まあ単純に言うとですね 

May 27 [Thu], 2010, 23:15
充電器がなくなった→廃盤だからない→写真とれない
な感じでしてね、ならいっそってことで…


眼レフ買いました←
うふ…なんだろうね、このテンション…

てわけで添付画像にてお披露目。
今までパソコンで見ると写真でかすぎて欠けてましたが…リサイズしてみたので、全体を見れるように…なったのかな…?携帯じゃあわからん。


夏に向けてかなり予定が充実してきたので(=リア充ならずオタ充)、このコ使っていっぱい写真とりたいと思いま〜す。
サンホラも発売するし、FEも発売するし、まじオタ充ばんざい。

閉鎖する…かも 

March 08 [Mon], 2010, 21:44
久々になります(*´エ`*)

えと〜サイト閉鎖するやもしれません…
サイト編集してる時間がな…い…!!
春先に向けて仕事が安定すればいいにょだが…
あ、でもどちらにせよブログは残すつもり。←



近況↓

先日ライブハウスにてサンホラ歌わせていただきました!!
サンホラ楽曲のみなコピーライブみたいなのがありまして…

ま…まじ緊張した…!!




写真は先日のサンホラ合わせにて。
エーニャ落としたので変わりに色合いの似てるサクリ(笑)

予定 

February 10 [Wed], 2010, 23:50
久しぶりなお話は予定です。うん。

そいや樫の木から返事がきません、チキンな紅葉さんは軽くロンリーハートです(T-T)



■2月20日(土)
じまんぐライブ

■2月27日(土)
サンホラハルモニア六姉妹・イベリア合わせ
リュディア、エーニャ

■3月7日(日)
サンホラオフ会
リュディア

■3月未定
TOAリベンジ
ナタリア

■3月21日
セラムン合わせ
ジュピター

■4月18日
FE合わせ
ニーナかエリス

■4月未定
FF13合わせ
ヴァニラ

■未定(4月くらいまでに)
幻水3破壊者合わせリベンジ
アルベルト

フレッシュプリキュア合わせ
ベリー

■未定
月姫合わせ
ボカロ龍ノ啼ク合わせ
ボカロめいめい合わせ


個人的に鎮魂歌のルカがやりたい。
シェリルの冬の妖精も。

そうなのです 

January 12 [Tue], 2010, 0:23
あけおめですm(__)m

今年もこちらの日記は亀更新になります故お許しを〜←あ
私の生存状況知りたい方はmixiとかみてやってください。

添付画像ちゃんと見えるかな〜…


最近の近況。

右目がおかしく、初めて?眼科にいきました。
疲労と物もらいのなりかけだそうで…お薬もらいました。
が、効いた感じがしない不思議。

そしてここ二日くらい右側の顔面が触るだけで痛い。
激痛ではないが…以前怪我した右足の痛さと同じだよ。後遺症的な。



と、痛い話はこれくらいにして。

今年一発目は幻水のアルベルト〜
二発目はまちにまったサンホラMoira女神六姉妹合わせ!!

楽しみすぐる!!

やりたいのがありすぎて 

November 15 [Sun], 2009, 20:38
何からはじめよ〜う〜


年末の冬コミいくことにしますた〜
ただ何のコスしようかな…泊まりでいきたいな…とか考えてます。

今のやりたい希望↓

ヴァニラ(FF13)
ミク(マグネット、マリオネット)
ルカ(WIM)
カイト(IB)
メイコ(龍ノ、マグネット)
ライラ(イベリア)
藍猫(黒執事)
レイラ(FE)
リュディア(Moira)
ローザ(FF4)
クローディア(ロマサガMS)
リュック(FF10)


一体いくつやりたいのがでてくるというのだ…

そいや今日の刈谷はマグネット合わせが軽く10件くらいいた。IBは4件くらい。目の保養目の保養。

フライング!!フライング!! 

November 07 [Sat], 2009, 19:06
そいえば載せてなかった。

東京イベントいった日に、夜行バスまで時間があるので、樫の木にカラオケに付き合っていただきました。
しかし、すまん、疲れと睡眠不足のせいで残念な歌唱力になりました。
高音、低音キーはともかくベタも出せないとは…不覚!!
とても(個人的に)残念すぎるできになったのでリベンジさせてください。
てゆかカラオケデートしてくださ(黙れ)
あとデュエットもさせてください。

あ、そいえばカラオケに付き合ってもらったとき、配信されてないはずの炉心が配信されてて樫の木とテンションあがりましたね!!

デュエットといえば。
IMITATIONBLACKはがくぽ<カイト<レンの順な歌いやすさですよね。
つやごえ…いいね、つやごえ。

そいえばマグネットなミクをする…やもしれん←未定
友達がマグネットなルカをやりたがってるので。


しかし話戻るが、メインパートよりハモりのが好きな私。やっぱカラオケで歌いたい!!←行き着く先はそこか

そいやうちのメンバーに珍しいと言われたのだが…、紅葉さんはミクたち本人が歌ってるよりニコとかで歌ってみたを出してる人でボカロを聞くタイプです。
…変…かなあ。

そんなボカロカラオケフライングな話。

うん、やっぱいつも通りだ。 

November 05 [Thu], 2009, 0:31
過去から遡って、横浜FCイベント、ラグーナ、晴海イベント、黒執事、公会堂イベントお疲れ様でしたm(__)m
詳しい話は気が向いたら←あ

さっき写真見返して思ったんですが、

ルールーこそ塗りたくってなんぼだよね(笑)
実はですね、化粧セット忘れるという致命的なミスをおかしましてですね、行きの新幹線に乗る前に眉ペンだけは買ったんですが…その眉も書き忘れるという(笑)
普段すっぴんなだけによく忘れます、習慣がないんです。
おかげで能面ルールーの完成です(笑)
ちなみに先日の公会堂でも同じことやらかしました(笑)

次はプリキュアだからね、今度こそ忘れないようにしなくちゃ…!!

この年になって 

October 31 [Sat], 2009, 8:25
初めて新幹線!!





…一人で乗るのがね

たまにね、ふとした瞬間に 

October 15 [Thu], 2009, 12:40
無性にMEIKOがやりたくなりました紅葉です(`ェ´)ピャー

ていうか龍ノ啼ク箱庭拠リのMEIKOがやりたいだけなんすけどね(笑)


やりたいのがありすぎて間に合いません…あう。


キュアベリーを作ったので投下してみる。
画像でかくて欠けてるかもね〜

忙しい日々です 

September 28 [Mon], 2009, 22:44
どうもこんにちは、紅葉です。

…てゆかこの日記みてる人いるんですかね…??
はわわ、不安になってきた(>_<)


えと、とりあえず気を取り直して、イベント予定なんぞ書いてみまする。
あ、サイト更新しろって??


■10月25日(日)ラグーナ
FE蒼炎&暁 猫合わせ

ライ@綾さん
レテ@よいっつあん
キサ@きょーちゃん
ムワリム@ぴぃさん
スクリミル@ぱらでんさん
ニケ@紅葉


■10月31日(土)
FF10合わせ?

東京…で樫の木とうづたんとする予定…??
でもまだ返事きてないからどうするか…な。

ユウナ@うづたん
リュック@樫の木
ルールー@紅葉


■11月3日(火/祝)
アビス合わせ

ルーク@亜琉たん
ティア@綾さん
ガイ@よいっつあん
ジェイド@きょーちゃん
アニス@シズさん
ナタリア@紅葉


■11月15日(日)刈谷
プリキュア合わせ

桃@よいっつあん
黄@シズさん
紫@紅葉


■11月21日(土)スペイン村
幻水3破壊者合わせ

ルック@よいっつあん
ユーバー@ヒサタさん
アルベルト@紅葉


■11月29日(日)ラグーナ
ロマサガMS合わせ

クローディア@紅葉
シルバー@万里さん

後半はアセルスかガンナーユウナやりたい


■12月23日(水/祝)刈谷
年末だよ、みんな集合!!FE合わせ!!

いろいろ未定


■12月未定
SHハルモニア姉妹合わせ!!

長女@ヒサタさん
二女@阿耶さん
三女@亜琉たん
四女@紅葉
五女@深幸さん
六女@きょーちゃん

後半はヘタイラかエリ組かイベリア


■12月未定
レイアース合わせ

光@うづたん
海@紅葉
風@樫の木


■2010年4月

17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日)のどれか

FE発売20周年だぜ☆全員集合☆あわせ

いろいろ未定


※※そのほかの合わせ※※

マクロス(ライオン)合わせ

ランカ@なっちゅ
シェリル@紅葉


ボカロ!!

年明け予定


レイアース

こっちは里美ちゃんと。
いろいろ未定。






仕事が忙しすぎて衣装が作れません。
毎日12時間勤務です…おかげでお金はたまります…が…。
我ながら凄い予定たてたな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉紅葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-何かしら毎日やってます。
    ・マンガ-7SEEDSにはまってるし。
読者になる
コスプレ大好き人間。買い物行ってもコス中心にしか考えられない痛い人間。

紅葉の本サイトは、
http://qleha.fc2web.com

オタクっぷりが全開すぎて、たまに見てて痛々しくなってきます。

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» どもども〜 (2008年03月24日)
アイコン画像樫の木
» グダグダ。 (2007年12月08日)
アイコン画像茉莉紅葉@管理人
» モンスターハンター (2007年10月01日)
アイコン画像茉莉紅葉@管理人
» きた〜の〜 (2007年09月27日)
アイコン画像ゆり@My’sスタッフ
» きた〜の〜 (2007年09月17日)
アイコン画像花鳥風月
» モンスターハンター (2007年09月06日)
アイコン画像茉莉紅葉@管理人
» 閲覧注意!!!!! (2007年09月06日)
アイコン画像茉莉紅葉@管理人
» 末期。 (2007年09月06日)
アイコン画像通りすがり
» 閲覧注意!!!!! (2007年09月05日)
アイコン画像D
» 末期。 (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる