Big discovery! 

July 24 [Sun], 2005, 23:52

Well,I discover a big interesting ting!
It is that Jasonpiper is really resembles Rodney Copperbottom(in "Robots" the movie) in appearance........Especially thick eyeblows!(laugh)
Of course Jason is more sexy & cool than Robots!

というわけで、見るたび見るたびJasonpiperに思えてならない今日この頃。
やっぱ似てる。
特に眉毛
ジェイソン怒るかな〜

Massage from Spain?.....Jose? 

July 22 [Fri], 2005, 0:07
Recentry the new comment was submitted on forum board in Jasonpiper's homepage.That one from Spain.I can't read the new comment's master name.(because that name's expression is broken on PC)
But I am sure that the comment was submitted by Jose!!!!!
The contents is very lovely!

というわけで、ジェイソンの掲示板にある、「ちょっち遅れたけど誕生日おめでと」な感じの妙な発言はホセじゃないのか??
と思ったりして。
あ、あやしい。
発言主のつづりがJos※○∵みたいにぐちゃぐちゃになってるんでいまいち確証もてなかった…のですが…。
掲示の仕方も引用だったり。もしかすると、別のところにきたメッセージをジェイソンがそのまま乗せた疑いも大!と思った…のですが…
いやいや、まてまて。
そのコメントには、リターンアドレスがついてます。
リターン先は
josenevado@hotmail.com
ふ〜〜ん。
あれやっぱりあのJoseじゃない!と思ったあなた!
も〜〜ぐ〜〜り〜〜ですよ!
あのスワンを踊ったJoseの本名は
Jose Maria Tirado Nevado
なんです。
間違いない。妙なあのコメントはJoseからだ!

にしても、何だ、この人たち。
HP覗きあってんのか?
なかよしだな〜〜
このアドレスにメール出したら返事来るかな〜?

The concept is interesting! 

July 20 [Wed], 2005, 22:23
The ring has a pair of especially numbers,one is yours,another is the stranger's. If you wear that ring,you may find the man who wear same number's ring in all over world!
How romantic this ring is!
That's name is singlringen!

というわけで。
雑誌Leonに載っていたのでちょっと惹かれてホームページなんかを見てみたのですが。
面白いリングです。
男女ペアのリングがあって、どちらにも対のシリアルナンバーが彫られているのですが、決して対では買えないのです、このリング。
自分が買った番号の対のリングは、世界のどこか他の人に売られてしまうのです。
逆に言えば、ペアのリングなのに、片割れは世界のどこかの誰かが持ってる、って訳で。
面白いです。
このリングをして旅行をしたら、素敵な出会いがあるかもしれませんよ?
てなわけで「シングルリンゲン」なわけですが。
世の中にはものすごいことを思いつく人がいるもんです。

デザインもかわいいし、あっさり買っちゃいましたけどね。
あるわけないと思いつつも、ドキドキしてしまうリングなのでした。
みなさんも是非、おひとつどうですか?
(日本語のサイトもありますよ)

http://www.singelringen.com/

Happy Birthday Jasonpiper! 

July 18 [Mon], 2005, 0:00

My favorite composer is.... 

July 14 [Thu], 2005, 0:15
To tell the truth,I don't like Classical music because I becom sleepy when I hear such kind of musics.But Tchaikovsky is an exception so he is the composer "Swan Lake"

今日は、クラシックを聞きにいってきました。男装の麗人???な指揮者、西本智美さんです。超格好良かった!途中年度も眠りに落ちそうになりましたが…アップテンポの曲になると彼女の指揮の仕方があまりにも格好良いのでおちおち眠りについていられなくなります。本当に格好良かった!

は、さておき。実は今日はCDをいっぱい買いました。最近無節操で自分が痛いです…あたたた。とはいえ、お勧めなので、是非。
7月テレビ東京 Showbiz Countdownのエンディングテーマです。
"Dont Lie"
Amazon

The terroism close to you! 

July 11 [Mon], 2005, 22:08
Today the terrible things happened.
I can't see the Adam Cooper's homepage!
The place has hacked!!!
This is terroism.....
No more terroism!

というわけで、びっくりした。
いきなりアダムクーパーのホームページがのっとられてて。
ほんとに、何が楽しんだろ。
Londonのテロ以来、本当に心配です。
だって、ロンドンには多くのダンサーがいるし。

われらがJasonpiper はfine! fineだったらしいです!
よかった!
知り合いも友達も無事だったみたいです。

こんな心配な世の中でなくなると良いですね。
テロとか何の心配もなくJasonの活動を見る日が来ることを祈っています。

そうそう、JasonのHPで新たな動きがあるかも!
新しい曲がダウンロードできるかもなのでチェキラッチョ!

またしても蛇足ですが、iPodでJasonの"blown away"を
聞くと音が割れまくっていたのですが、
(believe in me ~believe in me~~~のとこからラストのさびへの盛り上がり部分)
ついにいいヘッドフォンを見つけました!
ちょっと値は張りますが、Jasonの歌だけではなく、白鳥のサントラも
オーケストラっぽく、臨場感あふれて聞くことができるのでおすすめ!
その名は…Audio-Technica
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cm7.html

Million $$$ baby 

May 30 [Mon], 2005, 23:51












I have never seen such a great movie!

びっくりした。
ホントにこの映画、涙が止まらなくて。
たくさんの比喩というか、謎かけというか、巧妙な伏線がいっぱいあるのだけれど、無駄なものがない!
なんだろ。
こんなに涙のとまらなかった映画は見たことがない!
映画を見ているうちにどの登場人物の心にもシンクロしてしまって、ホントに胸が痛い。
これを見て、なんて自分は贅沢に生きてるんだろうって思って涙が止まらなかった。

ちなみに原作も読んだのですが、映画のほうが秀作。
こんなすごいもの作って、出演までしてしまったクリントイーストウッドは何者?という感じ。
是非見てください。
見ないときっとこの映画のすごさは分からないです。
あなたも是非!
心にパンチを喰らう映画です。

MoCuishle…この言葉がこの映画のキーワードです。

The book is cheering me! 

May 26 [Thu], 2005, 23:36

←Amazon.jp

I have started to learn ballet,but it is too difficult for me to step up my skill!The way of ballet is very hard,My goal is getting high skill & beautiful body line as jasonpiper,so I must do it harder!!


というわけで、バレエを習い始めています。
(それもこれもjasonpiperの影響です)
でも、バレエの教室では全員初心者ではなく、うまい人も混じっていて、右も左もわかんない素人が混ざりこむとどうなるのかというと、ホントに悔しい思いでいっぱい!
何でこんなにできないんだ〜〜って!
みんな最初はこうだった!って頭で分かっちゃいるけど、やっぱできないことが悔しい。
一生懸命続けるほどに、先生に注意されるほどに悲しく、自分が矮小に思えちゃうんですが、そんなときに読んだら元気づけられる本です。

今の、バレエこんなに好きなのに、どうしてできない!
…でも、でも、そんな自分でも良いんだよ〜頑張ろうよ!てな気持ちになります。
誰も教えてくれなかった作法とか、ウエアとか。
一生懸命読んで「またやるぞ!」てな気分になります。
私のように(いるのかな?)はじめた入り口で悩んでる人にお勧めです!

If Jason&Jose release their own CD? 

May 24 [Tue], 2005, 23:56
↓......I thought their CD jacket without permission! In this CD,there are many songs about their struggle & pleasure in Swan lake.(like Japanese Enka!)


いや〜〜ほんとに、Jasonのmedia centreには脱帽です!スクリーンセーバーなんてあふれまくるJasonで腰抜かしそうになりました。すごいな〜Jason!体に自信がないとできない!
(そうそう、ジェイソンいわく、モデルはもうしないそうなので、モデルショットは貴重かもですね!アイコン集も微妙に怖くてナイスな感じです)

Webmasterの存在はあるものの、火曜日にアップって、やっぱりジェイソン自ら編集してるからでは?って思ったりして。(なぜなら月曜は公演が休みだから)

次はCD売ってくんないかな〜Blown awayとLast train以外の曲も持ち歩きたいよ〜
(そうそう、この二つの曲、IPodに落とすとアルバム名が出てくるんですよ!以前にインディーズとかでCD出してたのかな〜しりたい〜)

Jason's mediacentre on line! 

May 24 [Tue], 2005, 8:19
Wow!Jason's new one on line!There are many presure presents for us!
Now,U must check it out!
U can see Jason's naked style on that HP!
http://www.jasonpiper.com

わ〜〜びっくり!
アイコンやらスクリーンセイバーやら!
すごいな〜
そ、それにしても、アイコン集の中に気になるアイコンが…
モデル用?バレエ用?どっちなのか分からないけど「まっぱ」なジェイソンが!
きゃ〜〜!
っていうか、ジェイソン、自分の裸絶対好きよね!
間違いない!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasonpipercool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる