だーりんの職場 

May 29 [Mon], 2006, 19:43
彼氏は先月まで土方やってたんだ
4年くらい働いてたのかな?
職人やってるまさきが好きだった(〃▽〃)
すごく男らしかったからね。
もちろん職人の奥さんになるもんだと思ってたしw

でも、4月上旬に退職。゚(゚´Д`゚)゚。
前々から親方との関係が悪くて、「辞めようかな?」なんて言ってたりしてたけどまさか本当に辞めるとは・・

もう作業着姿が見れないと思うと悲しくてスゲー泣いたw
とりあえず1年だけ色々な仕事してみたいとか
なんとか言いくるめて1年後は職人に復帰するよう約束させたんだけどね

で、今は某パチンコ店で働いてるわけですが・・
そのパチンコ屋が糞パチ屋なんだよね
当初の希望は、
早番・休日はできれば日曜日
って面接の時に話したらしいんだけど、ずっと遅番・日曜休みナシ(`Д´)
尚且つ残業つかないときた
サービス業だし、日曜休めなかったりするのはまぁ仕方ないよ。
多少なら我慢できる。
まだ研修中なもんで時給も少なめ。
それをいいことに(安く使えるからって)遅番にしまくったりしてるとしか思えません(`ε´)
残業代くらいよこせm9(^Д^)プギャー
あたしの大事な彼氏をタダ働きさせるわけにはいきませんね
どっちにしろ来月で辞めて他の仕事するみたいなので良いけど、
抗議メール
送りますね
電話で抗議も考えたけど、暴言はいてしまいそうなのでメールにします^w^
楽しみ

初Blog! 

May 29 [Mon], 2006, 10:27
初めましてぇぇえ

今日からBlog書くコトになりました(`・ω・´)
ヨロシクお願いしますね

恋愛日記なので彼氏の名前も晒しときますw
(どうせBlogとか興味ないと思うのでw)
名前は「まさき」
あたしと同じく23才です

付き合ってもう7年になります(〃´ω`〃)ゞ
長いよねぇw

これから少しずつではあるけど、Blog更新していくのでヨロシクね




P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jastjane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる