放置気味・・ 

February 27 [Wed], 2008, 8:47
ですね。
ssは溜まる一方なんだけども=w=

mixi やってるので、そっちに移行してもいいのかなぁ・・・とか思ったりしています。
ssの大きさを編集しないと、この日記だとUPできないのよね・・・。
ただ、たまに遊びに来てるヒナちゃんにちょっと話をしたら、mixiは招待してもらったりとかで面倒だからやってないとか言ってたので、ちょっと悩んでるとこです。
その辺、考えときますね・・・。

さて。一気にUPしましょうかね@@;

火山 

January 28 [Mon], 2008, 22:04
瑚々のWIZと火山行きました。
もう

1週間前のできごとですけどね=w=

く(*´ー`)てへ☆
とりあえず、ゲフェ→アルデまで行って、何を血迷ったか、間違えたと勘違いし、フィゲルポタを出して乗ったリオ・・・。

あんた、何やってるのwwwww

という瑚々のヒトコトで目が覚め;
あれ・・・火山って、飛行船乗らなかったっけ;

ヾノx・)いえいえ乗りませんから・・・

飛行船でジュノーに向かおうとするリオ・・・。
でも・・・

とりあえず、飛行船乗り場どこ;


もう末期(ノ∀`)


ジュノーから下に出たら、橋の下がこんなになってました。

ここ・・空じゃなかったっけ??バグってるのかな??

そしてやはり・・・

久々にセージ 

January 22 [Tue], 2008, 14:55
氷Dに行きたくても、風付与が1なので、どうにかJOBあげないとな・・・・とは思ってたんだけど、なかなか狩り行く機会と時間がなくて、放置してました。
でも、この1.5倍でちょっとだけがんばってみた。
BaseとJobが1個ずつあがりました(`・ω・´)

風付与2です><

久々の狩りはけっこう楽しかったです。
縦置きとか楽しい(*ノノ)
無形ガードもやっと役に立ちましたよ(`・ω・´)

また時間のある時にでもやろう。
風付与を5にすればもうカンペキなんで;

今更だけど 

January 22 [Tue], 2008, 14:01
MSSのネタでも・・・
2PCでやりました。2キャラ・・・。

やらなければよかったっておもった・・・。



時間かかりすぎるよぉ・'・(PД`q )・'・


もう、二度と経験値系クエストやらない=w=
普通に狩り行った方が早いし><


定員オーバーで入れなかったあげく、やっと入っても20分位待たされたり・・・

おしまい=w=

久々の、れあたんG狩り 

January 13 [Sun], 2008, 21:44
かな???
れあたんじゃない人もいたけどね!

まずは、雫ちゃんと、瑚々と3人でゴツゴツ


あいかわらずですけどね


ヽ(*´△`)ノ

その後、旧れあたんのメンバーが主で、トール火山いきました。
入ったとたん、あはぁ〜んな状態;


あいかわらず(ry


その場で出会ったほかのPTと合同PTになって、狩り開始!

ただ・・・・

ものすご〜〜〜っくペナ祭り;

ハイプリで行ったのが運の尽き;

8%くらいペナって帰ってきました。

けっこう耐えてたんだけどね・・・。

久々に、レディム大活躍!?な感じでした・・・。

2回しか使わなかったけど;

ほぼ全滅して、レディムとか・・・ものすごい気持ちよかったです・・・・。

感動されました・・・。



レディムかっこいいね!!



って・・・・。



嬉しくないよぉおおお・'・(PД`q )・'・

11日金曜日 

January 13 [Sun], 2008, 21:34
仕事が指定休だったので、ROでクエストしてました。
探偵ごっこなクエスト。
300kもらえます;

瑚々のセージとやってました。

ところで・・・犯人の・・・

ネタバレ?;

生体でびゅー 

January 13 [Sun], 2008, 21:30
Gメンの固定生体PTにいれてもらいました。
目がチカチカしました@@;
やっぱ、日中の方が眠くなくていいんだけど・・・w
日中とか、あるかなぁ

いま、91歳なんだけど、90になった時から、ステふってなくて、生体行ってから決めようとしたんだけども・・・


そんなの解らない@@;


とりあえず、何が足りないか・・・とか思いつくまでに至らない狩りでした;
何度か行ってからステ考えるかの;

アサ育成 

January 13 [Sun], 2008, 21:10
いってきました。
錐を借りたので、亀Dと、氷Dでうまうまヽ(*´△`)ノ

まぁ・・・


いつものことですよね・・・


ヽ(*´△`)ノ


あとちょっとで上がるから・・・ってことでその後、氷Dへ

オマケ

氷D 

January 06 [Sun], 2008, 20:01
行きました。
リオの愛人とね(*ノノ)


さておき。
付与付きで狩りしてたので、スカイプつなげず。
こっちは眠くなるし、愛人も飽きた様子・・・。
今度はスカ付きで・・・ってことになりました=w=

おしまい。

新年つづき>< 

January 03 [Thu], 2008, 18:35
さてさて、今日の事を書きますね。
今日は、右京と久々に狩りに行きました。
やっぱりLKと狩りって楽しいよね。
なんだかんだいって、おっ君との狩り暦が一番長いので、ローグ・チェイサー・騎士・LKとの狩りが一番楽しいし、馴染みあるというか、慣れてる感じかな。

右京とも、アビス行きました。
目標は石盾2個><bbb

もちろん出しましたよ(*゚∀゚)

だって、リオ大吉だもん><

そしてそして!!!!!!

愛響ちゃんが91歳になったよぉおおおお・'・(PД`q )・'・

1時間半位狩って、5%くらいあがりました。
最後には死んじゃったけど、どんまい・・・ってことで;
てか、飛びそこねたぁ・'・(PД`q )・'・

右京に、やばくなったらいつでも飛べって言ってるだろおおって注意されちゃった><
ごめんよぉ右京・'・(PД`q )・'・

その後、瑚々ちんと監獄行って、火山いってきました。
あいかわらず、うちらの狩りは、前半はいい感じで進んで行って、最後にはどちらかが爆走して2人で砕け散って戻る><
みたいなかんじ!!
ものすごい楽しいだけどね><

さて・・・。
明日から仕事です;
今年は、色々ありそうです(;´Д`)
でも、大吉だしちゃったんで、頑張っちゃうもんね><
P R
生体研究録=w=b (ぷろふぃーる)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオですぃ〜(≧∀≦)b
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
RO fenrir鯖で遊んでるかわゆき乙女です(*ノノ)ぃゃん♪かわいがってねっ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新!愛のコメンツ(*ノノ)
アイコン画像ヨシオ
» 放置気味・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 放置気味・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置気味・・ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 放置気味・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 放置気味・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 放置気味・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 放置気味・・ (2008年09月15日)
アイコン画像リオ
» 放置気味・・ (2008年03月09日)
アイコン画像ヒナタさん
» 放置気味・・ (2008年03月03日)
アイコン画像リオ
» 久々にセージ (2008年01月25日)
ブログ占い師ツール