あけました。おでめとう

January 01 [Tue], 2013, 6:21
あけましておめでとうございます。
こんなわけからん日記見てくださってる方、ありがとうございます。
去年からの方はこれからも、今始めてのかたはこれから、よろしくしてやってください!


昨日の夕方から年賀状の絵をかきはじめ、ついさっき終わりました。
私の年賀状は1日にお家に届いた試しがありません。
うちの家で何故か恒例になってしまった宴会に巻き込まれつつかきました。
二種類かきました。ボツを清書したのと、普通にかいたの。普通のやつ、とってもきにいらぬです。
んで
ふらーっと浮上したらやわちゅが居たのでテンションあがりましたねぇ、ふぁぼに見境がなくなりますこわやこわや。
高尾ちゃん待ちきれんくて爆発しそうです。
ふはぁ(´∀`*)

さてお風呂のお湯はれたし歯磨き終わつたからほかつてこようかね

てんごく

December 27 [Thu], 2012, 1:06
OLDCODEXのCONTRAST SILVER届きましたうひいいい
聴いて勿論のことしにましたねぇ。DVDも当然しにました。かっこよすぎて凄すぎてなんか何したらいいのか分からなくなって取り敢えず聴きながらみながらかたまって動けませんでしたね、感動が上手くかけません。
そしてTa_2のパンツ。Ta_2のパンツ。大事なことなので何回も言いたい。
HEAVEN、視聴も含め何回も聴いたのでちょっと歌えているという歌詞も覚え始めてるという頭の中でエンドレス再生という。でもやぱCDはきくたびHEAVENに召されるますな。
あとknow orangeとmister Coherentが好きですー!カタルリズムは言わずもがな。
そのわいわいした曲でわふわふながら音楽にのってると言い訳した貧乏ゆすりを盛大にしながら絵を描いておりました。
あと今回ゆっくりした曲多かった気がしますねぇ。うひうひ寝る前用ですな。
と言いながらのなうぷれHEAVEN はよ寝ます

あと中学の時のクラスメイトと担任と焼肉いってきましたわふわふ(´∀`*)
15人くらいいたのに先生が全額出してくださっててうひょおおおてなりました。手ぶらで来た人の期待を裏切らんね素晴らしい、太っ腹。
やから一番高いデザート頼んでやりましたおいしかたですよぅ☆〜(ゝ。∂)
塩タンうめえ、さくらユッケうめえ、帰りに貰ったチュッパうめえ、ホモに見えちゃう男子の絡みうめえ。

幸せな一日でござった(´∀`)


めりぃくるしみます

December 25 [Tue], 2012, 23:28
昨日今日とお泊り来てはってわいわいしとりました
エヴァのアニメ見ましたよう、なんか、なんか面白かったけど衝撃的ですな。
破を見たあとやと、ここってこうなんか!!とか思うところがあって楽しかったですねぇ
でもなんか加持さんえろかったけどなんとなく印象悪くて、きょう中の人がものまね番組出てるの見ててなんとなく複雑な気持ちでしたね
はぁカヲルくんすぐ居なくなるのね、シンジくんにとって好きな人だったのね、カヲルくんのおホモ具合がもっと見たかったです
シンジくんのケフィアケフィアケフィア。
ここが一番騒いだかもしれないってくらい「なんやー?これはなんやー!?」ばかり言ってましたねケフィア。

それでまぁあの、コラージュ漫画楽しい。きょうも増えました(^o^)
ツイッターにはちょいちょいあげてるけどこっちにもUPしようかしら、規制とかされませんかね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もりす
読者になる
アニメとかゲームとかボカロとかアイスが好きな腐れた女子。


HP…
ふらふら
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31