かゎぇぇ仕草 

November 29 [Tue], 2005, 20:18

指を伸ばして手を振る...ピンと長く見せるつもりで!!ほっぺの横で振るとすごくキュート

スカートを抑えて座る...これはよくあるかな??お上品に見えます.

手をいじる...座っているときに,手をいじってるコは可愛い.

手を息で温める...冬限定.この時も指を伸ばし,「寒いねー」との合わせ技が効果的.

両手でガッツポーズ...「頑張るぞ」という時に,片手より,両手の方が可愛い.

軽く顔をうずめる...眠いときは,周りの人に自分の目が見える程度に軽く顔をうずめる.

ピースは唇の近く...ピースを横にして,唇の当てると可愛い.

静か...窓を閉めるとき,バッグを置くとき,落ち着いていて静か.

背伸び...大きく伸びをする,つま先立ちはなぜか可愛い.

両手を使う...「違う,違う」という時,片手で手を振らず両手で振る.

差し指を使う...唇に触るとき,「もう一回いって?」という時,「内緒ね」という時など.

をクロスさせる...さりげなく,(オーバー過ぎるのは駄目)クロスしてるのが可愛い.

相槌を使い分ける...浅い相槌→深い相槌と変化させ,引き込まれているよ.とアピール.

長いため息…浅いため息よりも魅力的.あんまりやりすぎると,いつも機嫌の悪い人に見える.

皆様ぇぇぇ 

November 29 [Tue], 2005, 17:03
ぁなたをプロデュースします!!

プロデュースして【*´Д`】ホスィー仔ゎ,
@目ゎ?

A顔ゎ乾燥肌、ニキビあり、そのほか、問題なっし?

B髪型はぁどんなかんじですかすかぁ〜?

C人気者、可愛くなりたい、そのほかどれですかぁ?

D身長・体重ゎぁ?

E他になんかいいたいことぁればどぉぢょっ


に答えて(○ゝω・)b⌒☆NE

ノートの書き方ぁ 

November 29 [Tue], 2005, 16:54
字ゎキレイに
     
     女の子に評判のぃぃくずれた字ゎチョット…
     今のうちに直しておかないと将来にもひびくょね…
     目標は『先生のようなきれいな字』
     
     字のくせが直らなくなっちゃった人ゎぁ
     小学校1年生のときに習ったひらがなを思い出してねぇ
     ぃつもぁの字だと、お母さんも喜ぶょヮラ
     キレイ字ガールゎ絶対得ッッ


かわいいラクガキを

     字がキレイだと、
     男のコに『ノート見せて』と言われる機会が多くなるのだ     
     
     そこで、かわいいラクガキをノートのはしっこに書ぃてぉこぅ
     でも多すぎると、『ちゃんと授業受けてるのかな』と思ゎれるから,
     2ページに1つくらいが調度ぃぃかな
     
     ラクガキの他に吹き出しなども
     『おなか空いたよぉ』なんて書いておけば
     『かわいいやつだな』って思っちゃうらしぃ

芯の濃すぎゎダメッッ

     芯はHBが一番おすすめだょ
     ぁまり濃すぎるとノートも汚くなってしまいます
     
     ァタシ(*σ´д`*)の愛用シャーペンゎ,ドクグリかなッッ          
     
色使ぃをきれいに

     女の子といえば色ペン
     男の子には難しぃところ…     
     そこで,女子にしかできなぃょぅなかゎぃらしぃ色使ぃで
     男の子ゎ結構そォゅぅところ見てるのでつ…o

メールでの↑↑ポインツ w 

November 29 [Tue], 2005, 16:46
メールは1〜2週間に1回

     これは意外だと思うでしょ
     でも、これぐらいがぃぃのでつ
     よく2、3日に1回がぃぃってゅぅ人も多ぃヶド、
     男の子は「しつこい」と思っちゃうみたぃ
     「まだかなぁ」って思ゎせるくらぃがぃぃみたぃ


顔文字の使いすぎはダメ

     顔文字は2通に1コ位で十分だお
     そのかわり、とびっきりかわいくシンプルなものを
     1通に2コなんて使いすぎは絶対ダメ


自分のことは名前で

     ゅみゎ自分のことを「ゅみ」で呼んでるょ
     名前でなんて呼べないって子は「わたし」でOK
     「うち」とかは上品さがなくなるから,
     あまり好ましくないかなぁ
     関西の方は「うち」でも大丈夫だお
     ゅみゎ、ぁたしって言うのも結構ぃぃと思ぅな


メールの最後に「」は実はダメ
     
     メールが続いてほしいから「」を多く使っちゃってなぃ?
     実ゎょくなぃんだぁ
     聞きたいことがあっても
     「〜なの」じゃなくて
     「〜なのかなぁ」がィィ

荷物チェック**調査団 え 

November 29 [Tue], 2005, 16:33
今日は乙女の必需品を教ぇたぃと思ぃ松
学校ゃ、デートなど,持ち歩ぃてねぇ




     これは絶対必要ですいつもポケットの中にぃ

クシ
     これもポケットの中に
     ゅみゎ、鏡と一緒に同じ柄のものを使って松

ヘアピン
     アメピンゎ持ってるとかなり便利だトヵ@@
     お洒落として制服につけたりもィィ
ヘアゴム
     髪が少ない子はビニールゴムで
     多い子は普通のゴムでOK

リップ
     唇がガサガサで白くなってたりすると男の子は引ぃちゃぅみたぃ
     香りつきが好ましいですが、
     「もぎ○て果実」は香りがキツぃなぁ

ばんそうこう
     怪我したときに持っているとかなり高感度up
ポーチ
     この中には
      ・油取り紙
      ・グロス
      ・ビューラー
      ・マスカラ
      ・ブラシ
      ・リップ
     などを入れておいて下さい

これを持っていれば大丈夫

ちなみに、リップは男子の前で塗るのゎ・・・
きもちゎるぃらしく、、NGだょ

はぢめましてぇ@@ 

November 29 [Tue], 2005, 16:20
はぢめましてぇぇぇ
これから,ァタシ(*σ´д`*)ゎお洒落につぃてなどA え
ここに書ぃてく予定(*´・ω・`)bデスゥ♪
★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
読者様大歓迎 ぃねぇってw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
○●最新コメント●○
○●日別アーカイブ●○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jassie5_5yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる