ファンダム! 

2007年07月03日(火) 16時14分
とりあえずシナリオは全てクリアしました。

アビスってやっぱり異色なんですねー。浮いてる浮いてる(笑)


今回のファンダムはやり込みはありますが、正直だれる。
タイミングバトルはあまり好きじゃない。
ちょっとしょぼい感じがします(笑)

ドンジャラは面白いです。
あれはハマる!
上がる時にロイドのカッコつけた「ドンジャラ」や、ルークのやる気のない「ドンジャラー」が好きです。

案外ティアとかユアンがマジで勝ちにくるのでちょ、お前ら!とか思います。

あとは称号ですね。
ルークの制服にはやられたよ…!
ごめん、765様、何狙い?
誰に対するサービス?


とりあえず萌えな噂を耳にしましたので地道に称号集めを頑張ります。



なんかこのゲームでガイのルーク好きは健在なんだけどルークがアッシュ好きすぎだ!
贔屓目にしなくても…!
どんなサービスだ!

ルークの優しさに触れて戸惑うアッシュとか!

どうみてもルクアシュですありがとうございます!

いやアッシュ←ルークかな。

ルークがアッシュ好きすぎだ!(二回目)










アシュルクがこれで増えれば良いのに。

ぎゃー 

2007年06月28日(木) 9時48分
来たよ!きたきた!
やっぱりジャケットは(強調)美しいです!

まぁ、あの、立ち絵は見慣れちゃえば良いかなーみたいな、そんな感じです。

ミニゲームも大量にあるしストーリーモードはあれですね、アビス贔屓な感じがしますね。
隠しシナリオに出るのもアッシュとか贔屓な感じがぷんぷんします。(笑)


私はアッシュのためだけに買ったさー!
その情報なきゃぎりぎりまで買うの迷ってたもん。

幼少ティアとか師匠とかお忍び陛下とかカンタビレとか、マーテルとかユアンとかよりアッシュが一番効果があった。



馬鹿です。そんなのわかってる。

そして公式サイトより早い情報をありがとう、ジャンプ(笑)
あの画面からあちゅるく妄想したなんて、そんな…!


そんなわけないんだからね…!

ひゃっほぅ! 

2007年06月24日(日) 2時07分
遅くなったけどファンダムにアッシュ参戦だぜ、このやろう!

もーぎりぎりまで買うか悩んでたけどこれだけで買うの決定した!

アッシュの力は偉大だった!


ぶっちゃけファンダムは微妙でしたが(色んな意味で)アッシュがルークと会話してくれてるからそれでよし!

なんて単純なんだ、私。

お疲れ様でした! 

2007年06月18日(月) 20時36分
写真はアフターでお食事した時の。
私は皆さんに阿保をさらけ出しただけだと思います。

前置きはそれくらいにして。


本当に昨日はお疲れ様でした!
未だに終わったなんて信じられません。
ふわふわと夢心地のまま現在に至っています。

当日は本を手に取って下さった方、ご購入下さった方、スケブを描かせて下さった方、差し入れを下さった方、お声をかけて下さった方、そして主催の藤村様、共催のはん様、悠様、スタッフ様、サークル様も一般の方も本当にお疲れ様でした。(長すぎた)

どこに行っても見渡す限りのアシュルク!幸せ空間で時間が経つのが早かったです。

今回はセーブせずに買い物に走りました。(笑)
好きなサークルさんでは念願の一種類ずつ下さい!もしてきたし。
逆に私のサークルでもそれをしてくれた方もいましたので嬉しかったです。

帰りはカートが重すぎた。あ、愛が重い…
売れた本の分より買い物したのでカートはパンパンでした。
階段とかきっつー、言ってましたが家に着く頃には麻痺してました。
本日は筋肉痛、疲労のために16時まで寝てました。……ばかな!

一日無駄にしたぁぁぁ!返せよ、俺の一日ぃぃ!
ライブDVD見ようと思ったのに!(せめて勉強と言って)

アフターはですね、熱に当てられたままアシュルク語りが凄い事に。
というか主に私が卑猥発言してました。申し訳ない。

帰りの新幹線ではあすあちんと先生とご一緒させていただき、もりもりと戦利品を読みました。

そこですっごい神本をあすあちんが買ってまして、見せていただきました。

恥ずかしながらもー泣いてしまって。すごく色んな事を考えさせられて、こんな風に何かを伝えられるような本が作りたいと思いました。

私が凄い反応したもんだからあすあちんも神なのか、その本くれたのですよ。私買い逃したので。
ありがとう!家宝にする!

唯一の心残りはエロ本かなぁ。
来年、同人活動復活したら一発目にエロ本いこうかな。(引くわー)
最後に

アシュルク万歳!!

こんな場所で申し訳ない 

2007年06月16日(土) 23時20分
当日は新刊は一冊、サイトにアップされているとおり

あめのちはれ
価格500円を予定しています。
明日以降今年はイベントに参加しませんのでいつもより少なめに刷りました。
大丈夫、余るから!(笑)


コピー本、ぎりぎりまで頑張るつもりでしたが、無理でした。
なので当日は新刊一冊のみ。

スケブは体調良ければ喜んで描かせていただきます。


と、ブログから失礼しました。
すでに東京入りしていますのでサイト更新は無理でした(笑)


写真は、その、若気の至りと言うことで。(そんな年ではない)
明日はコスプレないので前日からモチベーション上げるためにアシュルク撮影会してました。(笑)

うっかりと今日でやり遂げた感満々になってしまいました。

明日本番なのにね!

飲み会で発見したもの 

2007年05月25日(金) 0時51分
灰焔祭のサークルナンバー出ましたのでお知らせいたします。

『焔21』です。
REVERSE RAIN のニトさんと隣接させていただいてます。

新刊、落とす可能性大です。
既刊だけでもまぁまぁあるのでスペース埋めるのは大丈夫なのですが…
一応原稿を受験勉強と並行してやってますので明らかに間に合わない臭いがぷんぷんします。

妥協したような原稿で新刊出すくらいならいっそ落とします…


某Yさん。明らかにエロ本は間に合わないよ…申し訳ない。
ガイルクエロカラーイラストで勘弁して下さいまし


画像は前に飲み会で見つけた。おいしいのかしら…

ネイルアート程ではない 

2007年05月01日(火) 16時56分
私の爪は小さいです。すっげコンプレックス。
だから必死に伸ばしてますが爪弱いからすぐ折れる。
マニキュア塗れば多少は強くなるからネイルで遊ぶのは大好きです。

今度の旅行用に塗ってみた。
ベースに繊維入り塗って、オルビスのコーラルアイランド重ね塗りでグラデーションにした。
更にテスティモのジュミエールネイルカラーのパープルを先っちょに塗り。最後にトップコート塗って…
素敵なラメグラデ完成!

簡単だけど綺麗に出来たのでお気に入り。
ダーリンに見せて褒めてもらお!
ちなみに手は写真の通り、足はこの前買ったメイベリンのディープコーラルとトロピカルローズのバイカラー。

ごっめ、アスルク意識しましたよ。

ダーリンも赤のマニキュア塗ってくるみたいなんで楽しみ。



もう今週、旅行なんだよな。


女の子デー被り最悪な気分ですが愛と気力で頑張ります!(何を)

やべええぇ!! 

2007年04月29日(日) 19時38分
ぶっちゃけさ…私こんなに三次元に萌えると思いませんでした。
やばい、私相当痛い子だ。
や、わかってはいるけども…!

というか三次元と言うと語弊があるような気がしますが、芸*能ではありませぬ。

あぁもうあの二人組が愛おしい…!ハァハァ
昨日今日は休みだし暫くゴールデンウイークで休み続きだからにゃんにゃんするのかなぁ…



画像はマニキュアー。
ディープコーラルとトロピカルローズ。
ごめ、アシュルク色。はぁん…

財布もいつかその二色で揃えてやる!(ひそかな野望)

えびとパプリカのキッシュ 

2007年04月24日(火) 0時57分
美味しそうだからママンに買ってもらったよ!




嘘ついてごめんなさい!名前で即買いでした。

コラーゲン 

2007年04月11日(水) 1時06分
つい前まではアミノコラーゲン飲んでました。
あれ、高いんだよなぁ…とその場しのぎで購入しました。
でもこれは三本で720円だからこっちのが高いんだけどね。
アミコラは詰め替え用が2400円くらいだったかしら、一ヶ月分。

効くかどうか以前に私はもう少し早く寝た方がいいと思う。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻貴柚
読者になる
愛知県の腐女子です。 今はもっぱらテイルズシリーズのAの赤毛に夢中。 妄想は尽きることなく同じ腐女子を引かせるくらいの妄想力らしいです。
Yapme!一覧
読者になる