クジャク 

November 27 [Sun], 2005, 14:26
LSでBC行って出ました。私ではなかったですが・・・
本当に出るんだなあっと、ちょっと感動。
一攫千金狙ってみたいものです。

有言実行できないのデス 

November 01 [Tue], 2005, 10:14
やっぱり滞る更新。
私は言うだけで実行に移せない人間です。
ええ。

昨日はひたすら釣りしてました。
マウラでぼーっと。
風クリ集めようとしてたんですけど結局塊は一つしか取れませんでした。
着替えるのが面倒で忍/狩でした。
LSの方に
「エレ狩りなら黒のほうがいいのでは?」
と言われ、自分何も考えてないな〜っと思いました。
クリはとれなかったけど魚は大量でした。
バストアサーディン4D+6
イエローグローブ2D+11
サーディンは蟹ペットにしましたが、、、HQナシ orz
グローブは毒素に〜。
こっちもほとんどHQならなかった。

ちょっとずつお金ためてます。
目標スコハネ。
現在の価格600万ちょい。
何年かかることやら

もうちょっとしっかりしよう 

October 07 [Fri], 2005, 22:47
日記の更新がかなり滞りがちなのでもうちょっと頑張ろうかと思います・・・。
更新して寝ることにしようかなあ・・・。
でも次の日遅刻するな。確実に。

忍者37になりましたー!
とりあえずサポ上げとしては完了ですが、上げてみようかなあっと考え中。
モンクのとき使ってた装備が使えるし。
でも私はオプチとかスコハネとか持ってないのです・・・。
オプチ欲しいなあ。
募集してたら参加しよう。
その前に眼を集めるか五行眼買わないといけないんですが。
最近五行眼売ってるのなかなか見ない;;
あってもカンストバザー;
うう・・・
とりあえずしばらくはお金稼ぎですね。
皇帝も買わないとだし。(まだ持ってませんでした。PT組んだ方々すみません・・・)
今の値段は(鞄鯖)150〜170万。
昔は20万とかだったのになあ。
最近のインフレ具合はおかしいですよー。
ま、放置されるんだろうけど。
無駄な努力かもですが砂丘に行ってきます。
ライバルいるのかなあ・・・。

_(.._.)_ 

September 26 [Mon], 2005, 0:21
黒魔道士もようやく一区切りつきました。
ということで・・・
そうだ、忍者を上げよう。
忍者は途中で飽きてしまってLV25のまま放置されていました。
うあー、中途半端〜。
でもなぜか装備は取ってあったのデス。

希望出してすぐに誘っていただけました。
構成は忍侍シ暗白黒。暗黒さんはサポ白で後衛の役回りしてました。
獲物は弓ゴブ。
こいつは近づいて相手するとやっかいですが、離れているとHP半分になるまで弓でしか攻撃してこないのです。
前忍者さんと組んだときはHP半分になるまで忍者さんは離れてたのですが、今はそれきびしいみたいです。
遁術と挑発だけじゃヘイトがもたない。
くっそう〜。□eめ〜。
というか、某nakaめえ〜。
忍者弱体されるまでにあげればよかった。
安くなったとはいえ、お金湯水のごとく使ってるんだからそのぐらい優遇してくれればいいのに・・・。攻撃力もなししさー。
・・・とにかく、大変でした。
いや、私よりも後衛の方のほうが大変だったでしょうけど・・・
空蝉張替えへたで申し訳ないのです;
挑発も遅れがちで・・・
うう〜・・・・・;;
まあ、なにはともあれ死亡アリリンクアリと若干お祭り騒ぎになりましたが・・・LV27になれました^^
今日相手にしたのは素で200はいっていたので25からだと強めです。
チェーンすると普通に240とかはいります。最高は5チェーンで282でした。私よりLV高い方もいたのでそれ以上だと思われます。
ちなみにゴブの付近にいるイモは名前がソルジャークロウラーになっていますが、からまないのでご安心ください。

27といえば毒盛りの術だあ〜。倉庫君からとってこなきゃ。
明日(今日か・・・)もがむばりまッス!

やったー! 

September 25 [Sun], 2005, 0:37
ついに黒75になりました〜。
ウルガランでLVUPです(>_<)
途中パソちゃんがフリーズしそうになたり、リダが間違えて解散しちゃったりと色々楽しかったですw

さてさて次の追加ディスクはどうなるのかな〜?
新ジョブでるみたいですね〜。
楽しみだ〜。
でも、その前に・・・
忍者を上げよう。
サポ忍空蝉2でひゃっほいしたい。
オプチも欲しいし・・・。
モンク74だしな〜。
できればスコハネもしs・・・

お手伝い 

September 24 [Sat], 2005, 0:47
獣&戦士のAF3、闇の炎のお手伝いして来ました。
ジョブ編成:戦士のAFはナ忍戦モ白黒
獣のAFはナ忍戦獣白黒
戦士AFは縄張りでゴブ3匹との戦闘なのですが・・・
ゴブのくせに寝ない
黒LV75の方の印スリプガでだめだったので寝ないんでしょうね。
でも楽に勝てました。
白の祝福で7000以上回復したのにはイラってしましたけど・・・
獣の方はトラ操ってもう一匹のトラにぶつけてました。
んで、残った犬をみんなでぼこる、と。
これまた楽勝。
あ、トラは寝ないらしいです。
一応アンデットあつかいなのかな。

闇の炎も問題なく終了

ランク3に。 

September 03 [Sat], 2005, 11:34
ランク2最終ミッション行ってきましたー。

ソロです。
ジョブはモ/忍、LV25/12。三回目で勝ちました。
用意したのは,
ハイポ、族長山串、イカロス、万能薬、目薬。
戦略はマート戦(モンク編)と同じく力で捩じ伏せました。
一回目は麻痺でハイポがかなり潰れてしまったため死亡。ドラのHPは残り三分の一ぐらいでした。
二回目は順調にいってたのに、最後に石化してしまってしぼーう。
くやしいー!絶対勝ってやるってことで、
三回目です。
空蝉はって、それからためる八回。
集中、回避でそれとっこーう!
最初に目玉を片付けマス。ドラと目玉が画面に入るようにして百列。
目玉倒したら、百列終わるの待ってWS。
ハイポ使いながら最後まで耐えました。
途中必死だったので戦闘中のSSは撮ってませんー;
むう・・・惜しいことしたな。

ってー、ことでっ


ウィン広すぎで嫌になってきました・・・

ミッション〜 

August 28 [Sun], 2005, 19:41
私のいるワールドでは今週ウィンダスが最下位です。
ということでウィンに移籍ー。
金庫に置いてあるウィンミッション関係のアイテムが消費したかったので・・・。
サンド人だったくせに無駄にアイテムそろってます。
裁きのカギ。呪術の杖。グゥーブーの腐葉土。
ともかくこの三つをなんとかしたい。
ちょっとずつミッション進めて今ランク2。
うーん・・・。
先は長そうです。

テレポ出来るようになりました。 

August 23 [Tue], 2005, 0:31
黒がやっと72になりました。
エラント着れます。
でも、黒弱体されるみたいですね・・・。
またケアル要因になっちゃうのかな?せっかくお金かけてあげたのにもったいないなあ・・・。
弱体しないって言ってたのは遠い昔ですか・・・。

今日のLV上げはウルガランでした。
黒PTで牛やりました。
構成は召黒×5です。LVは72〜69とバラつきありました。
召喚さんが釣り役で、黒は開幕ファイガ3。
その後は精霊で削りました。
アスピルも有効ですね〜。あまり吸えなかったけど・・・。
エレも混ぜて、エレのときは精霊の印使ってました。
自給4000ちょいぐらいかな?最高EXPは308。
皮も落としてうまーな感じでした。
まあ、二枚しか落としませんでしたが・・・。
私はロット負けでした^^;

いいかげんウルガランの地図取りに行こう;
迷いそうで怖かった。
温石は取れるだろうから、問題は???まで行くことだなあ。
何回死ぬんだろう。

使用キャラデータ 

August 09 [Tue], 2005, 13:45
サーバー:カーバンクル
所属国:サンドリア
ランク:10
種族:エルヴァーン
フェイス:F8(金髪)
名前:・・・・最初の文字は*S*デス。一番多いのかな?
スキル:木工64 鍛冶20 彫金42 皮細工24 骨細工8
     錬金術60 調理64 釣り17
行動範囲:礼拝堂まで。空月は行けるようになりました。

主な出現場所:伐採、採掘、収穫ができる場所でよく見かけられる。
         その他砂漠、フェ・インなどでも目撃されたとの報告あり。
         
思考:アタッカー。でかいダメージ出すの大好き。
    
今まで本人がかなり悩んだ購入物(・・・小物なのがばr・・・):
茶帯40万 落人の篭手60万 アミメットマント+1 100万
風魔の脚絆40万(二回目の購入は100万) 風魔の脛当100万 
各属性杖7〜21万 イレース80万 
ブラッククローク18万 ウォータIV38万

所持金:ほぼ5桁
     ・・・BCいきたひ。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる