







ウッ!・・・



たまには いいじゃんよぉ〜 たまにはさぁ・・・







昨日は寒かったしね いつもなら おねぇがストーブがんがん焚いてい部屋に



いるもんなぁ・・・・ ごめんってば!!







あんたが 代官だったら 悪代官だろうなぁ〜(*≧m≦*)







きっと こんな感じだろうなぁ〜笑 



あ・・・これは 松本城でねぇ 飾ってあったんだけど なんだか詳しく見そこねました苦笑

昨日TOWER RECORD 福岡天神店にて(2) 

December 03 [Mon], 2007, 22:02
その彼とは実は・・・

 あの・・・

 元・・・

 ハイスタンダードの・・・(っうか「元」ってつけていいのか微妙。正式に終わってないし)

 KEN YOKOYAMA こと、横山健さんでした。

 まじでビックリした。

 なんでいるんだろう?

 めちゃくちゃ憧れの人。

 さすがに声をかけられんかったし、かけんほうがいいと思った。

 最初そっくりさんかと思ったけど、店の人の反応で本物と確信。

 正直いうと写メ取ってもらうかサインが欲しかった。惜しいことをした。残念。

 あとで調べたら、10月20日(土)に長崎でライブがあるらしいんよね。
 
 だから、先に九州に前のりして福岡に立ち寄ったのかもしれん。

 福岡はメシがうまいから。基本的になんでもいけるから。

 そんな福岡自慢でした。

 長崎の人、健さんのライブ楽しいんでください。

 ではでは。

 今回のオススメはもちろん

 『Third Time’s A Charm』/KEN YOKOYAMA(横山健)

 「三度目の正直」と題された3枚目のソロアルバム。現段階での集大成にして最高傑作。

 とにかく曲がいい。当たり前だけど、これは聴かないとうまく伝えられない。

 特に僕が好きなのは最後の曲(その後ボーナストラックがあるが)『I LOVE』.

 この曲はとにかくいい。ぜひチェックしてみてください。



 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaszhe1617
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» VOLVOとモール (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» VOLVOとモール (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» VOLVOとモール (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» VOLVOとモール (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» VOLVOとモール (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» VOLVOとモール (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» VOLVOとモール (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» VOLVOとモール (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» VOLVOとモール (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» VOLVOとモール (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる