今から 

2008年08月15日(金) 8時26分



ビッグサイトに行こうじゃねぇーかブラザーァァァァ!!(誰だよ)

もうハァハァしてます!暑くてwww死

僕ら太陽の下光合成ーっとジョフが言ってるからしょうがねェェェ(仙台貨物)

ひさ 

2008年08月13日(水) 12時00分
久しぶりだなぁwww


誰もいない!!凄い素敵www

カオス 

2008年07月25日(金) 8時17分


会社の冷蔵庫にスイカあんぞぉぉお(*_*)


嫌がらせにしか過ぎないウェェェェッッッwww社長ぉおおおおお(泣)

(*_*) 

2008年07月25日(金) 6時54分



ヤモリですか?ヤモリさんですかアナタ?(*_*)

(´ー`) 

2008年07月23日(水) 18時46分
まだ家に着かないのか(´ー`)

(*'A`*) 

2008年07月10日(木) 20時31分


ぬぉぉっ勝手にティキラビってるウェェェッwww

(*_*) 

2008年07月06日(日) 16時42分
ぎゃぁぁあああっフワッフワッwww

(*_*) 

2008年07月06日(日) 16時02分


健太君握手前に美紀と握手!


帰りたい\(^o^)/wwwやべぇ緊張じゃなくムラムラするwww

(*_*) 

2008年07月06日(日) 11時49分


ぬぉぉぉぉっメール送る相手間違えたぁぁぁあ(迷惑)


ひゐさんなんか伸…死んじゃえばいいんだよ!グリーンだよ!ふぉおっ\(^o^)/www

(*_*) 

2008年07月06日(日) 10時46分
暑い!緊張ってかムラムラする!泣きたい!うわぁぁあん美紀ちゃぁぁぁぁん( p_q)ウゼェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasutawei49
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる