まぢめ暇すぎる↓↓ 

2006年02月22日(水) 19時03分
今日ゎぁ、なつみんちに遊びに行けなかったぁ
理由ゎぁ、くそババぁバーバが塾がぁる日ゎ友達んちに行っちゃだめとか言ってさぁ
まぢ最悪だし 
かなり話が変わるんだけど、今度なつみと一緒にシー行く行くってぃったぢゃん
それがね、その話ゎなしって事になっちゃったんだぁウソ
ぢゃぁ、ぅち今から塾行くからばぃばぃ
                            from ひほ

なつみ初カキコ♪ 

2006年02月19日(日) 12時32分
こんにちゎぁ
ブログ初カキコです
今日ゎ、嫌な友達を殺して断ってひほんちに来ました
そして、ブログとかのコトを教えてもらってます
で、今となりにいるんだぁ
ぢゃぁ、短いけど今日ゎめんどくさいんで終わりにしまぁす
カキコまってます
                                          from なつみこんにちゎぁ
今なつみにブログのコトを教えまくってました
すぐ覚えたっぽくて、ょかった2
ってかぁ、なつみ学校のテストで1位とかなってるんで理解力が早いんだょねェ
ぅちなんか、テスト下から数えた方が早いし
まぁ、今度のテストゎ頑張る
話かゎるんだけど、今度の土曜日になつみと一緒にディズニーシー行くんだぁ
ゃったぁ
まぢ楽しみだしぃ
それぢゃぁ、カキコょろしくぉ願ぃしまぁす
ばぃ2 
                                          from ひほ

ぁ〜ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年02月08日(水) 17時49分
今日、学校でPCをやったんだぁ
で、そんとき本当ゎ調べたりする時間だったんだけどぉそんなに真剣にできなかったから友ダチに教えてもらったサイトで【タイピングゲーム】やったんだぁ
ぅち的にゎ結構むずかしかったんだけど、ぅちの友ダチゎかなり早くてすごいなぁってず〜〜〜っと思ってたぁつぅかぁ、タイピングゲームって楽しいって思ったぁ
それぢゃぁ今から塾の宿題やんないといけないからばぃばぁぃ
カキコしてくれるとまぢぅれしいです

すっごく久しぶりにかきまぁす♪ 

2006年02月04日(土) 18時26分
今日ゎぁ、1年生大会がぁりましたぁ
でもぉ全部負けて2日目ゎ残れなくなっちゃったぁ
で、ちょっとだけぅちのせいでもあるからなんか今日ゎブルーな感じだょぉ

ぉ久♪ 

2005年11月16日(水) 18時23分
こんにちゎぁ
なんかぁ、超久しぶりって感じなゥチです
部活の人たちとだんだん仲がよくなってきましたぁ
かなりゥれしィです
ってかぁ、このブログみた人ゎぁスレ(?)下さい
ゥチのブログつまらないですよねェ
なんかあったらぁ、アドバイス下さい(≧Å≦)
ぢゃぁさよぉならぁ←ゥまそぉ

よかったァ↑↑ 

2005年10月27日(木) 18時54分
今日ゎぁ、同じ部活の人たち
仲直りしたょ
まぢうれしいです
ってかァ、人間関係ってむずかしいねェ。。

ねんざしたって言ったけど。。 

2005年10月26日(水) 18時14分
はィ
昨日、『ねんざした』っていったけどしてなかったっぽい
今日のあさ、普通に歩けたし
まぁ、ちょっとゎ痛かったんだけどねェ
そォいえばぁ、『コープスブライド』っていう映画あるぢゃん
その映画みたいなぁ
おもしろそォですよねェ

ねんざしたァ↓↓ 

2005年10月25日(火) 18時51分
こんにちゎ
実ゎ。。今日ねんざしちゃったょ
なんかァ、普通に学校の階段を下りてたら暗くて
なんか知らないけど、足首をグキッって
まぢ最悪だょ

かなりムカツクし 

2005年10月20日(木) 20時31分
今日、ババーがかなりゥざィ
なんかぁ、ゥチがババぁの言うことに反抗してたらぁ服ひぱって
パソコンやらせないとかいちゃって
だから今もみつかんないように頑張ってます
まぢでババぁとかゥざィよねェ

ぉ初ですがァ 

2005年10月19日(水) 19時39分
こんにちゎ
今日ゎ人生初のブログ記念日です
だから、知らないことばっかり
まァ今度からょろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像コン汰
» なつみ初カキコ♪ (2006年02月19日)
アイコン画像●hiho●
» なつみ初カキコ♪ (2006年02月19日)
アイコン画像コン汰b
» なつみ初カキコ♪ (2006年02月19日)
アイコン画像AYA
» ぉ久♪ (2006年02月04日)
アイコン画像●ァー仔●
» ねんざしたって言ったけど。。 (2005年10月26日)
アイコン画像`
» ねんざしたって言ったけど。。 (2005年10月26日)
アイコン画像●ァー仔●
» ねんざしたァ↓↓ (2005年10月25日)
アイコン画像さー仔
» ねんざしたァ↓↓ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jassiegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる