メタルスライム 

2005年03月22日(火) 20時02分
イ●ンのトイ●ザラスで買ったメタルスライム、触り心地が凄くいいんですよ〜v可愛いし♪(笑)ゾンビ系モンスターもグッズ化しないかなぁ…。

あぁ全く自分は… 

2005年03月21日(月) 17時16分
問題!(いきなり何だよ)写真は一体誰の机でしょう? え、うちの机…ですか?当たり〜!!(爆)汚いですよね〜片付けたいのですがやる気が無くて…あはv(死ね)

梅〜(謎) 

2005年03月21日(月) 12時42分
梅の花って言うのかな?咲きました!ちょっと分かり辛い…かも写メなので;綺麗です、それに今日はかなり暖かいので今、散歩してますv風が気持ちいい〜(´▽`*)春なんだなぁ…やっぱり春が一番だ!(何)

じゃがりこ 

2005年03月20日(日) 17時34分
コンビニ行ったら、じゃがりこのじゃがバターがあったので買いましたよ!じゃがバター美味しいですよね(^_^)v大好き…♪

あ〜あ〜… 

2005年03月19日(土) 22時15分
今ごくせん見てるんですが、感動ですね。。ついに最終回ですね…;あ〜あ〜…(T△T) 面白かったのにぃ!(涙)

頂いたv 

2005年03月18日(金) 21時30分
オフ友の海真さんに頂きましたvカップケーキです!ありがとう海真さん、かなり美味でした(^^)v感謝☆

私のお財布 

2005年03月18日(金) 14時04分
私のお財布です。目立ちますね(笑)マルチェロさんに主人公に多由ちゃんに…マルチェロさんと多由ちゃんは切り抜きで主人公(ドラクエVIIIの)は攻略本に付いてたシールをセロハンテープで貼りました、裏側も多由ちゃんの切り抜き貼ってます(笑)多由まじ好きなんです!

たこ焼き食べて来ました 

2005年03月17日(木) 21時33分
美味しかったですvvたこ焼き好きなんですよ!熱々が一番ですよね〜猫舌ですが…私(笑)タコが大きくて餅も入ってるんです。また食べたいな!

訳の分からん貴族 

2005年03月16日(水) 21時48分
らくがき。訳の分からん貴族です、姉さんに見せたら「モーツアルト?かなりリアルに描くんだね〜」と言われました(笑)別にモーツアルトとして描いたんじゃありませんよ!?(汗)鉛筆描きはやっぱ苦手;ペンタブの方がいいや、色塗りはマウスv

ドラクエVII 

2005年03月15日(火) 13時45分
ドラクエVIIやってます、神様強い!強すぎるよ!!オルゴ・デミーラより強いデス、最強だよ!ちなみにVIIの主人公は「タユヤ」と名付けていますv(ぇ)レベル61に上がりました、、
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像e3ko
» オレンジ色の雲 (2005年01月19日)
アイコン画像reo
» フルーツ味 (2004年11月06日)
アイコン画像みうっち☆
» フルーツ味 (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる