チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ 

February 18 [Mon], 2008, 10:23
昨年のシャ乱Qのディナーショーのグッズにあった、チョコチップクッキーの空き箱を大事に置いてあるんですが、周りに何かシールでも貼り巡らせて飾ってみよう!!。。と、前々から思ってたんですが、なかなかできないまま、ずっとほったらかしにしてました。。(^^;)

長い間放置しておいたので、そんなふうに思ってたことさえ、実は忘れてしまってました。。(^^;)
“ここに何かしよう。。と、私思ってたよなぁ。。??”って、先日片づけをしながら、ジッと考えてて、やっと思い出しました!!

友達からもらったのや、自分で作ったのが何枚かあるので、それを周りにパズルの要領で貼っていきました。
ただ、ぺタぺタと貼るのではなくて、「シャ乱Q」ってところと、「チョコチップクッキー」っていうところは見えるように貼ることにしました(^-^)

まだ片面しかできてないのですが、またもう片方ができたら、こちらにもUPしようと思ってるので、その時はヨロシクお願いいたしまぁ〜〜す!!

今年のディナーショーのグッズには、どんなのがあるんですかねぇ???
何かまた、お菓子とかの「食べ物系」のグッズもあったりするんでしょうかねぇ??
どんなグッズが販売されるのか、今から楽しみです♪♪

その前に、職場に休みの申請をしなきゃ!!。。ってずっと言ってるんですが、まだ言えてません。。
なかなか言い出すタイミングが。。。
今度こそ言わなきゃ!!!
つんく♂さんに、シャ乱Qに会いたいんだものぉ〜〜♪♪

図書館 

February 14 [Thu], 2008, 1:56
今日はさしぶりに友達と

図書館で勉強した!!

受験勉強もよくあそこでしたな〜

めっちゃ静かで集中できんねん♪〓


やっとむずい公式も覚えた(多分な)

やっかいなんはえびちり⇔(地理って意味)&リカちゃん(理科って意味)笑

もーあれは、本間無理なんっすけど・・・・

ってか、テスト近いくなるとうちいつも「地理&理科無理」って

叫んでないかい???

気のせーかな・・・??笑











んで、友達とマクド行って語った。

将来の事とか、・・・・・・・・・・・恋愛の事とか;;

この頃ガゼットの「枯詩」エンドレスできいておりませう。

もうねー・・・すっげー、ルキの声心に響く。

やっぱ音楽っていいな!








なんてしみじみ最近思うゆかり氏でありました。笑

今日の日記になってるんやろかねw苦笑〓

Mikey 

January 31 [Thu], 2008, 21:35
Mikey 2歳

ぎゃあー 

January 17 [Thu], 2008, 6:50
やっぱ…なんか恥ずかしっ

モーニン 

January 11 [Fri], 2008, 1:04
朝一、かなり眠いし鼻炎も非道い・・・


昨日、愛車のワゴンRRの室内灯が消えた・・・電球を交換しようとマイナスドライバーでつついていたら屋根が落ちてきた・・・  

暇つぶしにラジコンの写真を載せてみよう。

S15・ケンメリ・サベージ ヤフオクで購入した状態の写真

キャッ 

December 30 [Sun], 2007, 3:45
今カラお風呂いってきまーす♪











はーぃどうでもぃぃね←

ディズニー大好き! 

December 15 [Sat], 2007, 3:49
さて!
久しぶりの更新…



ディズニーSEAのお土産を紹介するのを
忘れていました★'`bぷ



まずこれ↓





きんちゃく!
これは集めています〜!



限定品としては、毎回買いたくなってしまう
一品です〜!



お盆に買ってきてもらったので・・・
ウォーター…のと、スティッチの(・∀・)



めちゃかわ〜(◎`ovO$)ノ-★



これと同じ柄で




ポストカードも・v-a){★ニマ



これも毎回買ってます〜



まだちょっとしかないけど〜
かわい〜ですし、安いですし
お土産には持ってこいですp(ovQ*◆)



本当にかわい〜です!



今はハロウィン(σ'v`+■)⌒
めっちゃかわい〜ですよね〜p(ovQ*◆)



自分はお土産の袋も集めていて
柄がかわるゴトに
集めるんです!



だから無理やり友達から
ハロウィンの袋もらいました!
自分的には去年の方がすきですが(・∀・)
今年もプリティーです☆☆☆☆



どなたかディウズニーランドに行った人!!!
お話聞かせてください!

WWF加入 

December 07 [Fri], 2007, 19:31
''' 最近、家族の健康の事、地球環境のことについて考えるようになった。 '''



''' このまま、何もせずにいたら…地球は大変な事になるのでは? '''



''' 少しでも、自分にできる事をはじめてみよう。 '''



''' マイバッグ、マイ箸もいい。 '''



''' 少しでもゴミを出ないように心がける… '''



''' そしてついに '''
WWFに加入しました。

えらそうに加入、何て言ってるけど
年会費5000円(最も安い)で入会したんです。



''' まずは第一歩です。 '''



''' 気休めでも、少しでも環境問題に取り組む一歩になるといいと思います。 '''




注)写真のアースカーは、WWFとは一切関係ありません。イメージです。

オークション出品準備中 

December 02 [Sun], 2007, 4:45
買ってばかりなので、自分も出品してみようと言うことにした。

会社で作ったサンプル品を出品しようと思っています。

中綿のブルゾンやジャケット・カットソー・ブラウスなど等・・・・

まずは 写真を撮らないとね。

10/16 

November 29 [Thu], 2007, 13:32
NYダウ−108.28ドル ナスダック−25.63

大幅反落。米銀最大手シティグループ大幅に減益となり、金融株を中心に大幅に下落。

サブプライム問題はやはりまだ終わっていなかった!?

本日は日本株も売られるだろう。とくに金融株は要注意。



最近、朝方は寒くなってきました。昨日、朝方やけに寒気がするので

体温計で計るとなんと8度9分!これを見て余計にしんどくなり、ダウンしてました。

季節の変わり目は気温が↑↓激しいので、株価同様気をつけないといけませんね^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaszhe1519
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» チョコチップクッキーの空き箱☆★☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる